【朗報】幻影旅団さん、マフィアも震え上がる程「危険」だったwwwww
geneiiii
1: 2018/10/17(水) 21:04:25.56
ヒソカも今頃ビビってるで…



スポンサードリンク


2: 2018/10/17(水) 21:04:48.82
なんか露骨に強キャラ感出してきて草生えた

3: 2018/10/17(水) 21:05:37.13
マフィアにこいつらとか言われてなんも反応しない旅団とか見たくなかった

13: 2018/10/17(水) 21:08:09.30
>>3
ヨークシンの旅団なら
フィンクス「あ?」

次のコマで首が吹っ飛ぶ

ノブナガ「口のきき方には気を付けろ」

とかなってたわな
mvng

20: 2018/10/17(水) 21:08:52.28
>>3
雑魚マフィアと取引するような連中じゃなかったのになあ

27: 2018/10/17(水) 21:10:06.37
>>20
いうてヨークシンの時のマフィアは念能力すら知らなそうやったし強さで言えば船の奴らの方が上ちゃうの?

56: 2018/10/17(水) 21:13:31.02
>>27
最近は銃がやたら持ち上げられてるからウボォーさんと陰獣の強さが見直されてるんやで
uvooooo

79: 2018/10/17(水) 21:15:20.87
>>56
無知の不知無知の不知言いながらスカパースポーツ見たり日経読んでると思うと笑える
teri

185: 2018/10/17(水) 21:21:32.81
>>56
けど銃弾10発ぶちこまれても耐える鍛え方されてる奴をグルグルパンチが瞬殺してたじゃん

259: 2018/10/17(水) 21:25:29.53
>>185
そう考えるとフィンクスもダルツォルネも強いな
fincc

7: 2018/10/17(水) 21:06:43.57
ツェリードニヒの部屋で片付けてた死体はなんや?

707: 2018/10/17(水) 21:46:38.85
>>7
マジレスするとエイイのアリバイ作ってた執事

744: 2018/10/17(水) 21:48:35.58
>>707
はぇーよく読み込んでるなぁ
もう覚えてないわ
スポンサードリンク



9: 2018/10/17(水) 21:06:46.04
クロロとかノブナガがいきるのはいいけど
フィンクスがいきるのはなんか腹立つ
fink

11: 2018/10/17(水) 21:07:33.40
キルアに完封される雑魚

12: 2018/10/17(水) 21:07:53.20
雑魚専ヒソカ相手に集団でボコってた辺りで旅団の雑魚さがね…
あれで
ヒソカ>旅団
になってしまった
koinn

14: 2018/10/17(水) 21:08:10.74
マフィアって念能力殆ど使えない雑魚集団やんけ

215: 2018/10/17(水) 21:22:47.27
>>14
陰獣ありがたがってた奴らやし
inzyuuuu

15: 2018/10/17(水) 21:08:37.43
ヨークシンでは一方的にボコってたのになんで対等みたいな感じになっとんねん

17: 2018/10/17(水) 21:08:40.31
守護霊獣に加えて発も念獣とかくどくない?
tzeri

23: 2018/10/17(水) 21:09:42.44
>>17
なんかすごい生物の方が描きやすいことに気づいたんやろなあ
バトルせんでええし

30: 2018/10/17(水) 21:10:17.38
>>23
スタンドやん

22: 2018/10/17(水) 21:09:24.41
キルア「神速」旅団の首全員スパパーン!
はいキルアの勝ち!w

33: 2018/10/17(水) 21:10:50.54
>>22
でも旅団にはノブナガの円があるから
ennnn

35: 2018/10/17(水) 21:11:12.48
>>33
なおトイレで無意味な模様
kor

43: 2018/10/17(水) 21:12:17.91
>>33
はいナルカミ

49: 2018/10/17(水) 21:12:54.37
>>43
ラモットがギッ!ってなるレベルの落雷やぞ

73: 2018/10/17(水) 21:14:49.34
>>49
でもフィンクスさんは兵隊長すら発使わないと倒せないじゃん

51: 2018/10/17(水) 21:13:09.79
>>33
30cmの円で何ができんねん
スポンサードリンク



29: 2018/10/17(水) 21:10:13.09
こいつらウヴォーギンがいなかったらヨークシンで陰獣に殺されてたんちゃうか
tadaa

32: 2018/10/17(水) 21:10:49.48
人造人間編でタオパイパイがイキってきたみたいな感じ

44: 2018/10/17(水) 21:12:20.13
旅団は全員ボコられて死んで欲しいわ

50: 2018/10/17(水) 21:13:03.37
旅団の新メンバーに王子1人は入りそう

53: 2018/10/17(水) 21:13:17.98
世界の裏社会のトップ暗殺集団の陰獣がかませになるのかよこいつらすげえ!

あれ?もしかして陰獣がただ雑魚かっただけじゃ…
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539777865/