【ハンターハンター】ハンターハンターのセンリツ強すぎwwwwwwww
otono
1: 2018/10/08(月) 23:24:36.518
笛の音を聴いた人間3分間意識飛ばせるとか
ヤバくね



スポンサードリンク


2: 2018/10/08(月) 23:24:58.770
初見殺しにもほどがある

3: 2018/10/08(月) 23:25:30.211
でもどうせ格上には効かないんでしょう?
senr

4: 2018/10/08(月) 23:26:13.540
は?自分で鼓膜破れば音系の技は効かないんだが?

5: 2018/10/08(月) 23:27:38.950
そういう能力だしねー

6: 2018/10/08(月) 23:29:07.865
その代償でハゲて顔の形が変形したんだからそんなもんだろ
senrt

10: 2018/10/08(月) 23:31:44.275
>>6
俺もできるかな?

11: 2018/10/08(月) 23:32:56.113
>>10
生まれつきは制約にならねえよ

13: 2018/10/08(月) 23:37:59.724
>>11
>>12
妬むんじゃねぇよ

14: 2018/10/08(月) 23:38:43.830
>>13
哀れんでるんだよ…

15: 2018/10/08(月) 23:39:51.093
>>13
妬むほどの何かを持ってるのか?
スポンサードリンク



8: 2018/10/08(月) 23:30:34.835
耳塞げば対処できるくらいの能力とも言える
reise

9: 2018/10/08(月) 23:31:26.735
ビスケレベルでも意識飛ばせると思ってたけど
部屋に閉じ込められてる状態だったな
a08470437b06148f756fc33b0cf9d359-1

17: 2018/10/08(月) 23:41:56.530
特質?

18: 2018/10/08(月) 23:42:50.979
俺たちはクロロだろうがメルエムだろうが破れば勝ちだぞ

19: 2018/10/08(月) 23:43:01.401
吹いてる間は自分は何も出来ないのかな

20: 2018/10/08(月) 23:43:31.344
ボノレノフさんが可哀想
kemonono

32: 2018/10/09(火) 00:15:56.731
>>20
ボノレノフさんは同じ音使いでも方向性が全然違うから…
あと一応旅団クラスともなると発せられた音が自分の耳に入るよりも速く耳をふさげるんだよな
冨樫はそんな台詞と描写もう忘れちゃってそうだけど
一応センリツも蜘蛛や陰獣にビビってたしそのあたりには通じないと見るのも妥当なのかもしれない

22: 2018/10/08(月) 23:45:19.185
今週のビスケ可愛かった

23: 2018/10/08(月) 23:45:56.489
あそこ集まってるやつはみんな教養あって音楽聞くつもりはあるしな
敵意剥き出しの池沼とかには通じないんだろう

24: 2018/10/08(月) 23:52:54.245
足音での探査能力
ウソ、操作されてる奴を見破る能力
回復能力

戦闘能力がある分、クラピカの方が優秀か
senrtu

25: 2018/10/08(月) 23:53:13.555
最近しらんがあいつでてくんのか

38: 2018/10/09(火) 00:38:30.540
>>25
しかも超聴覚と演奏能力をフルに活かしてヨークシン編より百倍活躍してるぞ

26: 2018/10/08(月) 23:56:15.537
闇のソナタ吹けば…
sonata

28: 2018/10/09(火) 00:01:45.711
そういえばもう一人のハゲ今どこにいるの?

31: 2018/10/09(火) 00:04:53.074
ハンゾーのことやろ
hazo

33: 2018/10/09(火) 00:18:45.868
キャリア増やしていく系の念がリアルだと最強だと思う

36: 2018/10/09(火) 00:28:24.220
>>33
でも唾液女のあれは感染源を増やしても本体にはあんまメリットなさそうだな
とはいえ本体が死ねば全員能力を失うと思えば実質的な護衛が増えるわけで悪くはないか
スポンサードリンク



34: 2018/10/09(火) 00:21:22.070
サレサレの守護霊獣はなんだかんだ強かったな

35: 2018/10/09(火) 00:26:45.082
資質だけで言ったらサレサレとタイソンが王様らしい念獣を発現させてるんだな

37: 2018/10/09(火) 00:34:15.156
放出系って描いてたろ。10年以上も前だから忘れてられてもしょうがないけど

39: 2018/10/09(火) 00:57:43.162
やたら活躍すると死ぬんじゃ無いかと不安になる
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1539008676/