【ドラゴンボール】未来悟飯さんの人生、悲惨すぎるwwwww
miraigohan
1: 2018/10/15(月) 14:58:41.35
4歳-叔父に誘拐される。緑の不審者に誘拐されて荒野に一人置き去りにされる。

5歳-襲来した宇宙人と戦い、仲間を次々と殺される。異星に旅立ち宇宙の帝王と戦う。

7歳-父が心臓病で死亡。

10歳-人造人間によって仲間を皆殺しにされる。以降、修行と戦いの日々に。

22歳-左腕を失う。

23歳-人造人間に敗れ死亡。

死後-天国で幸せに暮らすも、全王に世界そのものを消滅させられる。



スポンサードリンク


193: 2018/10/15(月) 15:36:53.82
>>1
悟飯の叔父って誰?

202: 2018/10/15(月) 15:37:55.31
>>193
ラディッツやろ
正確には伯父だけど
rad

3: 2018/10/15(月) 15:00:19.61
救いが無さすぎるやろ
せめてトランクスが人造人間倒して平和を取り戻したところで終わっとけば

4: 2018/10/15(月) 15:01:05.31
どうでもええけどデレゲンベウルで心臓病治してもらえばよかったやん
deregen

14: 2018/10/15(月) 15:03:51.55
>>4
急逝したんやろ

6: 2018/10/15(月) 15:01:35.95
全王がなければまだよかったのに
zeno

7: 2018/10/15(月) 15:01:40.30
未来の界王神たちはなにやってるんやろな

9: 2018/10/15(月) 15:02:32.28
>>7
界王神は一つの惑星になんかいちいち干渉しないやろ
なおブウが復活したら自分もヤバいので自己保身のために干渉しまくるもよう

57: 2018/10/15(月) 15:15:29.50
>>7
バビディとブウ復活までの流れは一応あったから未来でもブウに殺されてると思う
あのモヒカン界王神も殺されて破壊神もいなくなってザマスとゴクウブラックに未来滅茶苦茶されたってのがあった

282: 2018/10/15(月) 15:47:40.56
>>7
無能ならブウに殺されたで

310: 2018/10/15(月) 15:50:47.04
>>282
どういうことや?
未来のトランクスはダーブラ倒してブウ復活阻止したんやろ?

312: 2018/10/15(月) 15:51:10.52
>>310
バビディが切れて魔法で殺した
スポンサードリンク



11: 2018/10/15(月) 15:02:50.04
天国に行ったところで自分の妄想が作り出した17号18号と終わらない闘いをしている事実
mir

17: 2018/10/15(月) 15:04:49.46
>>11
ゲームかなんかであったな

20: 2018/10/15(月) 15:05:32.14
>>17
あそこだけ無駄に悲惨で草生えたわ

12: 2018/10/15(月) 15:03:41.07
未来1718って今のより相当弱かったんやろ?
キレたら勝てたと思うんやけど

15: 2018/10/15(月) 15:04:03.38
10年以上も修行して人造人間に歯が立たないってセンス無さすぎやろ
ベジータなんかたった一年ではるかに上回ったのに
miraigoh

18: 2018/10/15(月) 15:04:50.65
>>15
ベジカス悟飯に命助けられてるぞ

27: 2018/10/15(月) 15:07:26.43
>>15
基礎の基礎となる部分の修行をピッコロがつけたくらいで
後は師匠と呼べるような存在もおらんし仲間はみんな死んで稽古相手も碌におらん独学やからな
限界あるわ

51: 2018/10/15(月) 15:14:25.00
>>27
でもピッコロとの修行経験があれば問題なさそうやけどな
悟空だって神様以降は修行付けてもらっておらんし

59: 2018/10/15(月) 15:15:41.48
>>51
悟空の最後の師匠は界王様やぞ
kaioo

22: 2018/10/15(月) 15:06:38.33
なお現在の悟飯さん理想的な程恵まれている
goh

23: 2018/10/15(月) 15:06:50.85
未来悟飯ってなにきっかけで超化してんのかな?

25: 2018/10/15(月) 15:07:22.45
>>23
仲間殺されたときじゃね(適当)

33: 2018/10/15(月) 15:09:27.47
>>23
修行中に色々思い出してムカついてたらいつの間にか超化してたんやで
スポンサードリンク



24: 2018/10/15(月) 15:07:00.34
アニメご飯は人造人間二人相手にわりと善戦してたよな
原作だと17号一人にボコボコにされてたけど

26: 2018/10/15(月) 15:07:23.58
絶望への反抗は名作

30: 2018/10/15(月) 15:08:42.43
>>26
ご飯の死体を見てトランクスが吠えるとこ泣けるわ
赤いランプテカテカしてる演出がいい

28: 2018/10/15(月) 15:07:58.59
最終的に全王をボコボコにしてほしい

29: 2018/10/15(月) 15:08:33.58
>>28
今度の映画で開幕ブロリーに殺されててほしい

34: 2018/10/15(月) 15:10:00.81
トランクスはこんな経験してるから現代の連中みたいな舐めプしないのがかっこいいわ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539583121/