【ドラゴンボール】クリリンってなんでリクームに気円斬使わなかったの?????
kienza
1: 2018/10/27(土) 01:00:47.815
あそこまでナメプなら避けずに受けてただろ



スポンサードリンク


2: 2018/10/27(土) 01:01:16.907
当たっても効かない

4: 2018/10/27(土) 01:01:58.802
>>2
フリーザの尻尾切れてたが
kien

6: 2018/10/27(土) 01:02:21.975
>>4
うん

7: 2018/10/27(土) 01:02:36.478
>>6
じゃあ効くよね

5: 2018/10/27(土) 01:02:08.721
小型化すれば良かったのに

10: 2018/10/27(土) 01:03:14.475
クリリンとリクーム戦闘開始時はリクームがうごくことなく蹴りを当てられるくらい近かったから
kuriri

12: 2018/10/27(土) 01:03:57.059
ベジータだって舐め切ってたけど威力見切ったしな
普通に避けそう
yoker

14: 2018/10/27(土) 01:04:29.688
撃つ前に吹っ飛ばされる
スポンサードリンク



15: 2018/10/27(土) 01:04:39.927
大抵の奴はラディッツのように羽交い締め→魔観光か気円斬でいけそうな気がするwwwwwwww
makana

16: 2018/10/27(土) 01:04:42.816
気円斬はトラップとして使うのがよい

17: 2018/10/27(土) 01:04:54.462
気円斬は何でも切れるんだぞ
nandemo

18: 2018/10/27(土) 01:05:40.580
曲げないやついてワロタ

20: 2018/10/27(土) 01:06:45.249
フリーザのは自分で投げたやつじゃん

21: 2018/10/27(土) 01:07:27.141
もっと凄い大気円斬みたいなの使ってるくるかも知れんな

22: 2018/10/27(土) 01:07:29.569
覚えてる限り気円斬ってわりかし貯めないと打てないんじゃない?
ナッパの時はどうか忘れたけどフリーザの時は奇襲で当ててたし
kiennn

24: 2018/10/27(土) 01:09:08.154
リクームに全く歯が立たなかったベジータが悟空にやられてのびてるリクームを簡単に始末できたのはなんで?

28: 2018/10/27(土) 01:11:10.319
>>24
のびてる状態だと戦闘力が激減するから

30: 2018/10/27(土) 01:13:03.062
>>24
のびてたから

34: 2018/10/27(土) 01:24:21.612
>>24
死にかけ復活のパワーアップ

25: 2018/10/27(土) 01:09:11.863
クリリンがピザ生地みて思い浮かんだ技だしな

26: 2018/10/27(土) 01:09:27.312
リクームって気円斬耐性A+だし相性悪いからだろ

27: 2018/10/27(土) 01:09:42.719
リクームと同じくらいの戦闘力の奴がゴロゴロいてビビったから
リクーム一人殺しても意味ないし

29: 2018/10/27(土) 01:12:16.061
あんな接近してた状態で片方の手を完全にあげて無防備な上に
はぁぁぁ~キエンザン!とか時間かけるのって怖すぎて無理だろ
buuun

31: 2018/10/27(土) 01:14:48.410
仙豆で蘇ってベジータの戦闘力が上がったのもあるかもな
スポンサードリンク



32: 2018/10/27(土) 01:15:45.589
フリーザが舐めプしてたのと
フリーザは気を感じる能力ないから目視できない攻撃には対応できないってのと
気円斬は操気弾リスペクトで軌道が変えられるってのがうまいこと合わさって奇襲になったのが尻尾切った時

リクームさんは普通に殺る気満々だったから気円斬打つ前or打てたとして戻ってくる前にリクームキックとかでぬっ殺されるんじゃね

33: 2018/10/27(土) 01:24:05.367
親友の技をつまらないと言った悟空さん……

35: 2018/10/27(土) 01:24:24.791
DBという漫画でマトモに当たればレベル差無視の一撃必殺技が強いわけない
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540569647/