【ジョジョの奇妙な冒険】ジョルノ「パスポートは返すつもりだったから盗んだカバンから抜いて保管してあったんだ!(正義感アピw)」←これwwwwwwwww
passport
1: 2018/10/28(日) 04:25:03.633
滞在元の住所が分かんないのにどうやってパスポートを返還しようとしていたんだよ



スポンサードリンク


2: 2018/10/28(日) 04:26:04.195
直接日本に送るんだろ
pss

5: 2018/10/28(日) 04:28:26.589
>>2
帰国するために必要なものを日本に送り届けるとかもはや嫌がらせ

3: 2018/10/28(日) 04:26:53.254
盗んだ紙幣を数えてる際に偶然康一に出会った時に
気の毒だけどもう売りはまってしまってここにはないんだ
という発言が不自然すぎないか?
satuweo


4: 2018/10/28(日) 04:28:26.449
空港とかに落とし物として届けるつもりだったんじゃね
後は知らんぷり
スポンサードリンク



6: 2018/10/28(日) 04:31:02.602
そこは経験上分かるんだよ
keiken

7: 2018/10/28(日) 04:41:56.487
スタンドでパスポートを生物にすれば持ち主の所に行くじゃん
psss

8: 2018/10/28(日) 04:48:17.845
>>7
旅行客の財布の中にある紙幣を蝶々に変えたり、コウイチのカバンをカエルに変えたりしてジョルノ自身の元に来るように仕向けることはできたけど、 持ち主のもとに自動的に帰るようにすることはできなくないか?
それがありなら敵詮索能力がえげつないと思うし

10: 2018/10/28(日) 04:51:25.467
>>8
ブチャの歯をハエにして索敵してたじゃん

12: 2018/10/28(日) 04:53:07.380
>>10
あれはブチャラティの歯など人体の一部だから本人の元に帰ってるんじゃないのか?

15: 2018/10/28(日) 04:56:32.926
>>12
体の一部だからどうこうなんて話は別に無かったと思うけど
丈助だったらそうだけど
cd

20: 2018/10/28(日) 05:00:54.224
>>15
丈助の場合もそうだし、また5部の作中でも
その人物の所有物を生き物に変換させた後、その人の居場所まで移動させるという能力の使い方をしたことがないんだから、 その説明ではとても納得できないなぁと思っただけだよ

11: 2018/10/28(日) 04:52:45.243
>>8
そういう能力だよ

14: 2018/10/28(日) 04:54:54.041
>>11
それがありならこれから出てくる亀のスタンドからボスの居場所を探し出すこともできそうだな
kameh

18: 2018/10/28(日) 04:58:46.341
>>14
亀自体が単体の生物だから無理じゃね
カギにその能力使えば亀の所に行きそうだけど

19: 2018/10/28(日) 04:59:04.651
>>14
亀をボスが世話してて置きに来たのもボスなら出来るんじゃない?

13: 2018/10/28(日) 04:54:25.538
ジョジョって各部の冒頭だけ使った能力の使い方が以後活用されないって結構あるな
GEE

16: 2018/10/28(日) 04:58:06.759
>>13
髪型も変わるくらいだし

17: 2018/10/28(日) 04:58:19.362
本人の匂いが染み付いてればOKなんじゃね

22: 2018/10/28(日) 05:06:56.250
領事館に放り込めばよくね

28: 2018/10/28(日) 05:13:45.837
空港に落とし物で届けりゃ本人に連絡行くだろ

29: 2018/10/28(日) 05:17:32.067
「返そうと思ってた」……そんな言葉は使う必要がねーんだ、俺たちギャングの世界ではな……返そうと思ったその時にはッ!すでに返却は終わっているんだ!
gyanguno

31: 2018/10/28(日) 05:18:07.062
なんでわざわざ隠れたの
普通に返せばいいのに
スポンサードリンク



32: 2018/10/28(日) 05:19:44.486
康一君に会った時点では
「相手の攻撃をそのまま相手に返す」って能力じゃなかったのか?

33: 2018/10/28(日) 05:21:41.638
>>32
物語の冒頭でも女旅行者の財布の中の紙幣を生物に変えてるな

37: 2018/10/28(日) 05:32:09.097
GEってキラークイーンバリに能力変わるじゃん
seimeiwo

41: 2018/10/28(日) 06:02:56.119
船は2隻あったの時ナランチャの靴をハエにしてサーチしてたと思うけど
パスポートは普通に落し物でどっかに届けるだけだろ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540668303/