【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョのラスボスで最強はDIOだけど最弱って誰?????
kiraa
1: 2018/09/16(日) 14:38:51.49
吉良吉影だよな



スポンサードリンク


3: 2018/09/16(日) 14:39:28.19
第一部のディオやろ
ningen

4: 2018/09/16(日) 14:39:31.27
DIOは最弱の部類やろ

5: 2018/09/16(日) 14:39:31.88
DIOとかカーズからしたらただの餌やんけ

6: 2018/09/16(日) 14:39:43.44
吉良の強さってせいぜい歴代ボスの幹部クラスやろ

7: 2018/09/16(日) 14:40:10.49
プッチはつよいんだか弱いんだかよくわからん
大統領も近接つよいのかあれ
otituke

9: 2018/09/16(日) 14:40:32.48
吉良は人間臭さがあって好き
第2の主人公やろ

11: 2018/09/16(日) 14:40:40.82
ディオとディアボロどっちが強いん?

14: 2018/09/16(日) 14:41:02.37
宇宙が死んで生まれるまで時間送り出来る奴が最強やろ。

15: 2018/09/16(日) 14:41:07.67
吉良はヴァイツァダストと機転が効くくらいしかないわね
bite

18: 2018/09/16(日) 14:41:42.40
大統領もラブトレイン無かったら最弱やな。あったとしてもDIOやプッチなら攻撃時に光から出てきた一瞬を付けるだろうし
スポンサードリンク



20: 2018/09/16(日) 14:41:56.27
大統領が最強やろ

25: 2018/09/16(日) 14:42:58.23
カーズが一番強いんやないんか
carse

31: 2018/09/16(日) 14:43:52.80
吉良は別に強くはないのが良いんやろ

38: 2018/09/16(日) 14:45:06.32
>>31
せやな。北斗の拳でカイオウが人気ないみたいなもんやな。

46: 2018/09/16(日) 14:46:15.07
>>38
カイオウは暗琉天破だけの一発屋やし

134: 2018/09/16(日) 14:58:24.82
>>46
凄妙弾烈は受け技知ってたケンシロウだからダメージ程度で済んでるけどな
しかも破孔狙いにアレンジされてるオリジナル版
設定上は強いんだろうけど
まあ相手が悪かったとしか

148: 2018/09/16(日) 15:01:01.62
>>134
受け技は昔から伝授されて宗家の拳は使い物にならなくなってたともいっとったな
リュウケンが全部教える前にラオウに殺されたから苦戦したんやろな

32: 2018/09/16(日) 14:44:19.54
天国へ到達したDIOやぞ

36: 2018/09/16(日) 14:44:40.24
究極生命体カーズが最強やろ
人間相手に有効なナイフ投げもカーズには効かないだろうし

44: 2018/09/16(日) 14:45:35.17
>>36
ザ・ワールドで殴ってもあんまり効かなそうやしな

37: 2018/09/16(日) 14:44:55.87
救急車にひかれて死ぬ雑魚やしな

40: 2018/09/16(日) 14:45:08.61
7部のラスボスはディオやぞ

41: 2018/09/16(日) 14:45:15.60
強い弱いより一番かっこいいのは大統領やと思う
varen

43: 2018/09/16(日) 14:45:18.40
吉良は身を潜めて戦うタイプやし
強さの方向性が違う

45: 2018/09/16(日) 14:45:43.23
カーズ最強なのは間違いない
あいつ下手したらスタンド攻撃したらスタンドに覚醒するまでやりかねんぞ

50: 2018/09/16(日) 14:46:32.66
カーズは物理攻撃しても復活するから異空間に飛ばすとかじゃないと勝ちようがないよね

53: 2018/09/16(日) 14:47:09.88
まあクリームやキラークイーンならカーズに勝てるやろ

55: 2018/09/16(日) 14:47:23.59
ディアボロ
一週間で組織乗っ取られるとかヤバすぎ
dera

57: 2018/09/16(日) 14:47:24.82
そう、波紋や回転とは!スタンド能力を模倣したものなのだッ!

ワイ「は?」

58: 2018/09/16(日) 14:47:25.77
いうて吸血鬼やしDIOのがボスより強いやろ
スポンサードリンク



59: 2018/09/16(日) 14:47:28.37
ディオとか二部以降の誰でも勝てそう

226: 2018/09/16(日) 15:18:52.09
カーズは生物が使える機能は全部使えるようになるから全スタンド使えるまであるで

300: 2018/09/16(日) 15:33:53.03
カーズに有効打を与えられそうなやつがおらん
吉良はいけるかも知れんが吉良なんかの攻撃が当たるわけないし
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537076331/