【ドラゴンボール】ピッコロさんってナメック星来て何するつもりだったんや?????
piik
1: 2018/07/16(月) 19:11:28.692
ネイルいたから良かったものの



スポンサードリンク


2: 2018/07/16(月) 19:12:11.438
観光
ituk

3: 2018/07/16(月) 19:12:13.682
解説

4: 2018/07/16(月) 19:12:28.478
帰郷

5: 2018/07/16(月) 19:12:29.187
大好きな悟飯に会いに


6: 2018/07/16(月) 19:12:47.907
それは俺も20年以上疑問だった
ネイル居なければハナクソだったよな、融合しても2話ぐらいで戦力外だったのに

7: 2018/07/16(月) 19:13:35.917
いつか帰る場所だったんだろ
itukaa


8: 2018/07/16(月) 19:13:49.756
実はピッコロがテレパシーで通訳してた説

9: 2018/07/16(月) 19:13:58.973
フリーザの力を甘く見すぎてた
悟空でさえも超サイヤ人になれなきゃ勝ち目全くなかった

10: 2018/07/16(月) 19:14:16.136
時間稼ぎ
スポンサードリンク



11: 2018/07/16(月) 19:16:19.749
no title
no title

13: 2018/07/16(月) 19:16:53.927
無謀にもフリーザに勝つつもりだったんだろな

1.ドラゴンボール復活のためにピッコロを生き返させろ←わかる
2.ピッコロを超危険地帯ナメック星に転送しろ←わからん

14: 2018/07/16(月) 19:17:49.830
フリーザと闘うつもりって言ってたじゃん

結果はあれだったけど

17: 2018/07/16(月) 19:19:27.290
>>14
ドラゴンボールのために生き返したのに死んだら意味ないじゃん

15: 2018/07/16(月) 19:18:03.949
ヤジロベーでもベジータの尻尾切ったんだから

16: 2018/07/16(月) 19:18:44.057
勝てる!とか言ってたよなこいつ

18: 2018/07/16(月) 19:19:39.277
数分前まではネイルと同化してハイテンションだったのにフリーザにボコられた瞬間テンションダウン
pawaa

20: 2018/07/16(月) 19:20:20.716
>>18
パワーがフリーザならスピードはオレだ!

19: 2018/07/16(月) 19:19:55.741
故郷見たいじゃん?

21: 2018/07/16(月) 19:20:32.660
劇的パワーアップしても2~3ページでいつもやられてしまうピッコロさん何なん

22: 2018/07/16(月) 19:20:33.601
えっだって悟飯の保護者ブルマは不適格だし

23: 2018/07/16(月) 19:21:38.545
まずナメック星に到着したピッコロは4万のネイルが驚くほどの戦闘力がある
また、ピッコロはフリーザが同時のベジータ(1.8万)より強いという程度の情報しか知らない
まさかフリーザ(53万以上)と初期のベジータの間に30倍も差があるとは夢にも思ってないから十分戦力になれるつもりだったんだろ

24: 2018/07/16(月) 19:21:43.231
時間稼ぎなら天さんが最適なのにな
スポンサードリンク



25: 2018/07/16(月) 19:23:28.618
ごはーん!

26: 2018/07/16(月) 19:23:48.611
「コイツは俺がやる。ベジータ手を出すなよ(キリッ」

ガシャ…「俺も本気を出すとしよう(ニヤァ」

…お前ら逃げろ!!!!!
tewo

27: 2018/07/16(月) 19:24:54.371
考えてみれば界王修行終了時点でそんだけ強いとかピッコロすげえな

28: 2018/07/16(月) 19:25:53.376
ピッコロさん最終的には神様由来の知能目当てにブウに吸収されて
戦力としては全く計算されてないし

29: 2018/07/16(月) 19:26:38.163
界王星でたかだか5日だかしか修行出来なかったのになんであんなパワーアップしてんの

30: 2018/07/16(月) 19:27:56.258
>>29
蛇の道も修行の一環なんだろ

31: 2018/07/16(月) 19:28:56.227
>>29
ネイルと同化する前に戦ってないから修行の成果がどんなもんかはわからん

でもネイルは何て言ってたっけな
セリフから察するにネイルより強いか弱いかくらいはわかるかもしれん

32: 2018/07/16(月) 19:30:51.841
>>31
驚いた。どう鍛錬したしたか分からんが、信じられん程のパワーを身につけているな

34: 2018/07/16(月) 19:32:53.465
>>32
ネイルより強いってかネイルが見たことあるナメック星人の中で最強くさいな

42: 2018/07/16(月) 19:48:17.749
分裂したと聞いてたのに並のナメック星人より強かったら驚くだろ

43: 2018/07/16(月) 19:59:22.256
いやいやネイル以上ってことでいいじゃん
そうでないと自意識過剰のアホってことになっちゃう

44: 2018/07/16(月) 20:01:26.469
超では残り二人になるまで融合し続けたナメック星人が出てくる
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531735888/