【ハンターハンター】幻影旅団って団員のほぼ全員がゴンとキルア並の才能もっていると考えて良いんだよね?????
genne
1: 2018/10/26(金) 15:50:51.312
じゃなきゃ弱すぎる



スポンサードリンク


2: 2018/10/26(金) 15:51:31.385
4mの円
daro

3: 2018/10/26(金) 15:52:18.425
そうなるとみんな大人の旅団はみんなゴンさんと同等となるけど?

9: 2018/10/26(金) 15:55:04.268
>>3
絶え間ない鍛錬してないからゴンさんにはなれない
念も知らないような雑魚いじめて喜んでる奴らだし

20: 2018/10/26(金) 16:38:44.027
>>9
それでも対戦車ロケットランチャーまで持ってるフル武装のマフィア2000人相手に無双とか普通に凄いような…
それとは別に陰獣みたいな念能力者集団にも圧勝してるわけだし

21: 2018/10/26(金) 16:48:41.098
>>20
それウボォーさんだけやんけ!
シャルナークとかだと普通に殺されそう
kusooo

25: 2018/10/26(金) 16:53:00.825
>>21
すまんそれくらい装備の火力がやばい奴らってことで
でもフランクリンも乗ってる車ごと爆破されたけど無傷で爆炎の中から出てきて無双してたぞ

10: 2018/10/26(金) 15:57:20.390
>>3
天賦の才を持つ者が更にその才を全て投げ出してようやく得られるほどの力だから
ゴンが普通に成長してもああはならないよ
スポンサードリンク



4: 2018/10/26(金) 15:52:37.656
ヒソカが興味示さない時点で団長以外雑魚
nomal

19: 2018/10/26(金) 16:23:01.426
>>4
ヒソカとクロロが頭ひとつ抜けてるだけで各団員が弱いってわけでもないでしょ
むしろハンタ世界の中じゃ普通に上位も上位の連中だと思うわ

7: 2018/10/26(金) 15:53:59.534
あいつらそんなに才能ないし磨いてもいないだろ
ただそこそこのやつらが群れてて危険思想持ちだからA級の賞金首なだけ

8: 2018/10/26(金) 15:54:05.260
コルトピとか能力だけじゃん
korto

11: 2018/10/26(金) 15:57:33.706
幻影旅団←強そう
ビックバンインパクト!←ウボォーつえええ
超大量コピーAND円になる!←コルトピすげーー
位置が悪かった←???
つーかこれが限界←……

12: 2018/10/26(金) 15:58:20.898
凝をおこたるなよ
gyouwo

37: 2018/10/26(金) 17:42:39.092
>>12
これ別に実際凝を怠ったわけじゃないよね
クラピカが奇策でどうにか騙しただけというか

13: 2018/10/26(金) 15:59:24.401
ゴンキルがいって1000万に一人の才能の持ち主だから
世界全体からすれば同等の才能の持ち主は結構な数いるはずなんだよ

14: 2018/10/26(金) 15:59:45.470
今の強さがピークだとしたら弱いしそうでないとしたら強いし

15: 2018/10/26(金) 16:00:36.064
あんだけ無双してたキルアだって最適の円は57cmだから円の広さと強さは関係ないぞ
ennnonaka

16: 2018/10/26(金) 16:04:07.475
ツェリードリッヒは何千万人に1人の才能なのかな

17: 2018/10/26(金) 16:06:15.108
ビスケはトップレベルの才能はないけど鍛錬だけであの境地までいった感じ
naniyori

18: 2018/10/26(金) 16:21:02.171
旅団さんは腕鈍ってるわー調子出ねーわーがあるから大丈夫

22: 2018/10/26(金) 16:50:01.988
GI行く前のゴンより腕力ないノブナガ

27: 2018/10/26(金) 16:53:43.921
>>22
イルミも折られたりしてるからそこはまぁ
ただでさえノブナガってパワー系じゃないみたいだし

23: 2018/10/26(金) 16:50:25.143
フェイタンも数発攻撃受けて太陽出せば全滅できそうだな
スポンサードリンク



24: 2018/10/26(金) 16:52:28.289
戦闘要員っぽいフェイタンでも師団長に苦戦しちゃうのがな…
bakanaa

31: 2018/10/26(金) 16:57:19.220
>>24
でも師団長ってそんなに弱くもないような…
ただでさえやばい硬さの蟻の師団長がさらに肉体強化してたわけだし
そんな相手を真正面から抹殺するあたりあの能力はむしろやばいわ
苦戦にしてもそもそもダメージありきの発なわけだしなぁ

34: 2018/10/26(金) 17:04:39.013
>>24
仕込み刀の飛び道具で傷つくレベルのボディが劇的に強化されたんだから仕方ねーだろ

35: 2018/10/26(金) 17:18:51.967
>>24
本調子じゃなかっただけだから…

28: 2018/10/26(金) 16:54:07.006
ウボォーさんは旅団最強だからな
sasugaaa

29: 2018/10/26(金) 16:56:06.164
>>28
念を覚えて数ヵ月のクラピカにフルボッコにされたなw

30: 2018/10/26(金) 16:57:03.800
>>29
対特化の能力に仕上げてきたしゃあない

36: 2018/10/26(金) 17:27:46.859
カルトって実力圧倒的に低いけど旅団の中じゃどういうポジションなんだ
マスコット的な感じか?
イルミは何だかんだカルト守るために旅団入ったんじゃね?
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540536651/