【五等分の花嫁】57話 遂に明かされる母親の素顔!!そして五月の結末と未来やいかに・・・・・(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】


smn

345: 2018/10/10(水) 00:03:16.49
まさかの五月回ですな
sensei

367: 2018/10/10(水) 00:11:47.27
五月美人だなと改めて思いました



スポンサードリンク


347: 2018/10/10(水) 00:03:35.79
クソびびる
頭抱えるわ…五月もうぶっ込んでくるのか

351: 2018/10/10(水) 00:06:26.30
五月で点数勝てないか
ten

363: 2018/10/10(水) 00:09:27.12
噛んでいるシーンすごくえっちい
kande

366: 2018/10/10(水) 00:11:21.63
>>363
5姉妹の中で挑発的と思わせる表情をしたのは五月が初めてだ

382: 2018/10/10(水) 00:18:20.88
俺も噛まれたい・・・

384: 2018/10/10(水) 00:19:53.43
噛んでいるのとこは雰囲気似てなくもないか…?

400: 2018/10/10(水) 00:29:34.19
kao
 
この妖艶なお姉さんみたいな顔の子は誰だ

409: 2018/10/10(水) 00:32:48.27
>>400
ンッッッッッッッッ///

418: 2018/10/10(水) 00:39:08.75
>>400
可愛いというより綺麗
五月の俺的ベストシーンが更新されそう

430: 2018/10/10(水) 00:57:24.72
>>400
隠された姉妹の六海ちゃんやで

505: 2018/10/10(水) 04:49:31.19
>>400
フータローに、出されたのを噛んで味わえって教わったくらいの顔
四葉の女の子発言可愛いしに来たのに真面目に考察大会になっていて

521: 2018/10/10(水) 07:04:03.39
>>400
「おかわりしてもいいですか」の人は別人だ…

402: 2018/10/10(水) 00:29:47.97
いつもマスコット的にかかれるけど真面目にすると美人になるよね
噛んでるんですの表情は色っぽいわ

405: 2018/10/10(水) 00:31:32.65
意地悪顔の五月なんかギャップあっていいね

スポンサードリンク


346: 2018/10/10(水) 00:03:17.30
珍しくフータローが脇役の回だった

344: 2018/10/10(水) 00:00:00.24
五つ子ママ美人すぎだろこれ…
mama

354: 2018/10/10(水) 00:06:59.59
下田さんいい女だね
てか超絶美人な母親そっくりな五つ子なのに学校で全然騒がれてないのおかしくね?

359: 2018/10/10(水) 00:07:49.33
>>354
転校時点ですでに可愛い言われてるし
一花に憧れてる男子とか出てるやん?

371: 2018/10/10(水) 00:13:02.47
(似てない…)

373: 2018/10/10(水) 00:13:56.07
まぁ正直五月と母親似ているかと言われれば似てない・・・w

392: 2018/10/10(水) 00:24:17.39
見間違えるほど似てないじゃないか
似てるのは美人ってとこだけ

まあでも五月みたいな子供は可愛いだろうなあ

391: 2018/10/10(水) 00:24:12.15
めちゃ美人ところのボタン女性ものなら逆よね?
bttn

356: 2018/10/10(水) 00:07:02.24
下田さんが親父の知人の講師ってパターンありそう
彼女って言ってたし
simoda

358: 2018/10/10(水) 00:07:42.93
>>356
なんとなく下田さんな気がするね

360: 2018/10/10(水) 00:08:18.25
下田が新講師説ありそうだな
しかし五で勝てないならみくに勝てる相手いないんじゃないか
マジで告白するのか

361: 2018/10/10(水) 00:08:57.43
下田はいつか出てくるだろうとは思ってたけど絶妙に脇役だった、これからちょいちょい出てくるかも分からんな
あとお母さん亡くなっててちと残念、ベールダウン誰がすんのかなぁ

411: 2018/10/10(水) 00:33:03.91
下田さんってちょっと風太郎に似てるよね、見た目とか悪っぽいとことか
何となくだが、いずれぶつかりそう
shimo

414: 2018/10/10(水) 00:35:10.89
下田さん実は風太郎の母親だな

422: 2018/10/10(水) 00:45:45.92
下田さんが風太郎に生徒じゃなく異性として五つ子をどう思ってるのかを問う役割になりそう

スポンサードリンク


423: 2018/10/10(水) 00:49:24.73
>>422
そこら辺はパートナーだと答え出してるな
それ以外の答えを出すような展開無かったし

419: 2018/10/10(水) 00:39:49.93
>>411
見た目悪っぽいというか本人の話からすると元ヤンだしな
でも基本的には風と五つ子のやり取りをニヤニヤしながら見てそうに思える

408: 2018/10/10(水) 00:32:29.72
下田さん、アクタージュに出てきそうなキャラデザだ

349: 2018/10/10(水) 00:05:13.32
じゃ誰がトリなんだよ一花か…?いやもうここまで見事に外されたら予想もクソもないわ
とりあえず五月おめでとう

352: 2018/10/10(水) 00:06:36.96
おいおいこれ1と2どっちがトリかわかんねえな
というかあっさりしてるし最後の試験がシリーズすら前座な気がしてきた
それよりあなたに教わったことを噛んでいるとこの5が妖艶な色気放ってやがる
これは確かにカーチャン似だわ

353: 2018/10/10(水) 00:06:44.89
見てて一番脱落しそうなヒロインが一花だったからラストだと予想

375: 2018/10/10(水) 00:15:42.39
まあトリは一花だろうね転校騒動も一花絡みじゃないかな

417: 2018/10/10(水) 00:38:17.89
五年後の花嫁と比べてもあんま似てないな
なんか三人ともいい話で終わったし一花だけ赤点で終わりとかきつい

421: 2018/10/10(水) 00:43:32.36
前にも言われてたけど7巻の表紙が一花だったらトリはありそう。
まぁ来週になればトリが誰になるかは明らかになるわけで

424: 2018/10/10(水) 00:52:16.09
これだけラスト一花と予想されたら二乃になる気が…
まあ多分最後の子でパパと対峙する展開になるだろうから、アパート借りた張本人の一花がラストで妥当なんだが

429: 2018/10/10(水) 00:57:23.94
三玖から始まったときは絶対これ四葉がラストと思って、
まさかの四葉回が来たから三玖に勝つ展開で五月がラストに来ると思って、
そしたら五月回になったからもう一花ラストやなって思ってる。

だからきっとねぎ先生は予想を超えて二乃回(神回)がラストにきそう。

357: 2018/10/10(水) 00:07:38.62
三玖のバレンタイン朝なんで汗かいてたのかは分からずじまいだったね
あと2回であるのかな?ドンッ!も
don2

527: 2018/10/10(水) 08:01:11.00
>>357
五月と風太郎が一緒にお墓参りして二人で家に帰ってきてたから
風太郎が来る予定の日じゃなかったからちょっとバツが悪かったぐらいかな

362: 2018/10/10(水) 00:09:01.67
ドンッ!はニ乃視点で触れてくるんじゃない

364: 2018/10/10(水) 00:10:34.55
一花が最高得点出してこれから恋愛とかも本気出す流れだと嬉しい

スポンサードリンク


368: 2018/10/10(水) 00:12:06.88
>>364
ツイッターかどこかの感想で見たけど「譲る気も負ける気もないよ」なんて言ったら激アツやね

387: 2018/10/10(水) 00:21:44.78
>>368
その展開いいね

376: 2018/10/10(水) 00:15:52.42
>>364
ぶっちゃけ本気出すなら点数超える必要すらないんだがな

398: 2018/10/10(水) 00:29:03.97
>>376
まあ展開的に熱いじゃん

528: 2018/10/10(水) 08:08:07.82
>>376
それな
点数縛りは三玖だけで一花も二乃もその気になればいつでも告白してええんよ

365: 2018/10/10(水) 00:11:12.01
ニ乃視点では中間、期末テストと同様に風太郎お風呂シーン

519: 2018/10/10(水) 07:02:24.49
>>365
イイネ!

370: 2018/10/10(水) 00:12:59.63
三玖…206点→238点(+32点)
五月…199点→224点(+25点)
三玖さんの愛の力見とけよ見とけよ~

てかこれマジで告白くるぞ

372: 2018/10/10(水) 00:13:32.16
恥じらい四葉ちゃんかわいいよ四葉ちゃん
yo

386: 2018/10/10(水) 00:21:00.65
恥ずかしい言葉言わされてる四葉かわいい

455: 2018/10/10(水) 01:55:24.17
ぐるぐる輪廻眼四葉可愛い

517: 2018/10/10(水) 06:57:53.72
四葉ちゃんが恥ずかしがる姿見ると興奮する・・・これが愛なのかな

374: 2018/10/10(水) 00:14:24.28
来週二乃が裸でうっかり裸のフータロー押し倒してラストを飾るのは一花かな

377: 2018/10/10(水) 00:16:03.36
でも仕事で忙しい一花なのに勝てるのか?真面目にやってた五月でこの結果だし

378: 2018/10/10(水) 00:16:26.01
上杉
中野
下田
で全員同じクラス+教え子パターンあり得るだろうか
流石に中野パパが若いか

スポンサードリンク


381: 2018/10/10(水) 00:18:08.56
>>378
およそ20年前から何か縁があるんだ
単に貧しいシングルマザーが金持ち医者と結婚したという話がない

383: 2018/10/10(水) 00:19:19.33
>>381
だいたい同スペック同士が結婚するパターンだよなあ
そういうシンデレラストーリーは創作物ぐらい

379: 2018/10/10(水) 00:16:34.72
めっちゃ食ってるで草
ドメ肉さんぶれないな
kutteru

420: 2018/10/10(水) 00:41:44.20
貧乏な相手じゃないからこそ遠慮なくケーキを食べる鋼のメンタルさん

504: 2018/10/10(水) 04:04:54.26
ケーキ食べながら相づち打つ五月かわいい
サラッと何個も食べてる
kuu1

kuu2

kuu3


380: 2018/10/10(水) 00:17:27.13
母親死亡確定したか
精神病パターンに賭けていたんだがこの漫画中々予想が当たらない
ついでに五月トリ予想と三玖超え予想も外した

385: 2018/10/10(水) 00:20:16.80
風太郎の意識を変えるための告白って考えてもタイミング微妙なんだよな
異性として接するにしても姉妹の足並み揃ってないと最低五月の反感を買うことになる

389: 2018/10/10(水) 00:22:58.52
バレンタインの朝学校行く前に墓参り行ってたということか
あの後中野家へ寄ってチョコ食ったと

390: 2018/10/10(水) 00:23:34.14
三玖は一回告白流されてるしもう同じ事はしないと思うんだよなぁ
かと言って今告白したところで風に響くとは思えんし

394: 2018/10/10(水) 00:25:24.29
>>390
返事保留にすんのかな
その間に女子として意識させるために今以上に猛烈なアタックが始まるのかもしれん

397: 2018/10/10(水) 00:28:54.60
学生時代の下田さんと一緒にいるのって話の流れ的にケーキ屋の店長だよね?一瞬勇也かとも思ったけど
yank

403: 2018/10/10(水) 00:30:50.05
>>397
店長かー!俺も勇也かと思って混乱した

404: 2018/10/10(水) 00:30:59.05
>>397
確かに、眉と目がそれっぽい……確信は持てないけどそうであってもおかしくないな

516: 2018/10/10(水) 06:57:48.45
目付きの悪い坊主頭はケーキ屋のオーナーかな
tencho

スポンサードリンク


407: 2018/10/10(水) 00:32:08.39
母親の面影追ってあの真面目な性格だけど根は末っ子気質っぽいからな
デレたら甘えてくるタイプと考えると五月のポテンシャルは高いのかもしれない

458: 2018/10/10(水) 02:03:56.32
教師ってことは大学進学するんだな
sensei

509: 2018/10/10(水) 05:14:41.92
フータローも今度お線香あげてよ、って言われて即次の月命日の早朝に線香あげに行ったんだな
なんという律儀な男なんだ
hu2

hu


512: 2018/10/10(水) 06:44:02.36
>>509
本当凄い

542: 2018/10/10(水) 10:04:14.47
五月が四葉を教える場面を二回続けてそれぞれの視点から描くとかさりげなく細かいな
この二人は脱落したわけじゃないけど参戦まで時間はかかりそう
七巻はいよいよ一花が覚悟を決め八巻はニ乃の番じゃないかな

チョコじゃなくて一花のエロで鼻血を出させないとね
hanaji

395: 2018/10/10(水) 00:26:29.25
今週は久々に五月の美人度がいつもの何割か増しになってるな
教師志望が確定したわけだけど、二年の終わりであの成績だとここからが大変だろなあ

396: 2018/10/10(水) 00:26:36.95
五月はまだまったく恋愛方面に進んで無いコト考えると実はポテンシャル高いな

399: 2018/10/10(水) 00:29:15.07
下田さんにストップかけられて自分の気持ちがわからなくなってたけど図らずも風太郎の提案が五月の夢を確たるものにしてくれたって感じかな
なんか1話で終わらすの勿体無いくらいいい話な気がしてきた

350: 2018/10/10(水) 00:06:25.61
一話ごとのレベル高いわこのシリーズ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1538819464/