【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ4部の仗助を助けた少年って投げっぱなしの伏線とか言われるけどさwwwww
tasuket
1: 2018/10/28(日) 16:50:23.18
あれでいいだろ
もし自分自身だったらあんま感動しないし
どこかの知らない誰かに助けられたってのがええんやろ



スポンサードリンク


2: 2018/10/28(日) 16:50:56.71
髪型以外もあまりに仗助に似てたのがね…
tameraimo

4: 2018/10/28(日) 16:51:27.04
>>2
服装も似せたんやろ

7: 2018/10/28(日) 16:52:11.69
>>2
仗助がそいつ目指してるんやから煮るのは当たり前やん

9: 2018/10/28(日) 16:52:47.80
>>7
顔まで似てるのはおかしいやろ

5: 2018/10/28(日) 16:51:58.16
そもそもこの伏線回収する意味ある?

6: 2018/10/28(日) 16:52:06.98
ただのモブに憧れたってのがいいよね

8: 2018/10/28(日) 16:52:21.35
憧れて真似したんやらそりゃ似てるやろ
国語の成績悪そうやな
スポンサードリンク



10: 2018/10/28(日) 16:53:04.26
なぜか血まみれだったみたいな設定いる?
nazeka

11: 2018/10/28(日) 16:53:05.43
正直伏線でも何でも無いやろあれ

13: 2018/10/28(日) 16:53:18.60
血だらけってのもな

14: 2018/10/28(日) 16:53:27.59
クレイジーダイヤモンドって治すというより時間戻したからなぁ~見た目もワールド寄りだったし最初は覚醒して過去に戻る予定やったんやないの
sudenio

24: 2018/10/28(日) 16:55:27.55
>>14
いや最初は殴ったら気分でぐにゃぐにゃになってたやん
どこが時間戻しやねん

41: 2018/10/28(日) 16:58:25.72
>>24
そこはさじ加減出来たんやろ
完全に戻せないのは共通

15: 2018/10/28(日) 16:53:52.06
また吉良が時間巻き戻す能力だから関連させるつもりだったかもしれないってのはわかるけどさ
maketesine

16: 2018/10/28(日) 16:53:57.20
吉良吉影戦でまだ続くなこれ、だって伏線回収してないし
って思い続けちゃうじゃん

17: 2018/10/28(日) 16:54:02.91
伏線言われてるけど、あれ3部でついてきた女のガキと同じもんやろ
なんにでも理由つけないと納得いかんヤングが多いんや
nanimon

18: 2018/10/28(日) 16:54:10.81
見ず知らずのヤンキーが学ラン犠牲にしてまで助けてくれたって美談なのに
ただ自分で自分を守っただけというしょーもない話にしようとしてるやつおるよな

20: 2018/10/28(日) 16:54:48.89
>>18
ジョルノのギャングの話みたいなもんよな

23: 2018/10/28(日) 16:55:24.37
>>18
これよな
自分で自分助けただけならそんないい話じゃない

38: 2018/10/28(日) 16:57:54.26
>>23
過去の自分やと知らずに助けたならそれはそれでええ話になるんちゃう

19: 2018/10/28(日) 16:54:23.38
顔はそんなに似てないが
スポンサードリンク



26: 2018/10/28(日) 16:55:53.38
血まみれのヤンキーが助けることなんてまずないやろ

28: 2018/10/28(日) 16:56:22.15
自分だったら髪型にパラドックス起きるやん
kaminokoto

30: 2018/10/28(日) 16:56:33.68
>>28
起きないぞ

29: 2018/10/28(日) 16:56:30.28
出現と負傷が謎すぎるのがな。ジョルノを真っ直ぐにしてくれたギャングくらいがエピソードとしてちょうど良かった
masuguni

37: 2018/10/28(日) 16:57:52.54
>>29
それは同意
不良同士の闘争の後とか、仗助の想像でも理由語られてれば皆納得してたんやろか

31: 2018/10/28(日) 16:56:48.41
伏線やなくて
仗助が今に至るまでの布石だと思えばあれでええと思うんやけどな

34: 2018/10/28(日) 16:57:32.55
ああいうの割りと好きよ

35: 2018/10/28(日) 16:57:33.77
荒木は確かにクレDが時間戻す能力に行き着くの想定してたと思うけど
最終的に治す能力だけで戦いきったのはほんまによかった
4部が能力バトル漫画最高傑作言われる所以はそこや
bukowasu

42: 2018/10/28(日) 16:58:40.17
血だらけの時に人助け出来るって聖人すぎるやろ

70: 2018/10/28(日) 17:03:32.32
仗助がなぜリーゼントにしたかって話だけど容姿も仗助に似てたから伏線と思うのはしゃーないやろ

72: 2018/10/28(日) 17:03:38.54
過去に戻そうと思ってたけど上手く話作れんからボツにしたんやろ

73: 2018/10/28(日) 17:03:42.80
バイツァダストで飛ばされた仗助なんだよなあ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540713023/