【NARUTO】中忍試験でネジがヒナタにとどめ刺そうとして上忍たちに止められた時wwwww
no title
1: 2018/10/12(金)19:39:15
「なんで他の上忍まで出しゃばる、(日向の)宗家は特別なのか?」ってネジ怒ってたけど
これ出しゃばってるのカカシだけよな実際
他の上忍って試験官とネジとヒナタの担当上忍やしカカシ以外は出しゃばるって言われる理由ないやろ




スポンサードリンク


41: 2018/10/12(金)19:51:36
>>1
ここに影の薄いアスマをぶち込むべき

48: 2018/10/12(金)19:53:15
>>41
アスマ「俺もいざとなったら助けたるわw」
シカマル「こいつだけ動かなかったけどこのおっさん大丈夫かよ…」
aasum

72: 2018/10/12(金)20:00:45
>>48
動けなかったんやぞ

3: 2018/10/12(金)19:40:28
アスマだけおらんのやね

4: 2018/10/12(金)19:40:48
>>3
アスマは関係ないからカカシみたいに出しゃばらんよ

6: 2018/10/12(金)19:40:57
そら宗よ

8: 2018/10/12(金)19:41:16
>>6
やっぱりそうか
スポンサードリンク



9: 2018/10/12(金)19:41:22
試験中だからハヤテだけでよかった
ガイと紅もハヤテは使えないと思ってでしゃばってきてんだよ

11: 2018/10/12(金)19:42:00
>>9
ハヤテがそれいうなら分かるけどな
ガイも紅も一応教え子が戦ってるわけやから何かあったら出しゃばることもある
hayate

10: 2018/10/12(金)19:41:48
一人だけ何もしてないのに決めポーズしてるまんこいて草
コイツはネジとタイマンしたら負けそうやからしゃーない

13: 2018/10/12(金)19:42:27
>>10
左手ちゃんと抑えてるやんけ

14: 2018/10/12(金)19:43:30
>>13
この状態のネジの左手首を掴むことに何の意味があんねん

17: 2018/10/12(金)19:44:03
>>14
あの位置で止めてればぎりぎり右手が届かないんやろ

12: 2018/10/12(金)19:42:18
いつ見てもこの時の紅ホンマ草

15: 2018/10/12(金)19:43:37
木の葉にて最強だから上忍3人じゃ足りなかったんでしょ(適当)
konohani

16: 2018/10/12(金)19:43:52
ガイ先生以外あんま止められてへんの草

18: 2018/10/12(金)19:44:34
>>16
カカシは突き出してる右手止めてるからセーフ

20: 2018/10/12(金)19:44:40
>>16
ガイは見えない右手でネジのけつ触ってるんやぞ

31: 2018/10/12(金)19:46:50
>>20
ネジびっくりして白目むいとるやん

19: 2018/10/12(金)19:44:37
割とマジで紅が一番いらんやろ

22: 2018/10/12(金)19:45:13
>>19
むしろ紅だけでええわ
kuren

21: 2018/10/12(金)19:44:51
???「うちはイタチ?幻術かけたろ!」
???「うちはイタチ?ワイ写輪眼持ってるからどうにかなるわw」
???「うちはイタチ?目合わせなきゃいいぞ」

24: 2018/10/12(金)19:45:15
>>21
やっぱりアスマがナンバーワン!
スポンサードリンク



23: 2018/10/12(金)19:45:13
no title

26: 2018/10/12(金)19:45:33
>>23
左手は添えるだけ定期

28: 2018/10/12(金)19:45:51
>>23
気功の達人定期

32: 2018/10/12(金)19:47:09
逆に四人しか止めに来てないのは問題じゃね?

44: 2018/10/12(金)19:52:35
カカシはガイのライバルやぞ

47: 2018/10/12(金)19:52:59
八卦空掌だったらモロ腹に当たってハヤテ海老反りで面白いやん

87: 2018/10/12(金)20:13:35
なんだかんだでネジの八卦六十四掌すこやで
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539340755/