【ONEPIECE -ワンピース-】922話 ついにカイドウと激突!!!!!酔っ払いにどう対処するんだよwwwww (画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
icant
10: 2018/10/25(木) 17:06:00.21
こんなにも早くにルフィがカイドウぶん殴るとはねぇ
尾田めっちゃ撒いて描いてるな



スポンサードリンク


17: 2018/10/25(木) 17:10:39.12
no title
no title
no title

28: 2018/10/25(木) 17:21:08.41
>>17
エレファントガン効いてるっぽいな

30: 2018/10/25(木) 17:25:02.18
>>28
んなわけないない

122: 2018/10/25(木) 18:16:06.33
>>30
ビキビキってなってんじゃん

130: 2018/10/25(木) 18:21:52.32
>>122
武丸だってビキビキいってんじゃん

149: 2018/10/25(木) 18:32:22.85
>>122
ビキビキの音はルフィの拳が潰れてる音かもしれんよ

43: 2018/10/25(木) 17:31:38.06
>>17
ただ潰れてるってだけで効いてる感じがしないんだよなぁ

138: 2018/10/25(木) 18:26:36.65
>>17
と思ったら
なんだよ白目むいてるじゃんw
まさかカイドウさん失神とかしないよね?

155: 2018/10/25(木) 18:34:28.45
>>17
酔っぱらってるカイドウ不細工過ぎだな
典型的なやられキャラの顔

199: 2018/10/25(木) 19:03:54.04
>>17
腕を伸ばしてるサンジの先にナミがいる構図かなと思ったけど手のひらの向き的にナミの手だな
まぁ何にせよこれで死なないのがワンピースだから大丈夫かナミ
くのいちもいるし

246: 2018/10/25(木) 19:30:49.14
>>17
「ホロ」はともかく「ブレス」ってなんだよ

せっかくの和なんだから英語やめろや

797: 2018/10/25(木) 22:56:14.53
>>17
これよく見るとサンジが咄嗟にナミを庇おうとしてるな
スポンサードリンク



27: 2018/10/25(木) 17:20:37.98
このカイドウをシャンクスが止めたという噂
shankss

29: 2018/10/25(木) 17:24:45.11
カイドウはこのまま酔い潰れて寝る。

31: 2018/10/25(木) 17:25:18.81
ママみたいな絶望的な硬さはないな
カイドウに攻撃は普通に効くことは効きそうだな、おそろしく耐久あるんだろうけど
ybaisoku

38: 2018/10/25(木) 17:30:02.35
>>31
ビッグマムは一応武装硬化使用してたけどカイドウは何も使ってない
ギア4なら多少は効いたかもしれないけどギア3が効くってのはバランス的にちょっと考えられない

33: 2018/10/25(木) 17:26:22.89
ああ酔っ払いカイドウを寝付けさせて麦わらが勝利みたいな流れかな
マム編と一緒
nakizi

35: 2018/10/25(木) 17:27:05.80
眉間が弱点で意外と効いてる説

51: 2018/10/25(木) 17:36:46.02
ルフィは未来視を普通に使ってるだろ
taningoto

58: 2018/10/25(木) 17:43:55.29
>>51
未来視はカタクリとの戦闘時の極限状態でも低確率でしか使えてないから
この状況じゃ無理だな

72: 2018/10/25(木) 17:50:12.37
>>58
低確立なのは覚え初めだけ
その後にこいつだんだん俺の見聞職に近づいてやがるといっている
最終的にはカタクリと同レベル使えて互角の打ち合い

64: 2018/10/25(木) 17:46:47.48
no title

酔っ払いのカイドウw

68: 2018/10/25(木) 17:48:42.32
>>64
シュテンマルの横強そう

76: 2018/10/25(木) 17:51:35.88
「冷静でない状態」にもいろいろあるからなぁ集中の程度や見聞色の発動具合も単純なオンオフでは決めつけられん気がする
>>64
やはり話合いの通じるヤツじゃないなこりゃ

85: 2018/10/25(木) 17:54:18.91
>>64
上のコマの左は傳ジローかな
割と正統派な侍っぽい?
スポンサードリンク



71: 2018/10/25(木) 17:50:10.16
酒天丸=アシュラ童子で確定か
asura

73: 2018/10/25(木) 17:50:44.99
ローの言う通り、話の通じる男じゃねェな

694: 2018/10/25(木) 22:11:35.51
ガイジのままなのにルフィに貫禄みたいのが出てきてる
作者は明らかにルフィを新世界の強者として描いてる

752: 2018/10/25(木) 22:36:09.33
>>694
カタクリ撃破して懸賞金上がって自信ついたっぽいよな
10okuno

756: 2018/10/25(木) 22:40:12.75
>>694
城が吹っ飛ぶ未来は見えてなかった様だがな

934: 2018/10/26(金) 00:18:44.77
ルフィ強くなったなー
ところで百獣海賊団は脳筋海賊団だね
カイドウいいジャックといい
スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1540453892/