【ドラえもん】ドラえもんの煽り性能高すぎるだろwwwww
bakadane
1: 2018/07/19(木) 07:43:17.60
さあ貼ってけ

no title



スポンサードリンク


5: 2018/07/19(木) 07:46:10.09
おはようドラえもん

7: 2018/07/19(木) 07:47:16.55
>>5

no title

8: 2018/07/19(木) 07:47:48.12
>>7
実にドラえもんらしいセリフだな

10: 2018/07/19(木) 07:49:41.76
1.三 きみの頭はあまり丈夫な方じゃないんだから(青狸)
2.遊 お前の未来には暗くて惨めなどん底の未来が(パパ)
3.一 あんたは、クラスで一番のへたくそなのよ(しずか)
4.DH ウッソー!のび太さんはもっと面白い顔よ(しずか)
5.右 クラスで一番わすれんぼのあなたが、オホホホ(しずか)
6.右 頭も悪い、顔も悪い、スポーツもなんも出来ない(青狸)
7.左 かわいそうに、頭がおかしいのね(ママ)
8.捕 昔からしずかちゃんの事で野比君に勝てる奴はいない(出木杉)
9.投 のび太君を選んだ君の判断は正しい。 あの青年は、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむ ことのできる人間だ(しずかちゃんのパパ)

ここまで言われて平気な顔してる奴がいるらしい

13: 2018/07/19(木) 07:51:44.06
>>10
どう見ても立場からしてもマッマが4番エース張るべきやろ

18: 2018/07/19(木) 07:54:32.72
>>10
クリーンナップしずかばっかりで草

20: 2018/07/19(木) 07:54:57.06
>>10
しずか一族の贔屓起用を許すな

23: 2018/07/19(木) 07:57:30.10
>>10
ぐう聖バッテリー
それに引き換え単一球団から排出された畜生クリーンナップ

32: 2018/07/19(木) 08:01:19.54
>>10
意外とジャイスネがスタメン入りしないという

34: 2018/07/19(木) 08:02:51.00
>>32
ジャイスネは物理担当だから

35: 2018/07/19(木) 08:03:33.81
>>32
新しいバットを勝ったから殴り心地を試させろよりも酷いこと言われてるからな

48: 2018/07/19(木) 08:10:45.21
>>10
出木杉君、非の打ち所がない
スポンサードリンク



12: 2018/07/19(木) 07:51:36.06
0点ばかり取ってると言われて先生がくれるからとか言う鋼のメンタルはすごい
sene

17: 2018/07/19(木) 07:53:41.47
>>12
やっぱ藤子F天才やわ

26: 2018/07/19(木) 07:57:54.32
>>17
のび太ならこう返す完璧にやるもんなぁ

22: 2018/07/19(木) 07:56:49.27
>>12
あれは秀逸

16: 2018/07/19(木) 07:53:34.38
立場から言えばこんな奴嫁にもらった事がすごい所なんだよなぁ

19: 2018/07/19(木) 07:54:54.19
出来杉君としずかちゃんのパパと劇場版ジャイアンだけがのび太を評価してる説

21: 2018/07/19(木) 07:55:29.23
百点の答案見せた第一声がついにカンニングしたか!って最低だろあの狸
そらのび太も泣くわ

24: 2018/07/19(木) 07:57:32.28
>>21
大好き

no title

31: 2018/07/19(木) 08:01:00.95
>>24
この時ののび太の表情見えないけどなんとなく想像出きる

37: 2018/07/19(木) 08:04:44.57
初期のしずかちゃんが一番の鬼畜という

40: 2018/07/19(木) 08:05:24.46
no title

46: 2018/07/19(木) 08:09:05.57
>>40
これマジ草

41: 2018/07/19(木) 08:05:27.79
no title

43: 2018/07/19(木) 08:08:12.04
no title

45: 2018/07/19(木) 08:08:44.68
以外と剛田監督はのび太だけのせいにしないんだけどな、自分が打たれてるのはタナにあげるけど
スポンサードリンク



49: 2018/07/19(木) 08:11:03.49
no title

54: 2018/07/19(木) 08:13:05.75
原作でいえばしずちゃんだけで打線組めるレベルやしな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531953797/