敵が仲間になるって少年漫画の王道やけどおかしいよなwwwww
vegee
1: 2018/11/01(木)21:01:33
なんで今までの罪なかったことになってんの?って



スポンサードリンク


4: 2018/11/01(木)21:04:11
天津飯・チャオズ・ヤムチャ「ほんとそれ」
atukai

8: 2018/11/01(木)21:11:06
少女漫画のイジメっ娘が急に親友になるよりは許せる
日常か非日常かの違いか

12: 2018/11/01(木)21:14:59
別に萎えたりはせんけど
ケンシロウの回想でラオウが超美化されてたのはさすがに笑った
toki

17: 2018/11/01(木)21:16:59
>>12
やりたいこと全部やって死んだんやから悔いなんてないやろ

21: 2018/11/01(木)21:18:43
>>17

悪いことしてたやん

15: 2018/11/01(木)21:16:36
キルア野放しでええんか?
良い奴扱いでええんか?

18: 2018/11/01(木)21:16:59
>>15
イルミの針抜けてなかったから・・・
atamn

19: 2018/11/01(木)21:17:22
1回くらいならいいけどそれ繰り返すのは嫌やな

23: 2018/11/01(木)21:18:59
>>19
欧米の青春映画は大半それやで
新参者の主人公と殴り合いしてやがて友情を分かち合うという
スポンサードリンク



28: 2018/11/01(木)21:21:29
「一度裏切ったやつは何度でも裏切る」を信条に仲良くしてた仲間でも裏切り者ならぶち殺すスタイルの少年漫画主人公がいましたね…

320: 2018/11/01(木)23:11:14
>>28 を知りたいだけなんや
頼むって何回も聞くのはガイジ臭いが、それでも知りたいんや……

322: 2018/11/01(木)23:11:43
>>320
不死身の杉本やろ
huzimino

323: 2018/11/01(木)23:11:56
>>320
ゴールデンカムイかな?

30: 2018/11/01(木)21:23:15
ピサロは許さない、マスタードラゴンも許さない

32: 2018/11/01(木)21:23:40
べジータさん、許される
sine

41: 2018/11/01(木)21:27:37
>>32
ドラゴンボールは許せるかな
昔からのお約束の流れって部分もあるし、生死の垣根が恐ろしく低いから

51: 2018/11/01(木)21:32:14
>>32
こんなことされちゃ許しちゃいますわ
no title

52: 2018/11/01(木)21:33:01
>>51
ほんとにそうか?

57: 2018/11/01(木)21:36:31
>>51
何年かかってんねん

34: 2018/11/01(木)21:24:42
主人公を悪党にすれば全部解決やな

46: 2018/11/01(木)21:29:50
映画版ジャイアンの法則やな
yuuzyou

115: 2018/11/01(木)22:15:47
>>46
あいつめっちゃ持ち上げられてるけど所詮ブタゴリラの下位互換やん

50: 2018/11/01(木)21:32:08
そういやベジータはZ戦士は殺しとらんしな
なお他の地球人やナメック星人の殺害数

53: 2018/11/01(木)21:33:07
いやピッコロ(マジュア)は大して悪いことしてないけど
ベジータは絶対に許してはいけないやろ星何個潰したと思ってんねん
vegg

58: 2018/11/01(木)21:36:34
>>53
破壊神「かまへん」

59: 2018/11/01(木)21:36:59
>>53
もともと主人公の悟空が頭ぶっ飛んでるしな
善悪がどうのより戦いが最上位やから
フリーザですら一度は逃がそうとしたり
クリリンとかはまともやけど戦力的に逆らったりできんからしぶしぶ共闘してた感じやし

61: 2018/11/01(木)21:37:35
>>53
他の星なんてどうでもええやろ
地球の知らん国の知らんやつもどうでもええ
スポンサードリンク



54: 2018/11/01(木)21:34:26
でもベジータ自爆シーンは泣けるよね?
konagona

56: 2018/11/01(木)21:35:58
スピードワゴンとかいうあんまり悪人感のない元敵
waggo

60: 2018/11/01(木)21:37:07
>>56
そういやジョジョも仲間に元敵は結構多いな

66: 2018/11/01(木)21:42:34
>>56
ジョナサンと出会わなかったらあの超絶有能がオーガーストリートで腐ってた事実

77: 2018/11/01(木)21:54:05
主人公様の仲間だから
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541073693/