【ハンターハンター】ヒソカて体中爆破されて手足完全に失ってるのにゴムで型取りしただけ?????
sisoc
1: 2018/09/23(日) 21:18:48.581
いくらヒソカでも、左手と右足爆破されて完全に失ってるんだから
いくらゴムで型取りしてももう、血管も筋肉も蘇らないんだから、
筋力も発揮できないじゃん。

これじゃ全盛期よりも力半減じゃね?



スポンサードリンク


2: 2018/09/23(日) 21:19:00.762
no title

3: 2018/09/23(日) 21:19:42.845
ゴムどから!!!

5: 2018/09/23(日) 21:20:37.243
GIいって大天使の息吹きで直したんでしょ
daitensi

7: 2018/09/23(日) 21:22:21.160
>>5
手足ないのに、ドッジボールのボス(レイザー)に勝てるわけないじゃん

10: 2018/09/23(日) 21:24:36.724
>>7
むしろ痛くないから躊躇なくつかめるんじゃね?

32: 2018/09/23(日) 22:05:23.862
>>7 >>10
中で使えばいいからレイザー戦いらない
スポンサードリンク



6: 2018/09/23(日) 21:22:04.005
死後の念に焦点が当てられてるわけだから
すでに死んだヒソカが体を腐らせつつガムの念能力を暴走させる感じじゃねえの
catch

9: 2018/09/23(日) 21:24:36.661
>>6
心臓動いてるんなら腐乱化はないのでは
なんかしらの反動はありそうだけど

8: 2018/09/23(日) 21:24:06.795
俺も読んでて 漫画的適当解決っぽい気がした

この先いちいち片手のハンデ付きで扱うの面倒くさい みたいな

11: 2018/09/23(日) 21:24:49.631
ゴムゴムのヒソカ

12: 2018/09/23(日) 21:25:30.634
ハンデさ♠

13: 2018/09/23(日) 21:26:02.540
変装してても凝で見れば一発でわかるんだよな
komarune

14: 2018/09/23(日) 21:26:03.250
左手ゴムガム化しているからレイザーのボール上手く取れたりして

15: 2018/09/23(日) 21:27:19.559
ポッとクリンでカタワになっちゃうの

16: 2018/09/23(日) 21:27:55.524
どう考えても、生身で血の通った筋肉の左手右足と
何の血も通ってないただのゴムの左手右足とだと
発揮できる力に大きな違いがでると思う。

しかもヒソカは常に左手と右足にゴムオーラ割かれるし戦闘力ガタ落ちでしょ

17: 2018/09/23(日) 21:28:42.839
これって常に発動しなきゃならんから絶できないの?
念能力使いながら絶ってできるんだっけ?

24: 2018/09/23(日) 21:32:18.389
>>17
義手に使ってるオーラは出しつつ他の部分から垂れ流してるオーラは切るというクソ器用なことができるならできる

30: 2018/09/23(日) 21:47:48.341
>>17
クラピカがウボォー戦でやってたアレは?

33: 2018/09/23(日) 22:06:37.524
>>30
あれは隠

18: 2018/09/23(日) 21:28:44.252
常時念使ってる状態だからオーラ無くなるの早いんだろうか

19: 2018/09/23(日) 21:29:02.162
レイザーと息吹になんの関係があるんだ?

23: 2018/09/23(日) 21:32:07.701
>>19
あっそうか。レイザー倒さなくても天使の息吹は入手可能か
>>20
本物の義足付けたとしても、その義足を年で覆っておかなくては強度的に問題あるから
もう常にゴムオーラで身体まとっておかないといけないんで、絶ができない

20: 2018/09/23(日) 21:29:27.705
義足つければよくね……?

21: 2018/09/23(日) 21:31:20.129
なんか使うかな

敵が足狙う→「ざーんねん ボクはそっちの足はもうないんだ」みたいな展開が?

22: 2018/09/23(日) 21:31:28.234
もう鋼の義手をつけるしかないね

25: 2018/09/23(日) 21:32:58.714
>>22
重たくてスピードが致命的になるじゃん
スポンサードリンク



27: 2018/09/23(日) 21:37:04.414
オーラを操作すれば精密動作も可能と思ったけど変化系は操作系クソ苦手だな

28: 2018/09/23(日) 21:41:44.329
絶したら皮膚も手足もないヒソカが出てくるわけだからゲテモノキャラとしては進化した
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1537705128/