【NARUTO】ナルトって絶望感ある的一人もいなかったよなwwwww
mugentukuyomi
1: 2018/10/22(月) 19:22:45.976
あれ……なんなんだろうな



スポンサードリンク


2: 2018/10/22(月) 19:23:23.401
我愛羅は絶望的過ぎた
uzu

3: 2018/10/22(月) 19:23:27.584
登場人物もっと死ぬべきだったよな

4: 2018/10/22(月) 19:24:00.399
アスマ班vs飛段は絶望だったよ

8: 2018/10/22(月) 19:25:21.103
>>4
言うほどか
勝ちはしないんだろうっていうのは伝わってきたが次があるしサブが死んだところでって感じ
スポンサードリンク



5: 2018/10/22(月) 19:24:55.465
早く助けに来てよォナルトー

6: 2018/10/22(月) 19:25:03.097
えどてんマダラは絶望感あったと思うわ
mada

7: 2018/10/22(月) 19:25:04.451
マダラのWメテオはやべえなって思った

9: 2018/10/22(月) 19:25:41.086
幻術と影分身の類の所為だろ

10: 2018/10/22(月) 19:26:54.072
マダラもナルトがやってくれる感あったしなぁ

あと殺傷能力の高い技があるが魅せ方が上手くないから怖くもなんともないって思ってた

19: 2018/10/22(月) 19:32:51.692
>>10
そんなのなかっただろ
ナルト、我愛羅、土影でもWメテオにやられて五影集結していけるかと思わせての木遁影分身の須佐能乎で全滅させられて穢土転マダラはずば抜けてたわ

11: 2018/10/22(月) 19:26:57.882
白からのガアラは絶望感続けててすげぇと思ったけどな
間に登場した体術眉毛と最強さんはそうでもない
ansatu

12: 2018/10/22(月) 19:27:07.856
ロックリーかわいそう

13: 2018/10/22(月) 19:28:14.750
最後の方はどうせなんとかなる感あったし絶望感とか無かったな
中忍試験死の森の大蛇丸の方が絶望感あった
anko

15: 2018/10/22(月) 19:28:52.718
>>13
大蛇丸と初対峙した時はあったわ
これくらいだな

22: 2018/10/22(月) 19:37:07.076
>>15
あの時点での登場人物達に比べて1人だけ明らかに実力おかしかったからな

14: 2018/10/22(月) 19:28:22.543
どう考えてもマダラがやべえよ
omaetono

16: 2018/10/22(月) 19:29:18.662
ガアラは絶望感あったろ
砂の鎧あたりでもうどうしようもないやんこいつって思った
まぁ砂の鎧あったからって裏蓮華の威力吸収仕切れんのかとも思ったが

18: 2018/10/22(月) 19:30:06.263
>>16
あの頃サスケいるし

17: 2018/10/22(月) 19:29:51.075
強いのはわかるけど怖いキャラ少ないしな

20: 2018/10/22(月) 19:34:04.959
中忍選抜試験死の森の時の大蛇丸とサスケ奪還編の時の音忍四人衆
otosi

24: 2018/10/22(月) 19:38:07.108
>>20
4人集はチョウジが勝った時点でね…

マダラは怖くねーよ
ナルトが螺旋丸で倒してくれる感しかなかった

21: 2018/10/22(月) 19:34:09.180
ペインで里全滅

23: 2018/10/22(月) 19:37:41.654
カカシと紅とアスマの雑魚上忍3人でも勝てなかったイタチ
kurenai

25: 2018/10/22(月) 19:38:37.342
>>23
今思うと普通に勝てそうなガイ先生

28: 2018/10/22(月) 19:40:25.134
>>23
そこのイタチはまあ良かったがサスケで遊んだ描写のせいでそれ以降全く怖く見えなかった
スポンサードリンク



27: 2018/10/22(月) 19:39:37.279
最初の大蛇丸はガチでヤベェと思った

31: 2018/10/22(月) 19:42:04.014
ザブザと白
zabuzaa

33: 2018/10/22(月) 19:46:00.240
イルカ先生すら破ったミズキと対峙した時

35: 2018/10/22(月) 20:08:34.226
無限月詠だかが完成したとき絶望感あったろ

37: 2018/10/22(月) 20:30:32.823
あとペインもいたな
流石に復活エンドになったけどあそこはかなりビビった
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540203765/