【ジョジョの奇妙な冒険】吉良吉影「目立ちたくない…目立ちたくないけど…」
hagesii
1: 2018/11/04(日) 14:29:17.04
吉良吉影「でも3位には入賞するぞ、人は殺すぞ」

うーんこの



スポンサードリンク


3: 2018/11/04(日) 14:29:38.71
コートもいいやつきてるし
suit

4: 2018/11/04(日) 14:29:46.20
吉良って矛盾抱えすぎやな

6: 2018/11/04(日) 14:30:07.03
ドクロネクタイやぞ

7: 2018/11/04(日) 14:30:13.27
サンジェルマンぺろぺろするの変態でほんますき
urikire

11: 2018/11/04(日) 14:30:50.06
人殺さなきゃいけないから目立ちたくないんやぞ
kouhukud

12: 2018/11/04(日) 14:30:54.98
学校の徒競走だのの3位言うほど覚えてるか?
スポンサードリンク



13: 2018/11/04(日) 14:31:01.04
殺すのは手が欲しいだけやん
生きてるとうるさいし

23: 2018/11/04(日) 14:32:02.73
>>13
「人を殺さずにはいられない」って言ってるぞ
korosa

14: 2018/11/04(日) 14:31:06.83
紫のスーツと髑髏のネクタイで目立ちたくないってありえんわ

15: 2018/11/04(日) 14:31:07.65
ほんとうに目立ちたくないならあんな派手なコート着ない定期

25: 2018/11/04(日) 14:32:16.61
>>15
ジョジョ世界だと吉良は地味な方やからなあ
ziminina

35: 2018/11/04(日) 14:33:48.32
>>25
ドクロ柄のネクタイしたリーマンは同僚と比べても浮いとるやろ
と 思ったけど その同僚に「特徴がない影が薄い」みたいに言われとったな
yosik

16: 2018/11/04(日) 14:31:09.53
言うほど目立ってないやろ

17: 2018/11/04(日) 14:31:09.60
目立ちたくないと思うと逆にどうしても挙動不審になってしまうんだよな

18: 2018/11/04(日) 14:31:26.77
目立ちたくはないけど舐められたくはないんやろ

19: 2018/11/04(日) 14:31:38.49
人を殺したい衝動は吉良にとって性欲みたいなもんか?
monar

20: 2018/11/04(日) 14:31:39.03
Twitterのイキリ陰キャみたいなもんやろ

22: 2018/11/04(日) 14:31:45.45
同僚にあんだけ覚えられてる時点で……
no title
no title

26: 2018/11/04(日) 14:32:25.01
康一くんも金髪にしちゃう世界だから多少はね?

32: 2018/11/04(日) 14:33:17.90
クッソプライド高いし
でもスタンドない頃から殺人してよくバレんかったな
キラークイーン発現してからならわかるけど
pride

36: 2018/11/04(日) 14:33:53.51
ここだけみたら平均的社畜

タバコは吸わない 酒はたしなむ程度 夜11時には床につき 必ず8時間は睡眠をとるようにしている…
寝る前にあたたかいミルクを飲み 20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと ほとんど朝まで熟睡さ…
赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに 朝 目を覚ませるんだ…
健康診断でも異常なしと言われたよ

42: 2018/11/04(日) 14:34:40.64
>>36
社畜は8時間も寝れないぞ

48: 2018/11/04(日) 14:35:07.30
>>36
夜11時から8時間眠れるやつを社蓄とは言わん

57: 2018/11/04(日) 14:36:09.10
>>36
ホワイト企業やん

39: 2018/11/04(日) 14:34:00.36
吉良が本気で殺そうと思えばドアノブ爆弾に変えときゃいいもんな

41: 2018/11/04(日) 14:34:30.70
いうて4部の魅力って60%ぐらい吉良吉影やろ
異常性癖と無理ゲー時間遡及スタンドの絶望感で三冠王取れる

43: 2018/11/04(日) 14:34:41.34
気になって仕留めた康一くんの靴下を元に戻すところほんまサイコ
kutista

46: 2018/11/04(日) 14:34:59.45
名前がもう目立っとるわ
スポンサードリンク



50: 2018/11/04(日) 14:35:13.30
川尻浩作になりすましてからの方が魅力ある

51: 2018/11/04(日) 14:35:17.61
社会人の理想が吉良吉影という風潮、一理ある
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541309357/