【ワールドトリガー】165話ヒュースの初陣がついに始まる・・・・・!? 【ネタバレ・感想まとめ】

warutori07
10: 2018/10/29(月) 13:35:42.48
no title



スポンサードリンク




6: 2018/10/29(月) 13:32:10.07
正直ガロプラリベンジは、迅が顔をしっかり見てるから一回目よりも防衛は簡単なんだよな

11: 2018/10/29(月) 13:36:12.91
正直オサムの進退がかかってる大事な時期に
ガロプラリベンジとか言う割とどうでも良いことに1年費やして欲しくない

12: 2018/10/29(月) 13:38:04.05
>>11
ガロプラリベンジに修が関わってまたしても謎の特別ポイントを貰う可能性もあるでしょ

15: 2018/10/29(月) 13:39:19.17
>>12
もはやワンパンのキングやな

14: 2018/10/29(月) 13:39:09.84
ストーリーの本筋としてはむしろ近界との関わりの方が重要だからなぁ

17: 2018/10/29(月) 13:42:00.10
今週のハイライト
no title

347: 2018/10/29(月) 16:58:03.96
>>17
たしかなまんぞく

18: 2018/10/29(月) 13:42:36.78
電子版で読んだけど、ヒュースが修をたしなめる所がグッときた

21: 2018/10/29(月) 13:44:50.22
うひょーーーーーーー

22: 2018/10/29(月) 13:45:03.49
ヒカリちゃんはイケメン好きでもなくむしろ性格重視派なのにそこに注目するのは
やっぱりヒュースがなかなかのイケメンなのか

warutori04

スポンサードリンク


25: 2018/10/29(月) 13:50:55.27
>>22
他に感想ないだけじゃね?

24: 2018/10/29(月) 13:50:43.52
結束ちゃんって小南みたいだな、からかわれるタイプ
可愛いですねハイ

warutori05

30: 2018/10/29(月) 14:01:49.72
オッサムの不安になるてのはサイドエフェクト?
オッサムだけサイドエフェクト不明だよね

33: 2018/10/29(月) 14:03:26.39
>>30
トリオン2だしSEなんか発現しないだろ

34: 2018/10/29(月) 14:04:27.53
>>30
メガネはトリオン不足でサイドエフェクトは発現しないよ
単なる予感、もしくは後が無い状況に対しての不安や恐怖の類いでしょ

warutori02

36: 2018/10/29(月) 14:06:38.47
ようやく再開か
待ちに待ちすぎて思わず嬉し泣きしそうになったわ

46: 2018/10/29(月) 14:11:42.33
ユズル気合い入ってるからユーマ落とされるって予想立ててたけどマップが判明してから考え変えたわ

48: 2018/10/29(月) 14:12:47.85
千佳ちゃんの鉛弾狙撃はガラスで止まっちゃうから全然使えなさそうだなあ
砲撃はうまくいけば生き埋めにできるかもしれないけど、人がいるところに撃ち込めるのかって疑問もあるし…千佳ちゃん活躍できるのか?

53: 2018/10/29(月) 14:16:27.31
>>48
人がいるとこに砲撃はラウンド1とかラウンド4でもやってるよ

55: 2018/10/29(月) 14:16:50.34
前回の戦いでユーマ影浦戦が影浦側が望んだのに成立しなかったから
多分今回は展開的に戦う場面が出てくると思う

スポンサードリンク


57: 2018/10/29(月) 14:19:49.66
てかさ弱い主人公が途中で強力な特殊能力を発現して強くなりましたーってワートリでやったら大バッシングくるよね

60: 2018/10/29(月) 14:23:29.78
ザキさん相手に散々煽っておいて致命傷食らうとかダサすぎって言われたの思い出した

65: 2018/10/29(月) 14:29:12.36
>>60
あれはコマ割りの問題でザキさんの長々とした台詞を遊真がちゃんと聞き終えて射撃喰らった様にも見える流れだったからダサい言われてもしゃーない

61: 2018/10/29(月) 14:25:26.03
ワートリの4人主人公が成立してるのは
それぞれの役割がしっかり違うからだし
三雲くんが持つものになったらダメだろうね

64: 2018/10/29(月) 14:28:32.44
そうか!修がオペレーターになることに対して揺れるなよ!だと合点がいくぜー

warutori01

76: 2018/10/29(月) 14:34:36.61
久しぶりのワートリめっちゃおもろいわ
結束ちゃん可愛すぎ

86: 2018/10/29(月) 14:37:13.49
強いやつどうしをカチ合わせて横槍作戦を
今度は他チームが積極的に狙ってくるのは多いに考えられるんだよな

156: 2018/10/29(月) 15:06:57.25
>>86
修の悪い予感はそれかなと思ってるんだよね。
ヒュースの加入によってトップメタになってしまった。
今回他のチームの注目が集まるシーンがあったり大胆不敵って発言があったけど
玉駒が集中攻撃される展開になるんじゃないかな?

97: 2018/10/29(月) 14:42:35.18
今回は、村上はヒュースの受け持ちだろう。

99: 2018/10/29(月) 14:43:02.39
初見だし村上にぶつけるわな

スポンサードリンク


105: 2018/10/29(月) 14:44:37.07
念の為いっておくと村上は諏訪隊に負けてるしチーム戦だからなあ
極論サシでやらなくていいのに

107: 2018/10/29(月) 14:45:52.42
今回読んでて思ったけど、ヒュースは個人の能力を磨いてると思ってたんだが、ユーマとの連携も練習してたんだな。つまり二人同時に戦うことを視野に入れるってことだし、今回は戦う場所がショッピングモールで限られてそうだから二人の連携見れそう。

warutori06

119: 2018/10/29(月) 14:51:33.03
ヒュースのことを「変わった剣を使う」とか、
村上が「やってみないとわからない」とか、
伏線はりまくりだから、ヒュースと村上は、
チーム戦と離れたところで、一騎打ちさせると思う。
で、ヒュースが村上を瞬殺…これは希望だけど。

今回のランク戦の修の指示は、「ヒュースは単独で好きに動け」
だと予想してるのは、俺だけか?

warutori03

127: 2018/10/29(月) 14:54:37.50
>>119
否定するつもりは無いが、それって作戦と言えるのか...?ヒュースを作戦に組み込まないとヒュースを入れた意味がほぼ無い。いくら技術あるとは言え、実際玄界のトリガー触って時間無いし、自由に動いて変に落ちて欲しくは無いと思う。

172: 2018/10/29(月) 15:14:07.37
>>119
今まで見るに事前に張った対戦カードフラグは回収してて先生は期待を裏切らないしやるだろうなあ
村上vsヒュースは

123: 2018/10/29(月) 14:52:45.24
・ユーマがカゲと当たる
・ヒュースが村上と当たる
・修のワイヤーがメテオラで破壊される
・鈴鳴の新戦法に玉駒が苦しむ
・玉駒がなんらかの窮地に陥る

他に起こりそうなのは何かな

125: 2018/10/29(月) 14:54:19.30
>>123
ゾエさんがちゃんとしたガンナーとしての活躍を披露する

168: 2018/10/29(月) 15:13:04.79
>>123
蚊帳の外に置かれた東隊が焼き肉パーティ始める

171: 2018/10/29(月) 15:14:05.57
>>168
食品コーナーから立ち上る肉の匂い

71: 2018/10/29(月) 14:32:03.73
修にはいつも厳しい現実を突きつけてくるからなあこの漫画は
最後まで凡人の延長線上にいて欲しいわ良い意味で

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1540786286/