【ハンターハンター】ハンターハンターのベンジャミン私設兵有能多すぎwwwww
benja
1: 2018/09/23(日) 17:38:55.064
バルサミコ・マイト…有能なブレーン
ビンセント…厄介なサンドラを始末し拘束されると即座に自殺
バビマイナ…円が広い、なんか優しい
ヒュリコフ…観察力が凄い、不意打ちの銃効かない
ムッセ…命を賭してカミーラの能力を看破
リハン…サレサレの霊獣を撃破
ウヒョウヒ…リハンにフウゲツの霊獣の情報を即座に教えてあげる
コベントバ…チョウライの霊獣のコインを集めるコレクター
オラーウ…顔が優秀な動物・オランウータンに似てる
ハルケンブルグの監視…ハルケンブルグの能力を見透かし危険性を訴える
ブッチ…オカマの監視を文句ひとつ言わずにやる

全員有能じゃねえか…



スポンサードリンク


2: 2018/09/23(日) 17:39:55.928
連載再開したのか

3: 2018/09/23(日) 17:40:22.781
>>2
したぞ
開幕いきなりリハンが有能ぶり発揮

4: 2018/09/23(日) 17:40:55.756
ベンジャミン自体が有能なカリスマだし
tikai

8: 2018/09/23(日) 17:44:46.356
>>4
全く同感だな
二日目に早くも攻めてくるカミーラの短気をいさめるなど常識もあるし

5: 2018/09/23(日) 17:41:35.307
オランウータンに似てるとか絶対チートキャラだろ

7: 2018/09/23(日) 17:43:06.984
いまのストーリー簡単に教えてくれ
王位のためサバイバルしてる感じか?
スポンサードリンク



9: 2018/09/23(日) 17:45:22.145
プレデターで簡単に喰われて拍子抜け
puredeta

20: 2018/09/23(日) 17:57:37.154
>>9
喰ったはずなのにって展開希望

23: 2018/09/23(日) 17:58:46.824
>>20
俺もそう思うんだよなぁ

25: 2018/09/23(日) 18:00:49.774
>>20
既に他の奴にできた分身はまだ消えていない可能性があると思う
隣にいた監視の奴のは消えてたけど
有能なリハンに限ってそんなことはないと信じたいが…

26: 2018/09/23(日) 18:02:44.757
>>25
囲ってた女達がそのままなのが気になった
洗脳で抱かれてたわけじゃないんだな

13: 2018/09/23(日) 17:51:03.164
再開は嬉しいけどまた単行本一冊分描いて休載するかと思うと腹立つわ

14: 2018/09/23(日) 17:52:27.464
念も知らないような奴ばっか護衛で連れてくるのに私設兵はハンター協会の奴らに
匹敵もしくはそれより強いってもうちょっとどうにかできたろ

17: 2018/09/23(日) 17:55:40.351
>>14
ハンター(特に暗黒大陸目的の協専)は戦闘が本業じゃないけど
私設兵は兵士なわけだから戦闘に長けた念能力の場合が多いわけだろ
そう考えると念を使える私設兵に限るとハンターより強いのは自然な気がする

18: 2018/09/23(日) 17:57:17.527
>>17
そんな奴らが念知らないのは違和感あるけどな

21: 2018/09/23(日) 17:58:38.335
>>18
キルアやクラピカだって最初念を知らなかったわけだし
強くて有能だからってみんな念を知ってるわけじゃないんだよ多分

22: 2018/09/23(日) 17:58:40.593
4メートルさんの無能っぷりよ
genkai

24: 2018/09/23(日) 18:00:20.140
難しい…答えてくれてサンキューやで
ワイは第3王子推しでいくわ
スポンサードリンク



27: 2018/09/23(日) 18:03:35.595
こいつらが死んだら能力はベンジャミンが引き継ぐんだっけ?

28: 2018/09/23(日) 18:07:47.183
鬼畜王子のチート描写のせいで
こいつら全員噛ませにしか見えない

29: 2018/09/23(日) 18:08:15.696
バビさんのカウンター型の念能力披露する場は来るのかな
babi

30: 2018/09/23(日) 18:11:01.310
てか継承戦のルール上位王子有利すぎない?
下位王子は上位王子からの要求は基本断れないんだろ?
うだうだやってないで力技ですぐ決着つきそうなんだが

32: 2018/09/23(日) 18:20:21.589
バビマイナが私設兵で1番強いキャラであってほしい
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1537691935/