【NARUTO】火影とかいう千手一族とその直系の弟子しかなれない職wwwww
hasirama
1: 2018/09/28(金)13:47:43
これにはうちはもクーデター



スポンサードリンク


2: 2018/09/28(金)13:51:26
サラダちゃんがおるからみとけよ
boruto

6: 2018/09/28(金)13:53:44
>>2
ヒルゼンの弟子2人の子供もやからセーフ

3: 2018/09/28(金)13:51:36
ミナトは?

4: 2018/09/28(金)13:52:42
>>3
柱間の弟子のヒルゼンの弟子の自来也の弟子

8: 2018/09/28(金)13:55:26
大蛇丸とか団蔵とか直系の弟子なのになれなかった奴らもおるし
orochii

12: 2018/09/28(金)13:58:25
>>8
団蔵はあの時手を上げれたら火影になれかもしれない

29: 2018/09/28(金)14:13:25
>>12
挙げられないからダンゾウなんやで

9: 2018/09/28(金)13:56:09
卑の意志はちゃんと引き継がれてるから…

10: 2018/09/28(金)13:56:14
見つけ次第殺るぞも出自知らなかったんやなく
そういう不平不満が一般忍者に溜まってた結果なんやなって
donomiti

13: 2018/09/28(金)14:01:07
こうやって弟子とか一族の系譜辿ってみると隠れ里は発足してから原作開始時には百年もたってないんかなって

14: 2018/09/28(金)14:02:32
柱間もいうほど昔の人間やないんよな
スポンサードリンク



15: 2018/09/28(金)14:03:49
木の葉隠れとかいう暁の主力メンバーばかり輩出するやべぇ国

20: 2018/09/28(金)14:05:47
>>15
木の葉やなくてメンヘラ一族から排出しまくってんや同じにすんなや

17: 2018/09/28(金)14:04:10
千住柱間(初代火影)
↓弟
千住扉間(二代目火影)
↓弟子
猿飛ヒルゼン(三代目火影)
↓弟子
自来也・綱手(五代目火影)
↓弟子
波風ミナト(四代目火影)
↓弟子
はたけカカシ(六代目火影)
↓弟子
うずまきナルト(七代目火影)

18: 2018/09/28(金)14:04:29
こうやって考えるとほんまNARUTOだけチートやな
nanadaime

19: 2018/09/28(金)14:05:44
綱手のバアちゃんには子供とかおらんのかね?

21: 2018/09/28(金)14:06:37
>>19
千手の血を途絶えたせたババア

22: 2018/09/28(金)14:06:42
千手とうちは一族を政略結婚させていればこんな悲劇は生まれなかった

24: 2018/09/28(金)14:08:16
>>22
まあそれはそれで輪廻眼持ちが出てきて荒れそう

25: 2018/09/28(金)14:08:52
>>24
ワイやったら千手、うちは、日向をむりやり交配させまくるわ

23: 2018/09/28(金)14:08:10
やっぱり血筋よ

26: 2018/09/28(金)14:10:36
まあ、うちは一族に政治は無理やな
個人的な愛憎で精神乱しすぎやし
うちは一族同士でもモメそうやし

30: 2018/09/28(金)14:13:46
>>26
イタチみたいに愛情が里そのものに向けば絶対セーフ
sonzaida

27: 2018/09/28(金)14:11:55
うちはってやっぱり滅ぼしたほうが良さげな一族では?

28: 2018/09/28(金)14:12:28
うちは一族は愛情深い一族でその愛の喪失に苦しんだとき写輪眼が開眼するって卑劣様が言ってた

31: 2018/09/28(金)14:14:51
>>28
闇に囚われるほど瞳力が上がって手が付けられなくなる。敵だけではなく味方も離れたい存在が出来上がるで

33: 2018/09/28(金)14:15:48
>>28
そりゃもう卑劣な実験をしまくったんやろなぁ

32: 2018/09/28(金)14:15:27
イタチとかいうチート
スポンサードリンク



38: 2018/09/28(金)14:19:25
血筋関係なしのガチ天才はカブトだけという事実
kabutoo

39: 2018/09/28(金)14:20:00
>>38
六道マダラを殺しかけたガイ先生

42: 2018/09/28(金)14:23:42
八問遁甲はマイト家二代で完成させた術やから

57: 2018/09/28(金)14:37:20
火の意志を受け継がなきゃいけないからね、仕方ないね

75: 2018/09/28(金)14:49:57
ボルトは里の人間ほとんどカップリングさせられてて草はえる
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538110063/