【ハンターハンター】連載が始まったんで読んでみたんだが・・・【ネタバレ】


huter001
275: 2018/09/19(水) 23:00:51.34
プレデターきもすぎだろ…



スポンサードリンク


276: 2018/09/19(水) 23:01:31.56
プレデター、ナスビーの念獣と若干デザイン被ってるやん

huter002

278: 2018/09/19(水) 23:02:43.74
プレデターは相手の能力に応じて育つから今回はこれなだけで他の能力相手なら別のやつになるのでは?

279: 2018/09/19(水) 23:02:46.19
リハンが産み出したプレデターは
「衛星を捕食することで、サレサレの念獣の感情操作を無効化する」というカタチでのカウンター能力として発現したのかな

288: 2018/09/19(水) 23:06:55.79
シュワちゃんのプレデターの面白さは異常

282: 2018/09/19(水) 23:03:43.20
念獣食われちゃったら儀式どうなんだよおおお
王子が死ぬかどうかのほうが大事なんか??
huter004


283: 2018/09/19(水) 23:04:18.42
>>282
あくまで産み出したビットが食われただけで本体が食われたわけじゃないんじゃ?

292: 2018/09/19(水) 23:08:57.53
>>285
残り9話とか言ってる時点で謙虚すぎることに気付いてくれ

297: 2018/09/19(水) 23:13:10.18
>>292
ワロタ

286: 2018/09/19(水) 23:06:02.22
でもセリフから王子の守護自体もうできないはずだぞ

289: 2018/09/19(水) 23:07:12.44
捕食=除念みたいもの でOK?

294: 2018/09/19(水) 23:12:12.88
>>289
NO

スポンサードリンク


299: 2018/09/19(水) 23:13:38.90
プレデター強いなぁ
守護念獣の能力読めたらもう完封できるのかよ

huter005_02

301: 2018/09/19(水) 23:14:38.88
>>299
「念能力が使えない」=絶なんだとしたらかなりハイリスクな能力ではあるけど
王子の一角落としたとなっちゃ大手柄にもほどがあるよな
リハンすげーわ

303: 2018/09/19(水) 23:17:29.45
リハン君あんなのを体内で育てて産んだとか気持ち悪すぎる

307: 2018/09/19(水) 23:22:28.81
今リハンが死んだらサレサレの念獣はどうなるのかな
プレデターがベンジャミンに継承されて念獣は食われたままになりそうだから
サレサレはほぼ死亡確定か

310: 2018/09/19(水) 23:25:48.50
プレデターは相手の能力の弱点に合わせて変化するからサレサレの弱点のナスビの念獣風の見た目になったのかな

314: 2018/09/19(水) 23:29:26.77
リハン仲間にいたら面倒くさいな
てかベンジャミン兵って殉職してベンジャミンに能力が譲渡されるのも想定して自分の能力決めてんのか?

326: 2018/09/19(水) 23:35:08.70
次やられそうなのはマラでカヤームかねえ
あいつもリハンに大体の能力すぐバレそう

344: 2018/09/19(水) 23:48:15.80
>>326
マラヤームの推測はリハンには無理じゃね
あの霊獣はハンゾーみたく扉を通らずに出入りしないと何もしないでしょ

スポンサードリンク


335: 2018/09/19(水) 23:43:04.02
フウゲツは48時間安泰だし、かつリハンの能力が利かなくなったみたいなもんだから実質晩餐会までは安泰

huter003

339: 2018/09/19(水) 23:46:19.14
フーちんがパジャマでカーちんのところへ行く扉現れてちょうだいって願ってるコマ好き

349: 2018/09/19(水) 23:50:44.89
ウショウヒのフウゲツの念獣の見立ては
「空間移動能力(本命)」or「フウゲツを透明にする能力(可能性あり)」
ってことだよね?後者なら透明状態で歩いて抜け出た、と

空間移動能力に不可知云々って発想には全くならんかったな

380: 2018/09/20(木) 00:09:23.56
霊獣いなくて楽勝だと思ってたらサレサレ念能力者で暗殺者は返り討ちに合うんだろうな

386: 2018/09/20(木) 00:14:00.03
>>380
これはありそう

スポンサードリンク


397: 2018/09/20(木) 00:20:18.89
>>380
サレサレの凶兆を孕んだオーラ見てみたいけどどうせ霊獣復活とかなんだろうなあ

403: 2018/09/20(木) 00:22:08.08
サレサレ脱落みたいに言われてるけどプレデターのインターバルがむしろ復活フラグに思えて仕方ないわ
48時間念能力が使えなくなるっていうのは捕食対象の消化のための時間であって
その期間中に能力者を倒せば取り戻せるっていう制約だろう

huter006_01

298: 2018/09/19(水) 23:13:24.75
サレサレはほぼほぼ脱落
マラヤームは念獣がプレデターに食われなくなったしまだ粘れそうだな

306: 2018/09/19(水) 23:20:56.56
>>298
マラヤームじゃないフウゲツだった

315: 2018/09/19(水) 23:29:49.39
ほぼなんのリスクもなく能力使える念獣って凄いわ
制約と誓約決めてる念使いがバカにみえる

320: 2018/09/19(水) 23:32:07.07
>>315
理不尽な継承戦が制約そのものかもしれない

595: 2018/09/20(木) 06:14:06.35
プレデターの能力面白いけど推測した能力が正解かどうかの判定は自動なのかな
本人が「これ、あってるわ」って思えば良いんだろうな

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1537331396/