【ONEPIECE -ワンピース-】ワンピースの雷使いってもっと上手に使えたよなwwwww
watasiwo
1: 2018/08/27(月) 21:56:06.135
キルア的な
消耗品使いはもったいなかった
クールな少年に食わせるべき



スポンサードリンク


2: 2018/08/27(月) 21:56:36.202
未だに絶望感No.1だろ
kaminano

3: 2018/08/27(月) 21:57:37.424
>>2
それだけに雷使い捨てはもったいない

51: 2018/08/27(月) 22:31:33.920
>>2
絶望感で言えば初めての明確な格上でしかも3回目でようやく勝てたクロコダイルとか2年前の大将とかのほうがずっと上だろ
エネルは能力は強いけど本人がそれに見合わない小物なのと2年前ルフィのパンチ1発で白目むいてた紙耐久とかもあって、ひとつの章のボスとしてすげえ物足りない
アラバスタが壮大だったからなおさら

4: 2018/08/27(月) 21:57:46.680
そうか?
能力強い上にマゼランの次に頭いい戦い方してるじゃん
maz

6: 2018/08/27(月) 21:58:29.649
>>4
強いけど使い捨てやん

5: 2018/08/27(月) 21:58:19.466
現実の物理法則的に光の次に強い

7: 2018/08/27(月) 21:58:50.579
鼻くそ起爆男とかな
mr

8: 2018/08/27(月) 21:59:12.079
自分の国作って満足してたからもう良いんじゃね

9: 2018/08/27(月) 21:59:18.146
強すぎて扱いに困るレベルだからな
あれでいいのだよ

11: 2018/08/27(月) 22:00:14.800
>>9
あそこまで自在な雷だとやりづらいか
スポンサードリンク



12: 2018/08/27(月) 22:00:18.964
また出して欲しいって素直に言えよ

14: 2018/08/27(月) 22:01:04.205
>>12
エネルが死んで別なやつがくったパターンみたい

13: 2018/08/27(月) 22:00:54.605
ゴッドとして同格なのがウソップという
god

15: 2018/08/27(月) 22:01:32.660
むしろ序盤で退場したからこそカリスマが維持できたと考えるべき
新世界でも出てきたら永遠にビリビリしちょるだけの負け犬になってたかもしれん

16: 2018/08/27(月) 22:01:49.445
エネル未だに最強だけどなんか早い段階でノリで乗り切った感じだな
kaminari

17: 2018/08/27(月) 22:03:26.075
>>16
敵の能力強すぎて覇気なる物が出てきたし使い捨てでよかったか

18: 2018/08/27(月) 22:04:04.235
ワンピースって頭脳戦にしたら面白そう

19: 2018/08/27(月) 22:05:05.358
まぁ青海に降れば五億はくだらないと言われてた以上能力にかまけた馬鹿だったんじゃねぇーの
俺はエネル好きだけどね😎

20: 2018/08/27(月) 22:06:14.113
ビリビリの実みたいなゴロゴロの実の上位互換的なやつは今後出てきても不思議じゃないな

22: 2018/08/27(月) 22:07:05.127
普通に生きてて月行ってるからまた出るだろ
Dの一族は月の人間と地球の人間のハーフなんだから

23: 2018/08/27(月) 22:07:24.122
ミンク族のエレクトロは既にそんな感じだろ
erec

24: 2018/08/27(月) 22:07:31.711
能力にかまけてるやつが電熱で錬金とかできねえよ

25: 2018/08/27(月) 22:08:10.526
上位互換作っちゃうのはいくないと思うのよね
エースとスモヤンかわいそう
somoke

26: 2018/08/27(月) 22:08:21.290
一番相性悪い能力者と渡り合ってた

31: 2018/08/27(月) 22:12:30.368
電流のフィールドを展開するみたいな技とかどうよ?
そのフィールドの範囲内ならどこでも光の速さで攻撃できる、みたいな
スポンサードリンク



36: 2018/08/27(月) 22:15:41.855
月行った奴ってエネルだけなんやろ?
ener

38: 2018/08/27(月) 22:16:35.694
いくらゴムでも2億Vとか食らったら絶縁破壊起こすけどな

39: 2018/08/27(月) 22:16:43.633
赤犬黄猿藤虎みたいな管理職のオッサンが強いのは評価できる

41: 2018/08/27(月) 22:18:10.677
バカか?
再登場するに決まってるだろうが

42: 2018/08/27(月) 22:18:52.364
>>41
こわい
名のある賞金首?

55: 2018/08/27(月) 22:38:49.936
エネルさんなんだかんだマントラとか使えるしただの雷ぶっぱマンじゃないから好き
このあたりのワンピは能力バトルもの感あって面白かったよな
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535374566/