【はじめの一歩】はじめの一歩さん、ついにリング復帰か?????
imigaa
1: 2018/10/16(火) 18:42:37.12
no title



スポンサードリンク



2: 2018/10/16(火) 18:43:09.45
先週までトレーナーやってなかったっけ?

3: 2018/10/16(火) 18:43:17.33
こいついつも復帰してんな

5: 2018/10/16(火) 18:43:49.23
どうせスパーやろ

11: 2018/10/16(火) 18:45:04.68
一歩引退してから売上ガクッと落ちてそう
intai

12: 2018/10/16(火) 18:45:13.91
目が怖い

13: 2018/10/16(火) 18:45:16.96
もう10巻くらいは引っ張るやろ

21: 2018/10/16(火) 18:47:04.93
練習相手やろ?さすがにこれは

110: 2018/10/16(火) 19:01:29.64
板垣、今井の新人王戦を見て宮田とプロのリングで戦うことを最大の目標にしてたことに想いを深める一歩
no title

日本王座の返上と宮田への挑戦の意思を伝える一歩
no title

宮田との決戦が決まったことを伝える会長
no title

この内容のコミックスが出たのが2003年という事実


未だに連載してるってことはきっと宮田との勝負は決着して
一歩は今頃世界戦でリカルドへの挑戦を経て世界でヴォルグとか千堂とかとも再戦して
鷹村とかそろそろ6階級制覇するんやろうなぁ・・・

113: 2018/10/16(火) 19:02:05.20
木村VS真柴よかったのにな

115: 2018/10/16(火) 19:02:10.26
まだボクシング始めて2年しか経ってないもんな

122: 2018/10/16(火) 19:03:02.69
一歩はハードパンチャー!どんな相手もパンチ一発でKO!

アカン、一発で倒れてくれへん・・・せや!連続で殴る技開発したろ!デンプシーロールや!

アカン、デンプシーロールでもKOできなくしてもた・・・しかもカウンターに弱いなんて・・・

せや!新型のデンプシーロール開発したろ!

アカン、宮田に逃げられた上にパンチドランカーになってもた・・・

せや!引退したろ!
denpusi

132: 2018/10/16(火) 19:03:58.82
>>122
これでいて新型披露するはずだった試合は普通にやってりゃ勝てたとかみんな無能すぎる

123: 2018/10/16(火) 19:03:05.69
ぶっちゃけ、最大のミスはウォーリー戦やろ
あれで全て終わった

133: 2018/10/16(火) 19:04:04.42
>>123
ワイはずっと楽しんで読んでるけどそれだけは絶許

141: 2018/10/16(火) 19:04:46.34
>>133
板垣は許すのか・・・

483: 2018/10/16(火) 19:31:46.28
>>141
こんなんしといて負けるっていうね…
no title

512: 2018/10/16(火) 19:34:55.99
>>483
これで読者人気投票3回連続一歩の飼い犬より下なのが草
スポンサードリンク



215: 2018/10/16(火) 19:11:15.10
no title
no title
no title
no title
no title

no title

230: 2018/10/16(火) 19:12:30.58
>>215
真柴とやった時「幕の内のパンチと比べると屁でもない 炸裂すんだよあいつのパンチは」みたいな事思ってたシーンすこ

244: 2018/10/16(火) 19:13:11.51
>>215
コイツ強すぎて事故死させちゃったからなぁ

367: 2018/10/16(火) 19:23:03.57
>>244
名解説に転身したやろ

238: 2018/10/16(火) 19:12:51.88
ここで対決させとけばなあ
no title

256: 2018/10/16(火) 19:14:19.86
>>238
島袋→沢村と来て宮田と試合してたら今どんな展開でも許せるわ
宮田ともやらなきゃ世界戦も出来ないって酷すぎる

242: 2018/10/16(火) 19:13:03.80
椅子出しが実はトレーニングになっていた!とかそういうくだらん内容なんだろうな

246: 2018/10/16(火) 19:13:29.11
お腹触られるだけでフットワークを失う猿がそろそろ再登場する予感

282: 2018/10/16(火) 19:16:52.48
>>246
あいつこそ事故で退場させるべきやわ
ジャングルで虎に食われて死んだとか適当に理由つければええ
スポンサードリンク



272: 2018/10/16(火) 19:16:06.68
no title
no title
no title
no title

no title
no title

291: 2018/10/16(火) 19:17:47.54
>>272
武のオッサン割と普通にかっこいいからすこ

292: 2018/10/16(火) 19:17:50.30
>>272
デンプシ封印した試合のすぐ後にデンプシした試合ね

293: 2018/10/16(火) 19:18:13.26
>>272
日本チャンピオンになってから他国王者潰しの連戦の中では一番マシ

というか日本チャンピオンに留まらせるなら
ゾンビ一歩に挑戦する対戦者に焦点当てた方が良いわ

279: 2018/10/16(火) 19:16:45.42
パンチドランカーどうなったん
治らんよね

352: 2018/10/16(火) 19:22:07.48
開き直ってスピンオフの釣り漫画書いた方が読者喜ぶで
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539682957/