【ドラゴンボール】ブロリーの新作映画のPVがワクワクすっぞwwwwwwww
burr
1: 2018/10/06(土) 06:58:28.35
バーダックとその妻が登場
ブロリーの回想編もちゃんとある
最後の悟空とベジータとブロリーの作画がかっこよすぎだろ
https://youtu.be/n-RNOi41vXk




スポンサードリンク


3: 2018/10/06(土) 06:59:22.76
パラガスもちゃんと服戻ってるし
これしっかり回想やるんだろうな
paragasu

5: 2018/10/06(土) 07:00:12.66
ブロリー が隣で泣いてる悟空のせいで復讐心持ったんだよな
そこら辺も今回ありそう

10: 2018/10/06(土) 07:02:04.58
正直映画は行かないと思ってたけどPV見てると行きたくなるよな
だって映画館でドラゴンボールの戦闘が見れるって考えたら安く感じるわ

13: 2018/10/06(土) 07:03:31.97
てかバーダックってそもそも人気だよな
下手したらベジータとかより
bur

14: 2018/10/06(土) 07:03:34.39
べジータがアホみたいにビビってるのも改変されるんやろなあ

15: 2018/10/06(土) 07:03:48.31
バイオブロリーはもう出たから次はメカブロリーを出そう

21: 2018/10/06(土) 07:05:27.39
>>15
そこまでいらんよな
次はジャネンバだろ
デザインが最高

18: 2018/10/06(土) 07:04:31.38
ベジータって悟空より歳上じゃなかったか?

24: 2018/10/06(土) 07:06:00.96
>>18
原作内に年上設定出てくる場面ないし
ジャコだと大差ないから原作(超)では同じってことやろ

34: 2018/10/06(土) 07:09:28.67
>>24
幼少期にベジータ王より戦闘力上やったみたいなこと言われてなかったか?

37: 2018/10/06(土) 07:10:36.28
>>34
それは矛盾せん
ジャコや今回の映画やと悟空側の年齢が上がっとる

40: 2018/10/06(土) 07:11:03.17
>>37
やっぱり原作と齟齬があるんじゃないか
スポンサードリンク



29: 2018/10/06(土) 07:07:49.24
パラレルのはいいけど身勝手よりゴジータブルー出せって思うわ
ジャネンバで出せたんだから、そろそろゴジータになったもおかしくないよな
gozita

35: 2018/10/06(土) 07:09:44.24
てかりーくにも関わらずミリオン言ってるとか
ドラゴンボール 人気はすげーな

36: 2018/10/06(土) 07:10:01.74
ポッドに乗せられた悟空デカすぎないか?
それに原作では裸やったやろ

43: 2018/10/06(土) 07:12:18.41
超でめちゃくちゃ17号活躍したけどさ
GTであんな超17号になって龍拳で倒されると思うと複雑だわ

52: 2018/10/06(土) 07:15:08.06
>>43
しかもあれ17号死んどるやんけ

57: 2018/10/06(土) 07:16:53.90
>>52
あんなんで流石に繋がらんよな?
わからんな

49: 2018/10/06(土) 07:14:47.88
もう全王出ちゃったんだし強さ議論はええやろ

55: 2018/10/06(土) 07:15:55.34
桃白白も強化しろ

60: 2018/10/06(土) 07:18:40.18
ジレンってブロリーと同じぐらいの強さか?
zire

61: 2018/10/06(土) 07:19:29.02
アニメのバーダックって子供のことなんか何とも思ってないやつやったけど、ジャコで出てきた息子思いの方が正史ってことになったのか

63: 2018/10/06(土) 07:20:02.51
BDの映画はメタルクウラとヒルデガーンの2強やな

65: 2018/10/06(土) 07:21:11.75
>>63
ターレスもすこ
taress

69: 2018/10/06(土) 07:22:14.07
>>63
さぁ始めようか!シャキーンもいいよな
スポンサードリンク



64: 2018/10/06(土) 07:20:31.77
ブロリーの生い立ちやバーダッグの回想はカットしてくれ

66: 2018/10/06(土) 07:21:38.63
バーダックがラディッツのことを思うシーンってあんの?
カカロットだけ?

67: 2018/10/06(土) 07:21:56.06
なんで悟空赤ん坊じゃないんや

72: 2018/10/06(土) 07:22:40.17
>>67
これは回想で、最後のシーンはメインの戦闘だからだろ

70: 2018/10/06(土) 07:22:17.45
身勝手極悟空もブロリーも天使や全カスからしたらクソ雑魚同士の小競り合いにしか見えないと思うと萎える

75: 2018/10/06(土) 07:23:35.57
なんで今更時系列が過去に飛ぶんだ
いやその掘り下げしないとブロリーのバックボーンが無くなるからか?
そもそも映画の時点で過去もろくにないキャラだったけどなあいつ

77: 2018/10/06(土) 07:23:57.99
ジレンチームのデザインって絶対スタートレックからやろ

79: 2018/10/06(土) 07:24:30.70
作画ちゃんとしてるな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538776708/