【BLEACH】涅マユリ「卍解は使うなよ。封印されるぞ」隊長たち「わかった」
mayurin
1: 2018/10/25(木) 15:08:09.87
隊長たち「卍解!!!!!!」



スポンサードリンク


2: 2018/10/25(木) 15:08:37.15
大丈夫。奪われるまえに倒せばいいから

11: 2018/10/25(木) 15:11:27.44
>>2
あのときほとんどの隊長はこうやったよな
始めから使わせもせずに奪われるって知らせとけや
huuinn

3: 2018/10/25(木) 15:09:05.46
とんでもないバカどもだネ
bakadomodayo

468: 2018/10/25(木) 15:56:54.09
>>3
これ好き

4: 2018/10/25(木) 15:09:26.48
頭砕蜂かよ
soiphon

5: 2018/10/25(木) 15:09:29.80
封印されるかはわからなかったから多少はね?

9: 2018/10/25(木) 15:10:27.76
>>5
奪われるってことがわからなかったんちゃうかった?
何らかの手段で使用不能にされるってことはわかってたはず
スポンサードリンク



6: 2018/10/25(木) 15:09:40.97
涅マユリ「情報共有するぞ」
爺「もうよい…」
mouyoi

323: 2018/10/25(木) 15:47:45.09
>>6
ホウレンソウはっきりしてるのに可哀想

7: 2018/10/25(木) 15:09:56.12
ワイの卍解は総隊長が卍解すれば使いもんにならなくなるから奪われても大丈夫や

8: 2018/10/25(木) 15:10:23.51
これ各自の言い分は真っ当なんだよなぁ

10: 2018/10/25(木) 15:11:27.41
総隊長「卍解!!!!!」
総隊長「わしの卍解は強すぎて奪えんじゃろ!!!」
バッハ「奪えるけど」
zankano

12: 2018/10/25(木) 15:11:40.68
こういうのはハゲが盗まれるべきだったよね

13: 2018/10/25(木) 15:12:14.75
よく2chじゃ今さら石田が敵に回ってもとか言われてるけどさ、
石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん
その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと
Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな

14: 2018/10/25(木) 15:12:43.13
>>13
これすき

16: 2018/10/25(木) 15:13:24.19
>>13
日本語にして

21: 2018/10/25(木) 15:13:46.31
>>16
よく2chじゃ今さら石田が敵に回ってもとか言われてるけどさ、
石田ってSS編時点で滅却師最終形態使った時、動血装無しの神聖滅矢でマユリ倒してるじゃん
その石田が見えざる帝国の星十字騎士団になって、滅却師最終形態と血装と
Aの聖文字に付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
霊子収束力が最終形態より上な最終形態なら聖隷の効果も劇的に上昇するだろうしな

25: 2018/10/25(木) 15:14:36.83
>>21
最終形態より上な最終形態ってなんやねん

36: 2018/10/25(木) 15:17:00.17
>>21
完聖体やろ

61: 2018/10/25(木) 15:22:11.58
>>21
すごく分かりやすくなるのほんとすこ

23: 2018/10/25(木) 15:14:20.81
ギンなら卍解した瞬間に相手を貫いてそう
gin

26: 2018/10/25(木) 15:14:49.81
ラスボスがクインシーって納得いかんわ
なんやねんあいつら大して因縁ないやろ

33: 2018/10/25(木) 15:16:04.43
>>26
因縁ならありまくりやろ

あの強さが納得いかんわ
今までおったクインシー石田だけやぞ

513: 2018/10/25(木) 16:00:33.16
>>33
現世から人間5人が攻めた程度でガタガタになる護廷13番隊がなんだって
goteee

502: 2018/10/25(木) 15:59:34.62
>>26
天使(クインシー)と悪魔(死神)なんだから何もおかしくないやろ

27: 2018/10/25(木) 15:15:02.09
バンビエッタバスターバインちゃんブリーチで唯一かわいいよな
banbiii

29: 2018/10/25(木) 15:15:12.48
こっそり卍解すれば奪われへんかったんちゃう?

30: 2018/10/25(木) 15:15:38.16
山じいより無能なジジイキャラっていないだろマジで
爺なのに青臭くて思慮が浅いとか斬新すぎるわ
yamam

104: 2018/10/25(木) 15:28:33.05
>>30
ジジイって基本有能で主人公らの身代わりになって死ぬのにな
あそこまで無能ジジイはちょっと記憶にない
スポンサードリンク



37: 2018/10/25(木) 15:17:12.58
なお取り返したら取り返したで相手が最終形態になった模様

40: 2018/10/25(木) 15:18:30.74
マユリとかいう特別学級の先生かわいそう
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540447689/