【遊戯王】遊戯王の敵って悪人気取ってるくせに召喚条件とかはきちんと守るのが笑えるwwwwwww
hg
1: 2018/08/27(月) 16:22:20.016
いいやつじゃん



スポンサードリンク


2: 2018/08/27(月) 16:23:17.730
前作では味方のほうが乱入してきたりでルール無用になってたレベルだからな

3: 2018/08/27(月) 16:24:07.629
一生懸命ラーのリサイクル法考えてるマリク様かわいい

4: 2018/08/27(月) 16:24:09.886
3人に集団リンチされる長官

5: 2018/08/27(月) 16:25:26.192
むしろ主人公が率先して都合のいいカードを試合中に作り出したりしてるからな

6: 2018/08/27(月) 16:26:41.284
デュエルでカード以外で明確にやばいチート使ってたのってペガサスだけか?
peg

7: 2018/08/27(月) 16:27:30.640
>>6
すり替えのキース
bandead

14: 2018/08/27(月) 16:40:32.237
>>6
ハガカス
hagg


8: 2018/08/27(月) 16:29:16.786
青眼の白龍を偽造して本物とすり替えたグールズ顔負けの海馬さん

9: 2018/08/27(月) 16:30:09.446
グールズとか結構不正しまくってたような
fruzu

12: 2018/08/27(月) 16:36:55.200
>>9
エクゾディア複製位だぞ

17: 2018/08/27(月) 16:51:32.925
>>9
パンドラがカードに細工して引きやすくした
レアハンターがコンタクトレンズに細工してカードの裏側が透けて見える
sandei

10: 2018/08/27(月) 16:30:11.350
俺が負けたら俺は死ぬぞ!で勝利を勝ち取ったメンヘラ海馬さん
スポンサードリンク



11: 2018/08/27(月) 16:30:42.732
結構いててワロタ
よく覚えてんなお前ら

13: 2018/08/27(月) 16:38:20.842
だってディスク認識しないし

15: 2018/08/27(月) 16:41:22.049
あれカードで世界の命運決まるみたいなのが意味わからん
もうデッキ入ってたら勝ちのカード作って悪人対策しとけ

16: 2018/08/27(月) 16:47:36.232
>>15
強いカードはつくるのが難しいというか無理だから

19: 2018/08/27(月) 16:53:12.575
>>16
なんで?
書けばいいだけだろ

22: 2018/08/27(月) 16:58:55.686
>>19
あの世界ではカード1枚作るのに100億の出費が必要
だから強いカード作ろうとするなら国が傾くレベルの金を出さなきゃいけない

26: 2018/08/27(月) 17:03:49.601
>>24
例えばラーの翼神竜ってカードの複製品を使おうとすると
雷が落ちてきて死にかける
ikari

27: 2018/08/27(月) 17:06:11.040
>>26
ラーはまあわかるわ
でもペガサスがトゥーンだから勝ちでーすって言ったらトゥーンだから勝ちだろそれはもう

29: 2018/08/27(月) 17:10:18.709
>>27
ちょっと意味わかんない

30: 2018/08/27(月) 17:41:21.223
>>27
それはどうかな!でこっち有利にできるから先出しは危険

23: 2018/08/27(月) 16:58:56.162
>>19
使おうとしたらカードに殺される

18: 2018/08/27(月) 16:52:11.072
元全米王者
・複数デッキを持ち込む
・リストバンドに切り札カード(?)を隠し持つ

全日本王者
・対処法の見つからない敵カードを海に投げ捨てる
・相手デッキに寄生虫カードを紛れ込ませる



あと相手の手札を盗み見させてた奴くらいしか思い浮かばない
スポンサードリンク



20: 2018/08/27(月) 16:55:19.813
インセクさんそんなにすごい奴だったのか

21: 2018/08/27(月) 16:56:39.427
ゴッズ以降のカードってどこで作ってどこで運営してるんだろ

28: 2018/08/27(月) 17:06:44.096
強いカードを作るのは特別な力が必要だからな
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535354540/