【ワンパンマン】ワンパンマン大好き人間「サイタマ最強!他作品キャラにも無双できる!」←これwwwww
wanp
1: 2018/10/30(火) 18:01:42.37
ハゲより強いキャラとかいくらでもいるやろ
物理攻撃頼りで概念能力ないし地球壊す程度の雑魚やん



スポンサードリンク


5: 2018/10/30(火) 18:03:55.28
アラレちゃん程度やろ
ttiyuuu

6: 2018/10/30(火) 18:03:59.78
ラッキーマン枠やろあれ

7: 2018/10/30(火) 18:04:18.39
最強議論とか意固地になるだけの無駄な時間やろ

9: 2018/10/30(火) 18:04:54.58
特殊な攻撃に対応出来るんかな
ee

10: 2018/10/30(火) 18:05:07.31
あのハゲがワンパンで殺せる他作品キャラとかPBRの最強デブだけや

11: 2018/10/30(火) 18:05:23.68
だいたいナッパレベルだろ🤔
np

13: 2018/10/30(火) 18:05:39.69
ギャグキャラやろ
両さんと互角や

18: 2018/10/30(火) 18:07:12.30
>>13
フリーザで勝てんからハゲじゃ無理
konokusoti

14: 2018/10/30(火) 18:05:41.38
じゃあサイタマはグレンラガンに負けるけど

15: 2018/10/30(火) 18:06:14.13
ヒソカでも殴ってろ
komaruu

19: 2018/10/30(火) 18:07:25.56
マジ殴りで底が見えたのがキツイな
mazin

20: 2018/10/30(火) 18:09:38.86
パンチ強いのはわかるけどなんで防御も最強なんや?
スポンサードリンク



21: 2018/10/30(火) 18:10:01.02
ギャグ漫画かつ最強っていう設定やねんから他の作品で歯がたつわけないやろ
言ってしまえば 絶対余裕で勝つ っていう概念能力持ちみたいなもんや

23: 2018/10/30(火) 18:10:44.59
>>21
ワンパンはバトル漫画でそんな設定ないぞ

29: 2018/10/30(火) 18:12:14.58
>>23
いやバトルでもあるけどギャグ漫画な、、、
そもそもサイタマが最強っていう設定の上で作られてる漫画や タイトルで言ってるやろ

22: 2018/10/30(火) 18:10:09.87
空飛べないし初期ベジータくらいやろ多分
kisaman

26: 2018/10/30(火) 18:11:31.50
超銀河グレンラガンに勝てんの?

27: 2018/10/30(火) 18:11:31.65
ギャグ漫画部門でな

30: 2018/10/30(火) 18:12:24.33
ケンシロウで勝てる
無想転生で攻撃消して秘孔突けば終わり
tens

31: 2018/10/30(火) 18:12:41.51
サイタマって偶然月にぶつからなきゃ宇宙の果まで飛ばされて負けてたやろ
自力で戻ってこれない雑魚じゃん

37: 2018/10/30(火) 18:13:39.25
>>31
作者が月にぶつかってなければ屁で地球に戻ってくるって明言してるぞ
tukimade

42: 2018/10/30(火) 18:14:24.17
>>37
ギャグ漫画じゃん

34: 2018/10/30(火) 18:13:09.18
ちなみにアラレちゃんは超でブルー悟空と互角になった模様

35: 2018/10/30(火) 18:13:11.32
でんぢゃらすじーさんの最強さんの方が強いやろ?
saiyou

36: 2018/10/30(火) 18:13:19.44
ウルトラマンは3分逃げ回れば勝てるおじさん「ウルトラマンは3分逃げ回れば勝てる」

地球を破壊して宇宙空間で戦うことを考慮にいれん模様
スポンサードリンク



38: 2018/10/30(火) 18:13:46.38
設定なんてどうにでもなる定期

41: 2018/10/30(火) 18:14:04.98
知らんけどどこかに銀河や宇宙レベルで破壊できるキャラおるやろ
強いといってもちきう()レベルじゃね
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540890102/