【ハンターハンター】モラウ「絶好調を100とするなら 40…いや35ってとこか」 ←お前プロだろwwwww
morau
1: 2018/07/26(木) 15:32:36.65
こいつ強すぎだろ



スポンサードリンク


3: 2018/07/26(木) 15:33:03.54
有能煙使い
huresa

4: 2018/07/26(木) 15:33:21.17
ネテロの右腕

5: 2018/07/26(木) 15:33:21.84
プフが雑魚だった可能性
puhu

6: 2018/07/26(木) 15:33:29.47
半分以下であんなに戦えるのか

7: 2018/07/26(木) 15:33:44.07
煙のロープとか言い出したらもうなんでもありやんけ

9: 2018/07/26(木) 15:34:52.71
それに比べてハゲ眼鏡は

16: 2018/07/26(木) 15:36:21.92
>>9
ピトーのオーラだけで禿げる男

20: 2018/07/26(木) 15:36:52.35
>>16
プフだっけ

587: 2018/07/26(木) 16:36:27.28
>>16
プフなんだよなあ

133: 2018/07/26(木) 15:53:04.12
>>9
ノブさんは能力最強やんけ
ワンパンスクリームにどこでもドア

暗黒大陸でも使えるわ
screem

326: 2018/07/26(木) 16:13:33.18
>>9
能力が強すぎるからね…
スポンサードリンク



11: 2018/07/26(木) 15:35:15.71
こいつ王宮潜入時にベストコンディション持ってこれんかったのか
プロちゃうやん素人やんけ

17: 2018/07/26(木) 15:36:32.39
>>11
キルアが勝手なことするからやぞ

25: 2018/07/26(木) 15:37:12.22
>>11
ベストコンディションでなくともしっかりと仕事をこなすのがプロやないか

12: 2018/07/26(木) 15:35:15.88
予防線はってんねん

13: 2018/07/26(木) 15:35:18.93
こいつの能力応用効きすぎやろ

14: 2018/07/26(木) 15:35:38.91
レオル殺してチードゥおちょくってプフ足止めしてユピー戦も手伝ったろ
morauu

42: 2018/07/26(木) 15:41:24.88
>>14
くっそ有能だよな

15: 2018/07/26(木) 15:36:02.30
レオルとの戦いで結構消耗したからやろ

19: 2018/07/26(木) 15:36:39.21
間違いなくヒソカより強い

21: 2018/07/26(木) 15:36:59.58
丁度肺活量の能力がカウンターになったからよかったけど下手したらレオルの方が強かった説

31: 2018/07/26(木) 15:38:58.80
>>21
あのとき念人形出してたからな
オーラの大半縛ったまま師団長クラスに余裕勝ちとかいう
なお旅団

22: 2018/07/26(木) 15:37:04.11
ハゲさんはきっと5ぐらいのコンディションやったから心が折れてしまったんやろなあ

23: 2018/07/26(木) 15:37:05.91
初登場時はかませみたいな見た目だったのに

24: 2018/07/26(木) 15:37:11.81
ハゲは能力がチートすぎたからね、しょうがないね
novvv

26: 2018/07/26(木) 15:37:41.90
蟻強すぎと思ってたらなんだかんだ人間もバケモノだらけやんけ
スポンサードリンク



27: 2018/07/26(木) 15:38:05.68
いうほど宮殿でモラウ有能やったか?
担当のプフには逃げられてるし無能やろ

30: 2018/07/26(木) 15:38:47.65
>>27
ある程度の時間拘束しただけでもすごいと思った

40: 2018/07/26(木) 15:40:24.68
>>27
煙管ないとアカンのにあっさり奪われたのはイメージ悪いなあ

696: 2018/07/26(木) 16:49:44.03
>>27
あの瞬間に解いたからこそナックルか誰か助かったことない?

28: 2018/07/26(木) 15:38:15.61
漫画的になまじ100だと瞬殺されて終わりだったと思う
35だから生き延びた

610: 2018/07/26(木) 16:39:58.86
>>28
100%じゃない故に100%みたいなこといってた漫画のキャラおったよな

29: 2018/07/26(木) 15:38:26.40
コンディション整えられないとかプロ意識低い

33: 2018/07/26(木) 15:39:19.00
モラウは絶好調でも不調でもやること変わらないから関係ない気がする

35: 2018/07/26(木) 15:39:36.26
プフと王分断して時間稼いだ時点で作戦大成功なんだよなあ
3人の内1人を長時間拘束できたのはデカイ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532586756/