【BLEACH】朽木白哉「殲景は私がこの手で斬ると誓った者にのみ見せる姿…見るのは貴様で2人目だ」←これwwwww
okite
1: 2018/07/28(土) 23:17:50.21
いや1人目誰やねん
no title
no title



スポンサードリンク


6: 2018/07/28(土) 23:18:33.28
恋次にこの刀ぶっ刺してたやん

13: 2018/07/28(土) 23:19:54.36
>>6
一度に結構な数の刀襲っとるけどどうなん?2巻前のこと言ってるような口振りでもないし
no title

91: 2018/07/28(土) 23:34:22.90
>>13
形同じだし師匠的には恋次に使ったこれっぽいよな
数本同時に刺さってるし自らの手で刺してもないけど

809: 2018/07/29(日) 00:36:05.97
>>13
これ千本桜景義の刃を一時的に刀状に変えただけで殲景ではないんやなかったっけ

17: 2018/07/28(土) 23:21:26.74
月島さんが無傷圏知ってたけど月島さんだったら時間軸おかしくなるもんな

19: 2018/07/28(土) 23:21:34.42
ルキア倒すときに月島さんいなかったっけ

20: 2018/07/28(土) 23:21:57.38
これ全然つかんかったな
白帝剣とかも
スポンサードリンク



21: 2018/07/28(土) 23:22:10.24
他の隊長達には能力見せないとじゃなかったっけ?

29: 2018/07/28(土) 23:23:57.90
>>21
鏡花水月ちゃう?

33: 2018/07/28(土) 23:24:19.62
作中最強候補の月島さんに勝った有能
tukisima

37: 2018/07/28(土) 23:25:45.28
恋次は六杖光牢で動き止めてからの卍解で瞬殺だからそれ以上の描写ないぞ

38: 2018/07/28(土) 23:26:20.10
自分で切る言うてるんやから恋次に飛ばして刺した剣のやつとは別者やろ

41: 2018/07/28(土) 23:26:48.72
なんでもかんでも伏線て…ライブ感で言ってる可能性もあるし全部回収しろとか野暮ちゃう?

45: 2018/07/28(土) 23:27:37.94
確かに兄は恩人だ
だが黒崎一護の敵だ
ならば兄が誰であろうと殺すのに少しの躊躇いもない

みたいなセリフすこ

280: 2018/07/28(土) 23:50:53.74
>>45
これほんとグッときた
けど現代の連中の情けなさが増した

47: 2018/07/28(土) 23:27:50.67
あぁそれか
まずせんけいはクインシー編まで刃が
勝手に襲うことはないとホラ吹いてたからそれとは違うぞ

48: 2018/07/28(土) 23:28:02.58
10年後くらいにブリーチ超を始めること想定して付け足せる余地を残しといたんやろな

50: 2018/07/28(土) 23:28:06.54
こいつ大体最後は鬼道よな

51: 2018/07/28(土) 23:28:10.19
この千本の刃の葬列が一度に貴様を~

絶対一度に襲ったほうが強い

54: 2018/07/28(土) 23:28:53.19
>>51
なお、襲う模様

71: 2018/07/28(土) 23:31:57.86
>>51
奥義...!

57: 2018/07/28(土) 23:29:43.78
千本桜の卍解の強みは避けられないような全方位攻撃



その散った刃をもっかい刀の形に固め直して破壊力を爆発的に上昇させるで

🤔

62: 2018/07/28(土) 23:30:28.99
チャン一とやたら重ねて語られるカイエン殿じゃないと流れ的におかしいけど
あのうんち始解ねじ伏せる為に奥の手引っ張り出したと思うとクッソ笑える

84: 2018/07/28(土) 23:33:13.69
>>62
別に似てるなー位で敵対する理由もないし違う可能性の方が高いやろ

63: 2018/07/28(土) 23:30:52.77
白夜が斬魄刀、軌道両方上手く使ってて
1番隊長してるよな
asi

64: 2018/07/28(土) 23:30:55.77
自分をカウントしてる説すき

97: 2018/07/28(土) 23:34:45.12
>>64

78: 2018/07/28(土) 23:32:39.92
結局コイツって隊長の中でも中堅クラスやったな
爺とばばあと京楽と浮竹とザラキとマユリより下やろ

98: 2018/07/28(土) 23:34:53.64
>>78
浮竹は卍解見せてないし怪しいやろ

110: 2018/07/28(土) 23:36:02.91
>>98
浮竹は霊圧お化けって設定あったやろ
スポンサードリンク



94: 2018/07/28(土) 23:34:37.64
愛染実は卍解使えない説

101: 2018/07/28(土) 23:35:19.23
いうてハゲの卍解の時滅茶苦茶テンション上がったやろ
no title
なお

113: 2018/07/28(土) 23:36:27.77
>>101
アニメもえらい作画頑張った模様

115: 2018/07/28(土) 23:36:39.84
>>101
後付け設定で産廃にされたかわいそうな卍解すこ

105: 2018/07/28(土) 23:35:24.66
月島さんに勝つところまでは強キャラの格保ってたのにな

108: 2018/07/28(土) 23:35:40.86
地面からデカイ日本刀生えてきて一気に花びらになるのくっそカッコいいんだよなあ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532787470/