【緊急速報】セルゲーム開催決定!!!!!!!!!!
tigaini
1: 2018/11/03(土)12:13:58
終わりや、何もかも…



スポンサードリンク


2: 2018/11/03(土)12:14:27
サタン様を信用しとらんのかお前?
inakam

3: 2018/11/03(土)12:14:37
サタン様いるからヨユーやろ

4: 2018/11/03(土)12:14:58
サタンって格闘技のチャンピオンやっけ?

6: 2018/11/03(土)12:15:58
>>4
天下一武道会を知らんとかお前
sirannnoka

5: 2018/11/03(土)12:15:12
ミスターサタン以外は金髪のチャラチャラしたDQNばっからしいぞ
srug

7: 2018/11/03(土)12:16:05
あんなコスプレトリック雑魚サタンなら瞬殺何だよなぁ…
多分初弾ダイナマイトキックで決めるで
dynamit

8: 2018/11/03(土)12:16:12
セルはテレビ局を一瞬で破壊しとったやないか?

10: 2018/11/03(土)12:16:37
ギャラリーにもトリック野郎がおるのが不安やわ
スポンサードリンク



12: 2018/11/03(土)12:17:24
爆弾トリックなんて姑息なマネを

14: 2018/11/03(土)12:18:12
後15分後に始まるで

17: 2018/11/03(土)12:18:55
>>14
実況はサタンがセルをわずかにリードかって言ったな
rido

15: 2018/11/03(土)12:18:18
誰も信じてくれんやろうけど、極東のド田舎にあるペンギン村ってとこにむっちゃつおい女の子がいたんだよ・・・
あの娘ならワンチャンあるんじゃないかって本気で信じてる

16: 2018/11/03(土)12:18:19
あんなコスプレ野郎ワンパンやで

18: 2018/11/03(土)12:19:43
トリックを自分の実力と勘違いしちゃってる雑魚よな
サタンにボコされて現実を知った方がエエわw
boko

19: 2018/11/03(土)12:20:26
わずかってヤバない?
セルってサタン並みに強いのかよ

20: 2018/11/03(土)12:20:54
サタンが金髪の奴に馬鹿にされたけどホンマに大丈夫なん?
ouensi

21: 2018/11/03(土)12:21:03
ワイおっさんやけどもしかしてピッコロ大魔王おらん?

23: 2018/11/03(土)12:21:52
>>21
たしかに似てるで

24: 2018/11/03(土)12:21:58
>>21
DQNの中にピッコロ大魔王いて草
piii

22: 2018/11/03(土)12:21:18
サタンはエンターテイナーてきな側面もあるからな
最初は遊んでやってるんやろw

25: 2018/11/03(土)12:23:12
ピッコロ大魔王のコスプレしとるやつ金髪のガキ連れとるやんけ

27: 2018/11/03(土)12:24:10
おお、サタンの瓦割りすげー!!
kawara

29: 2018/11/03(土)12:25:24
1枚残しとか言う器用なパフォーマンス
さすがや

35: 2018/11/03(土)12:27:14
サタンって空飛べるの?
他のやつらみんな飛んでたぞ

37: 2018/11/03(土)12:27:51
>>35
トラックに決まっとるやん
スポンサードリンク



40: 2018/11/03(土)12:28:21
なんか金髪がイキってて草

43: 2018/11/03(土)12:28:32
??「まーたせるげぇむやるんかぁ!オラわぁくわくしてきたぞぉ!」
mousit

47: 2018/11/03(土)12:30:18
>>43
こいつ最高にカスだわ
地球の命運かかってんのに何言ってんのや
親子揃って金髪やし

50: 2018/11/03(土)12:31:14
>>47
親子だから髪色同じなのは当たり前だろハゲ

44: 2018/11/03(土)12:29:57
あのオレンジ色の胴着着た金髪どっかで観たことある気がするんだよなぁ

106: 2018/11/03(土)12:41:41
サタンの娘さんって今10歳くらいやったよな?
グヘヘ

107: 2018/11/03(土)12:42:26
>>106
娘にも勝てんやろ...あれは天才やで

119: 2018/11/03(土)13:08:36
エアプ乙 天下のサタン様がワンパンするわ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541214838/