【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ3部ってどこの言語でしゃべってんの?????
igy
1: 2018/10/29(月)13:48:34
1←英
2←英
4←日
5←伊
6←英
7←英

3←??



スポンサードリンク


2: 2018/10/29(月)13:49:02
ジョジョ言語
bidguso

3: 2018/10/29(月)13:49:21
英語やないか?
なおお祭りゲーム

4: 2018/10/29(月)13:49:25
後ろを振り向くな
usirowo

5: 2018/10/29(月)13:49:44
エジプト語

6: 2018/10/29(月)13:51:55
インド語だけはインド語として認識されてたような
でも日本語も交じってるような


no title

7: 2018/10/29(月)13:51:56
承太郎→親アメリカ出し 英語喋れる
ジョセフ→英語圏出身
花京院、アヴドゥル→教養ありそうやし喋れる
ポルナレフ→フランス含めヨーロッパ圏は公用語じゃなくても根付いてると思う
問題は敵の方 エジプト編のやつらどうなんやろ
スポンサードリンク



8: 2018/10/29(月)13:53:25
ていうかポルナレフてイタリア語も喋れるんやな
porunre

9: 2018/10/29(月)13:53:55
四部ジョセフの方が疑問やわ
kakotuke

10: 2018/10/29(月)13:54:52
>>9
確かに何回か来てるとは言えトニオさんみたいにカタコトでもないかんな

11: 2018/10/29(月)13:54:59
>>9
たしかに

13: 2018/10/29(月)13:56:32
>>9
日本人と不倫するくらいだしある程度覚えたんじゃね
孫とも会話したかっただろうし

25: 2018/10/29(月)14:06:03
>>13
そういえばそやったな
仕事的にもバブルの時期は日本人と関わること多かったやろしな

15: 2018/10/29(月)13:57:06
>>9
天才肌やしすぐにペラペラやろ

12: 2018/10/29(月)13:56:08
恵みなよ、コラッ!

14: 2018/10/29(月)13:56:34
三部は敵の国籍も気になる
エジプト人大半やろけど
道中のダンとか何人なんや
nikunome

16: 2018/10/29(月)13:58:18
4部の味方たちなら露伴に頼めばいける
でも涙目のルカの3つのUあれ日本語やろ
3tunou

20: 2018/10/29(月)14:00:35
>>16
アニメでは3つの「Your」やったで

29: 2018/10/29(月)14:10:28
>>20
Uに聞こえたがせやったんか

30: 2018/10/29(月)14:11:10
>>29
いや音声は日本語やろ、何の話をしてるんや
ワイが言うてるのは字幕の話な

31: 2018/10/29(月)14:11:45
>>30
マジか字幕つけてなかったから知らんかった
エンディングもフランクユーやしな

32: 2018/10/29(月)14:11:52
>>31
フリンクやった

35: 2018/10/29(月)14:12:41
>>31
字幕付けられんやろ日本じゃ
海外向けに字幕付けて放送するねん、そんときの話

34: 2018/10/29(月)14:12:07
>>30
UとYouを聞き分けられるネイティブやぞ
スポンサードリンク



17: 2018/10/29(月)13:59:07
嘘をつかないしか覚えてないわ

18: 2018/10/29(月)13:59:29
スタンド名みんな英語やし今更や
多分バベルの塔が崩壊してないんやろ

19: 2018/10/29(月)14:00:24
スパロボも何語喋ってるんやろな

21: 2018/10/29(月)14:00:36
もしくはスタンド使いどうしだと何言ってるかわかるとか

23: 2018/10/29(月)14:01:20
>>21
直接口開けて喋ってるシーンも多い
ヴァアニラアイス・・・
anokuku

24: 2018/10/29(月)14:03:29
>>23
ヴァニラは英語圏出身なんやろ…
とはいえスタンドでの会話で通じれるならイギーとかペットショップも話せるしなぁ

26: 2018/10/29(月)14:06:44
>>24
振り向いたら死ぬの話や

27: 2018/10/29(月)14:08:41
>>26
あれは荒木先生が訳してくれてただけやで

28: 2018/10/29(月)14:09:38
日本語やないと花京院いじめになるやろ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540788514/