【NARUTO】NARUTOの猿飛アスマとか言う上忍wwwww
asummm
1: 2018/10/13(土)18:35:22
プロフェッサーこと歴代最強の火影にして木の葉のすべての術を操る天才の実子
主人公であるうずまきナルトの師匠
これは間違いなく強キャラ



スポンサードリンク


2: 2018/10/13(土)18:35:56
せめてリーチをのばせられたらな

3: 2018/10/13(土)18:36:05
アスマはナルトの師匠ちゃうぞ

5: 2018/10/13(土)18:38:25
>>3
ナルトに風遁の使い方を教えたぞ
no title

6: 2018/10/13(土)18:39:37
>>5
それでも師匠ではないかな
ナルトの師匠は自来也だけや

7: 2018/10/13(土)18:40:18
>>6
はたけカカシ「」
asumm

8: 2018/10/13(土)18:40:36
>>7
カカシはカカシ先生

14: 2018/10/13(土)18:43:56
>>7
担当上忍という上司というだけで師匠ではないような

25: 2018/10/13(土)18:46:55
>>7
カカシとかなんも教えてないやん
サスケの師匠

28: 2018/10/13(土)18:47:44
>>25
影分身の経験値システムについて教えてたやん

4: 2018/10/13(土)18:36:27
アドバイスしただけで師匠になるのか…
スポンサードリンク



9: 2018/10/13(土)18:42:29
さらに凶悪犯罪者集団である暁のメンバーの1人を行動不能に追いやった実績がある
これは間違いなく強い
as

17: 2018/10/13(土)18:44:43
>>9
暁がびっくり忍者博覧会なのが悪いわ

10: 2018/10/13(土)18:43:11
猿飛一族の恥晒し

12: 2018/10/13(土)18:43:39
さらに守護忍十二士やぞ

15: 2018/10/13(土)18:44:15
>>12
地陸「呼んだ?」

13: 2018/10/13(土)18:43:44
不死身のトリックスターな敵が出てきたところで死ぬなってのがわかる顔

16: 2018/10/13(土)18:44:38
原作のボルトならアスマとか余裕で倒せそう

18: 2018/10/13(土)18:44:54
こいつをエドテンさせた理由はなんやねん

21: 2018/10/13(土)18:46:17
>>18
身内が敵にいるからやろ

19: 2018/10/13(土)18:44:56
さらに甥は幼少期に4代目火影の奥義である螺旋丸を習得する天才
konoham

22: 2018/10/13(土)18:46:32
>>19
螺旋丸は奥義ではないやろ

四代目の奥義は"螺旋閃光超輪舞孔参式"やろ

23: 2018/10/13(土)18:46:50
ナルト若干引いてるやんけ!

33: 2018/10/13(土)18:52:11
木の葉の里の頭脳シカマルを指導していた
nara

34: 2018/10/13(土)18:52:56
>>33
戦術とかの指導は何もしてないけどな

35: 2018/10/13(土)18:53:20
猪鹿蝶を育て上げた有能

37: 2018/10/13(土)18:54:28
言うて三代目もそんなにやしあんなもんやろ

43: 2018/10/13(土)18:58:07
>>37
三代目は歴代最強の火影
少なくとも前任者の初代2代目4代目より強いことは確実といえる
no title

48: 2018/10/13(土)19:02:23
幼少時代から仲間たちの中心にいたことが伺える1枚
部隊を率いるリーダーシップに長けていたのは間違いないだろう
no title

54: 2018/10/13(土)19:08:57
火影の参謀であるシカマルの師匠やぞ
それだけでも有能過ぎてお釣りがくる
スポンサードリンク



60: 2018/10/13(土)19:19:42
メリケンを尖らせるおじさん
同じ武器で超強化したシカマル
tyaku

68: 2018/10/13(土)19:30:46
風の属性はあまりいないんだぞ

69: 2018/10/13(土)19:39:24
ナルトに風遁を伝授する際には対価として焼肉の代金を要求している
上忍のアスマが困窮しているとは思えないため、これはナルトに負い目を感じさせないようにと配慮した結果だろう
まさにデキる男である
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539423322/