【BLEACH】久保帯人「ダメだユーハバッハを倒せない...せや!一瞬だけクインシーの力無効化しよう!」←これwwwww
muni
1: 2018/09/03(月) 09:11:20.73
なんやそれ舐めてんのかよ



スポンサードリンク


3: 2018/09/03(月) 09:12:55.91
数多いる漫画家全員が避けそうな1番愚行に近い倒し方だぞ
munenda

21: 2018/09/03(月) 09:18:02.61
>>3
そんな事ないで
他の数多の漫画家は主人公をユーハバッハと同じくらい強い設定にインフレさせて倒すで
最終章の最後まで主人公がクソ雑魚ナメクジだったのは師匠だけやで

26: 2018/09/03(月) 09:18:45.85
>>21
無月の時は強かったから…

5: 2018/09/03(月) 09:12:59.69
浮竹なんのために死んだんや

8: 2018/09/03(月) 09:14:18.18
最終決戦で主人公の新武器お披露目…せや!

11: 2018/09/03(月) 09:14:46.86
鏡花水月倒せない…せや!
kyoka

20: 2018/09/03(月) 09:17:46.15
>>11
一護が切り札になるみたいに言われてたのに
後半鏡花水月使っとらんかったな

36: 2018/09/03(月) 09:21:43.31
>>20
なんであの設定出したんやろな
後付けクインシーの血筋とかよりよっぽど説得力ある理由やん
倒し方どころか鏡花水月使ったバトルシーンすら書くの無理やったんか

13: 2018/09/03(月) 09:15:37.15
まだ愛の力とかじゃないだけマシやろ

15: 2018/09/03(月) 09:15:59.98
今まで何してたかわらない黒崎と石田のパパ「これ使えば倒せるぞほれ無効化アイテムや」
ixtusin

16: 2018/09/03(月) 09:16:00.45
てか血界戦線編からてき強くなりすぎやろ

19: 2018/09/03(月) 09:17:41.75
月島さんのおかげやぞ
tukisimasan

23: 2018/09/03(月) 09:18:15.03
石田に矢を射られるっていう未来を改変すればよかったやろって読むたびに思う
スポンサードリンク



24: 2018/09/03(月) 09:18:37.62
🍓「最終決戦前に最後の斬月習得したで!」←こんなん絶対ユーハバッハ倒しますやん……

27: 2018/09/03(月) 09:19:02.75
だれもかれも日本語が通じる世界

60: 2018/09/03(月) 09:27:41.73
>>27
死神語やぞ

28: 2018/09/03(月) 09:19:26.11
完全催眠さん なぜか無かった事に
kanzensuimin

30: 2018/09/03(月) 09:20:19.27
主人公の新卍解楽しみにしとったのに

33: 2018/09/03(月) 09:21:28.75
結局一番面白かったのはフルブリング編という

40: 2018/09/03(月) 09:23:11.18
勝てたんは月島さんのおかげやぞ

44: 2018/09/03(月) 09:24:32.31
ユーハの能力がでてくる度にちょくちょく変わってるの草

65: 2018/09/03(月) 09:28:33.85
結局愛染の戦った時の無月が一番強いってのが萎える
修行してラストバトルしても無月より弱いなんて
しかも月島さんお兄様に負けたくせに強キャラやしなんやあれ

67: 2018/09/03(月) 09:29:13.98
初期はポップス
破面編はロック
死神代行編はジャズ
クインシー編はプログレ

73: 2018/09/03(月) 09:30:15.26
大抵なんでこんな事やってんだとかなんでそうなったとか説明されてない部分や忘れられてそうな設定は小説読んだら解決するぞ

74: 2018/09/03(月) 09:30:23.97
山爺は化け物やったなぁ
愛染もユーハバッハも山爺対策して弱らせてからボコろうとしてたしまともにやりあったら勝てんってことやろな
ryuzin

81: 2018/09/03(月) 09:31:43.12
>>74
如何せん頭が弱すぎたわ

83: 2018/09/03(月) 09:31:53.10
>>74
山爺は特記戦力にも入ってないほど舐められてたやろ

112: 2018/09/03(月) 09:35:42.46
>>83
舐めてたらあいつのみ対策せんやろ
スポンサードリンク



99: 2018/09/03(月) 09:34:37.34
マユリとか藍染のキャラ好きやったわ
また連載してほC
damare

102: 2018/09/03(月) 09:35:06.53
鏡花水月とかいう無敵を誇ってたのになぜか主人公にだけ使われなかった斬魄刀
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535933480/