【ONEPIECE -ワンピース-】シャンクスって煽り抜きでどうやって四皇になったんだよ!!!!!
omaenanka
1: 2018/10/27(土) 02:02:45.47
白ひげもカイドウもビッグマムも化物みたいな強さやのに一人だけ浮いてる



スポンサードリンク


6: 2018/10/27(土) 02:03:39.28
魚にやられるレベルやからな
やっぱコネじゃねえの?
コネコネの実を食べたコネ人間なんやないかと思う
hainoku

42: 2018/10/27(土) 02:11:37.32
>>6

50: 2018/10/27(土) 02:13:09.57
>>6
天竜人にガチでコネあったしなあ

9: 2018/10/27(土) 02:04:07.19
最強の魚に媚び売ってる

10: 2018/10/27(土) 02:04:28.53
そら失せろ(ドンッ)よ
usero

13: 2018/10/27(土) 02:05:09.51
ひとりだけドラゴンボールみたいな身体能力なんだろ

16: 2018/10/27(土) 02:05:36.37
未来から来た!ドン!

17: 2018/10/27(土) 02:05:36.51
七武海と違って四皇って就任するようなもんちゃうからコネもクソもないやろ

18: 2018/10/27(土) 02:05:50.52
戦争編でカイドウ牽制しながら海軍本部までくる実力者やぞ
owarida

19: 2018/10/27(土) 02:05:50.84
麦わらが憧れた男がコイツという事実
スポンサードリンク



22: 2018/10/27(土) 02:06:24.78
白ひげvs赤髪→空を斬る戦いするも無傷で和解
カイドウvs赤髪→カイドウを無傷で戦争に行くのを止める。後にその足で無傷戦場へ
ミホークvs赤髪→お互い最強の剣士同士蹴りがつかず
黒ひげvs赤髪→油断はしなかったが左目に深い傷を負わされる
山賊vs赤髪→未来をかけた子供を誘拐され後に利き腕を持っていかれる
kuiga

32: 2018/10/27(土) 02:09:14.08
>>27
あいつ痛ェちくしょうで殆どのダメージを耐えられるからな

65: 2018/10/27(土) 02:17:57.81
>>32
明さんかな?
katenai

33: 2018/10/27(土) 02:09:29.31
>>22
山賊は四皇クラスを56人殺した最強の山賊やし魚はその山賊を一飲みにした最強の魚やぞ
56ninn

25: 2018/10/27(土) 02:07:24.02
世界の秘密をロジャーから聞いたんじゃね
zaihouka

26: 2018/10/27(土) 02:07:39.77
「ある海賊について…」
「ある海賊について…」
「ある海賊(ry」

28: 2018/10/27(土) 02:08:09.94
白ひげ「その腕誰にくれてやったんだ」
シャンクス「未来に掛けてきた」

あの魚は四皇からの期待を受けて腕を食わせてもらったんやぞ
sakanaa

67: 2018/10/27(土) 02:19:36.18
>>28
アカン、イーストブルーの魚に食われたって言いたくなくてかっこよく誤魔化しただけに見えてきた

29: 2018/10/27(土) 02:08:30.99
麦わら帽子に秘密があるんやで
mugiwa

40: 2018/10/27(土) 02:10:40.46
>>29
弱体化装置かな

31: 2018/10/27(土) 02:09:05.98
ライバルのミホークも白ひげの幹部と割といい勝負してたしめちゃくちゃ強くは見えない
nomee

34: 2018/10/27(土) 02:09:39.81
むしろ四皇って誰が決めてるんや
勝手に周りが言うとるだけなんやないか

35: 2018/10/27(土) 02:09:44.77
山賊にナメられる程度の格
namamera

36: 2018/10/27(土) 02:09:53.05
>>35
あれハマったわ

37: 2018/10/27(土) 02:09:59.68
シャンクス2人居る説の考察見たか?
絶対合ってると思うわ

41: 2018/10/27(土) 02:10:58.01
>>37
分身しとるんか

49: 2018/10/27(土) 02:12:52.95
>>41
未来に行ける能力やっけか出たやん
あんなんでパラドックス生じて両腕ある世界軸のシャンクスが今のワンピの世界におるんや
世界政府と繋がってるのはそっちのシャンクス
証拠は色々あるけど書くのめんどい

59: 2018/10/27(土) 02:15:57.22
>>49
ここから生じてそう
no title
スポンサードリンク



64: 2018/10/27(土) 02:17:53.43
シャンクスが龍カイドウど小競り合いするなんてとても無理やわ
turete

78: 2018/10/27(土) 02:26:11.49
反則能力持ちやけど使うと一定期間超弱体化するデメリットがあってルフィの島に滞在して回復待ってた設定にする以外腕取られた説明つかんやろ

81: 2018/10/27(土) 02:26:53.81
>>78
ルフィのギアみたく副作用があるのかもな

87: 2018/10/27(土) 02:28:08.33
全身テレポート人間ちゃうの
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540573365/