【バキ】刃牙で烈海王が克己に無傷で勝利っておかしくないか?????
kisama
1: 2018/09/13(木) 00:34:52.374
戦績とかで考えるに実力差ほぼ同レベルだろうに



スポンサードリンク


2: 2018/09/13(木) 00:35:05.932
無傷?

6: 2018/09/13(木) 00:36:55.899
>>2
無傷だったじゃん

3: 2018/09/13(木) 00:35:34.786
慢心

4: 2018/09/13(木) 00:36:03.333
no title

5: 2018/09/13(木) 00:36:46.048
油断して目潰し喰らったからね
トーナントの克己は花山の胴回し回転蹴り食らうほど油断してる

7: 2018/09/13(木) 00:38:07.849
>>5
でも慢心しつつも薫ちゃんには勝ったろ?

8: 2018/09/13(木) 00:39:10.900
>>7
まああれも花山の舐めプのお陰だけどな
甘いんだよ花山は

9: 2018/09/13(木) 00:39:39.780
最トー時点では烈が圧倒的に強かったけど克己はそこから成長したんだよ
kindai

12: 2018/09/13(木) 00:42:51.378
>>9
これしかない

10: 2018/09/13(木) 00:40:29.837
結果ほどの戦力差はないって後付けされてたやん
スポンサードリンク



11: 2018/09/13(木) 00:42:47.550
ていうかあの当時克己好きで期待してただけにがっかりだったわ
結構真面目に練習もしてたのにな
一番主人公っぽさあると思う

14: 2018/09/13(木) 00:43:56.182
>>11
ピクル編で覚醒してうぉぉぉってなったのになぁ…

13: 2018/09/13(木) 00:43:35.900
花山烈ジャック独歩渋川が最強格で
あとは一歩劣るイメージ
yademo

15: 2018/09/13(木) 00:44:46.449
>>13
独歩って勝ってるイメージないんだが
よくわからんボディガードに負けかけてたじゃん

18: 2018/09/13(木) 00:47:11.007
>>15
まあそうなんだけどさ
アライJr.にもひとりだけガチ負けしてるし

23: 2018/09/13(木) 00:52:04.351
>>15
あれこそ慢心の塊だから

28: 2018/09/13(木) 00:58:47.005
>>13
独歩は一歩劣ってるだろ

31: 2018/09/13(木) 01:00:23.978
>>28
なんだァ?てめェ…
nandaa

16: 2018/09/13(木) 00:45:15.314
範馬刃牙とるろうに剣心の相楽左之助ってどっちが強いと思う?

17: 2018/09/13(木) 00:46:45.239
>>16
ゴキブリダッシュで時速300km出せる刃牙だろ
目玉で指の骨折るんだから
goki

19: 2018/09/13(木) 00:48:20.674
ちょっと前に友達と話題になって範馬刃牙が勝てるイメージがわかないって

相楽左之助って範馬刃牙に勝てないよな?

21: 2018/09/13(木) 00:49:56.435
>>19
ゴキブリダッシュで叩きつけておしまいだろ
あと刃牙はかなり打たれ強いしフタエノキワミとか食らってもあのウザい顔であくびしてそうだわ

22: 2018/09/13(木) 00:50:38.787
>>21
同意見だわありがとう

20: 2018/09/13(木) 00:49:23.514
誰をどんな強さで描きたいのかわからん作品
文句なく強いって言えるの範馬親子だけじゃね
titik

25: 2018/09/13(木) 00:52:35.400
郭海王が驚いてただろ
「お前が圧勝したって?」って
それに対して烈が確か
「今ではあのような結果にならないでしょう」
みたいな事答えてた

32: 2018/09/13(木) 01:02:03.109
とっくの昔に全身サイボーグじゃよ

33: 2018/09/13(木) 01:02:39.817
渋川ってジャックにアキレス腱あたり思いっきり食いちぎられたけど
普通に復活しててすごいよな
jack

36: 2018/09/13(木) 01:04:10.763
>>33
切断した腕が元どおりになる世界だし
まあアキレス腱くらいね

34: 2018/09/13(木) 01:02:56.456
でも刃牙のオリバ戦はよかったな
ああいうのでいいんだよ

38: 2018/09/13(木) 01:08:15.657
そろそろガイアも出番あっていいんじゃね
もう一つ新しい人格手に入れろよ
gaia

39: 2018/09/13(木) 01:09:40.922
二度と出てこないだろうが龍書文と純ゲバルをもう一回みたい

40: 2018/09/13(木) 01:10:22.838
>>39
ゲバル好きだったわ
あいつかっこよすぎ

42: 2018/09/13(木) 01:13:28.903
>>40
世界で監視されてる3人てことで勇次郎オリバに並んでるのにな
スポンサードリンク



41: 2018/09/13(木) 01:12:17.989
龍書文はマジでかっこいいし強いよな負けたけど
それに比べて相方の郭春成は…

44: 2018/09/13(木) 01:17:22.636
>>41
ほんといいキャラしてる
他と違ってネタ化もしてないし
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536766492/