【NARUTO】螺旋丸と千鳥だったら相性的に螺旋丸が勝つんだよね?????
rasentidori
1: 2018/10/20(土) 16:47:09.71
なんで毎回相討ちしてるんや?



スポンサードリンク


2: 2018/10/20(土) 16:47:49.95
相性とかあんのかあれ

9: 2018/10/20(土) 16:50:42.36
少年編のタンクの破壊具合から考えたら相打ちになるのおかしいよな
tankuno

11: 2018/10/20(土) 16:51:38.95
サスケ死んじゃうから手加減してるに決まってんだろ

85: 2018/10/20(土) 17:14:34.29
>>11
本気出したら200人くらいに分身して螺旋丸100連発とかやるはずだしな

12: 2018/10/20(土) 16:52:06.31
ナルトが螺旋丸じゃなくて烈風掌使っていればサスケは瞬殺されていた現実
huuton

13: 2018/10/20(土) 16:52:10.55
千鳥って最初は雷属性なかったよね?
tidorii

15: 2018/10/20(土) 16:53:11.05
>>13
そもそも属性の設定できたの40巻くらいからだしな

22: 2018/10/20(土) 16:55:28.85
え?風遁・螺旋丸ちゃうんか?

26: 2018/10/20(土) 16:56:41.63
>>22
それ一回しか使ってないんだよな
しかもヤマトとの合体技の時だけ

27: 2018/10/20(土) 16:57:17.21
>>26
あれ便利だよな
要は竜巻起こしているわけやし

23: 2018/10/20(土) 16:55:54.53
螺旋丸はクセが強すぎる
zitonn

25: 2018/10/20(土) 16:56:22.36
別に雷きりって名前なだけで雷属性じゃないゾ
スポンサードリンク



31: 2018/10/20(土) 16:58:40.38
Naruto信者って信者のくせに知識ガバガバ君多いよな
螺旋丸が風属性という誤認識率高い

32: 2018/10/20(土) 16:58:41.23
やっぱりサスケと相性良かったんだってばよ
aisyou

33: 2018/10/20(土) 16:58:48.48
螺旋丸は形態変化
風遁の性質変化させたのものの一つが螺旋手裏剣
雷遁だったら消える螺旋丸だし溶遁ならマグマの螺旋丸になる

35: 2018/10/20(土) 16:59:19.28
>>33 でも風遁・螺旋丸とかなかったか?

43: 2018/10/20(土) 17:01:32.27
>>35
風遁螺旋丸をさらに修行して強化したのが風遁螺旋手裏剣やぞ

46: 2018/10/20(土) 17:03:15.34
>>43 じゃあ螺旋丸は風遁ちゃうんけ?

51: 2018/10/20(土) 17:05:06.85
>>46
いや風遁螺旋丸は風遁
3人に影分身してない螺旋丸は風遁じゃない螺旋丸

34: 2018/10/20(土) 16:59:11.15
千鳥も形態変化だけ?

36: 2018/10/20(土) 16:59:52.03
>>34
千鳥は形態変化と性質変化どっちも使ってるはず
keitai

38: 2018/10/20(土) 17:00:16.53
>>36
でも雷属性ではないんだよな

37: 2018/10/20(土) 16:59:57.94
>>34
千鳥は雷遁

44: 2018/10/20(土) 17:01:46.16
>>34
最初はそうだったけど後から設定変わった

53: 2018/10/20(土) 17:05:24.45
>>44
爆発の螺旋丸と突きの千鳥で対比がいいのにな

40: 2018/10/20(土) 17:00:46.23
これもうわかんねぇなぁ~

41: 2018/10/20(土) 17:01:16.18
ナルトって螺旋手裏剣習得後は普通の螺旋丸も常に風遁加えてんの?
割と謎だわ
rasensyu

45: 2018/10/20(土) 17:03:07.66
>>41
風属性加えるには三人に分身する必要あるから
普通の螺旋丸みたいに二人の時は出来ない
スポンサードリンク



48: 2018/10/20(土) 17:03:40.92
雷属性加えると消える螺旋丸って意味わからんな
雷要素どこだよ

50: 2018/10/20(土) 17:04:53.46
???「螺旋丸をコピーしたが性質変化が出来なかったから千鳥開発した」

59: 2018/10/20(土) 17:06:49.00
螺旋丸=風というワイの認識は誤りだったみたいや
すまんなアスマ
sumanna

60: 2018/10/20(土) 17:06:55.59
風遁螺旋丸は性質チャクラを無属性の螺旋丸にちょっと練りこんだものって認識でええか?

61: 2018/10/20(土) 17:07:05.14
>>60
せや

81: 2018/10/20(土) 17:12:33.46
BORUTOの木ノ葉丸は片手でデフォで風遁螺旋丸出せる
風遁螺旋手裏剣は経絡系ズタズタになるから九尾か仙人モードじゃないと使えない
ナルトは風遁螺旋丸よりも経絡系ズタズタにならなくした小さい風遁螺旋手裏剣のほうが使う
konohama

82: 2018/10/20(土) 17:12:53.18
マジで描いたら相打ちしたあとサスケがぐるぐる回って吹っ飛ぶんやろな

83: 2018/10/20(土) 17:13:59.51
サスケが色々千鳥のバリエーション作ってたけど要はあれって写輪眼なくなったあとのカカシが作った術と同じやろ?
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540021629/