921
119: 2018/11/01(木) 11:28:59.87
四皇カイドウVSルフィ

ルフィがカイドウをぶん殴ったことで逃げる周囲
傷だらけのスピードからお玉を守れなかったことを聞かされ
責任を感じるルフィはカイドウと戦う

ギア3の連打から今度はギア4になって戦うも
カイドウには効いておらずカイドウの一撃でルフィはあっさりダウン

これが最強生物!!

139: 2018/11/01(木) 11:58:37.49
ルフィがダウンしたところをみたいです!

205: 2018/11/01(木) 12:19:47.55
netabare

213: 2018/11/01(木) 12:21:52.53
>>205
死んでるな
kozoo

214: 2018/11/01(木) 12:21:58.78
>>205
やべえ、かっこよ過ぎやろ…

215: 2018/11/01(木) 12:22:07.16
>>205
こんなんどうやって倒すんだよ
uxii

216: 2018/11/01(木) 12:22:11.53
>>205
強すぎ

217: 2018/11/01(木) 12:22:18.17
>>205
これはカイドウ人気出ちゃうパターンだろ
kaiid

218: 2018/11/01(木) 12:22:18.53
>>205
瞬殺やん

220: 2018/11/01(木) 12:22:34.17
>>205
ワラタ

222: 2018/11/01(木) 12:22:56.76
>>205
あ、これアカン奴や…
カタクリの比じゃない
zuib

224: 2018/11/01(木) 12:23:14.98
>>205
鬼に金棒ですな・・・

235: 2018/11/01(木) 12:24:18.70
>>205
元に戻ってて草
やっぱいつまでも龍体型描き続けるのはキツイのかな
nninngen

236: 2018/11/01(木) 12:24:28.15
>>205
こりゃドフラさんも冷や汗だらだらでびびりまくるわけだわ
yamema


247: 2018/11/01(木) 12:25:51.72
>>205
ワンピース  完

248: 2018/11/01(木) 12:25:53.68
>>205
やっと絶望感を味わわせてくれるキャラが出て来てくれたな
ルッチも若もカタクリ兄さんもこの感じは無かった

277: 2018/11/01(木) 12:30:34.96
>>205
こりゃ力の差が相当あるな。ギア4の旬は短かった。

134: 2018/11/01(木) 11:56:21.72
カイドウ強すぎる
kaidou


135: 2018/11/01(木) 11:56:48.68
ギア4まで使ってもノーダメで完敗かよ…
マムといいマジでおかしいだろ
gatring

136: 2018/11/01(木) 11:57:10.72
スピードが出てこないからちょっと気になってたんだけど
一応はお玉を守ろうとしてたのねw

137: 2018/11/01(木) 11:57:16.31
予想通りルフィやられて捕まるんだな
今週はルフィvsカイドウの描写だけなのかな?

141: 2018/11/01(木) 11:58:57.12
まぁジャックが完全にびびってるレベルなんだから
カイドウはそりゃ強いわな
こんな化け物をどうやって倒すのかね~

148: 2018/11/01(木) 12:00:53.21
序盤で一度ボスと戦って負けるいつものやつやん!
moria

152: 2018/11/01(木) 12:02:00.42
やっぱりギア4でもダメなのか。
もっと強い技が来るなこりゃ。
yarare

153: 2018/11/01(木) 12:02:05.23
もうゴムが勝つってのは無理があるな

350: 2018/11/01(木) 12:39:45.66
マムもカタクリも耐久力がおかしい
最強言われてた白髪さんかわいそう

392: 2018/11/01(木) 12:44:36.77
全盛期白髭のエピソードやらんかな
カイドウやマムとの絡みみたい
karami

404: 2018/11/01(木) 12:45:56.94
カイドウの弱点は
エネルギー消費量が大きいことと
巨体を支える足
あと泥濘とかでは埋まりそうだけど

426: 2018/11/01(木) 12:48:01.63
ゆーてもルフィなんか白ひげでもワンパンだろ

434: 2018/11/01(木) 12:49:27.15
酒の中に毒を仕込むしかねえな

436: 2018/11/01(木) 12:49:41.30
取り敢えず戦争編の全キャラはカイドウに瞬殺されるレベルだと判明したね
borobu

441: 2018/11/01(木) 12:50:16.45
あれだな、もうシャンクス呼ぼうぜ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1540995028/