【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョのジョルノって強すぎじゃん?攻撃受けてもカウンターとか無敵かよwwwww
zyorun
1: 2018/10/31(水) 10:01:42.049
承太郎も勝てないだろ



スポンサードリンク


4: 2018/10/31(水) 10:02:42.484
荒木「そんな設定あったっけ?」
koituh

5: 2018/10/31(水) 10:02:56.608
生物を産むから生体にしてくっつくとか意味わからん

6: 2018/10/31(水) 10:03:43.230
あまりに強すぎるのでDBの界王拳みたいになくなった設定だろ
wobaik

7: 2018/10/31(水) 10:04:26.570
いつの間にかその設定無くなったよな

8: 2018/10/31(水) 10:05:13.947
敵意がなければだから事故以外で死なんよね
敵対した時点で詰みだわ

9: 2018/10/31(水) 10:05:14.735
動物を体につけて殴られ待ちする主人公とかクソダサいからしょうがないよ
スポンサードリンク



10: 2018/10/31(水) 10:06:27.478
あれは実は涙目のルカのスタンドだったのかもしれない
ryouho

11: 2018/10/31(水) 10:07:16.444
その能力、消えるよ

12: 2018/10/31(水) 10:07:29.209
そのうち人の体のパーツまで作るようになるからな
全身作れば無敵だぞ

13: 2018/10/31(水) 10:08:13.994
敵意のない自動追尾型とか
凍るとか老いるとかカビるとかの攻撃かどうか判断に困るのは駄目だろう
guratfu

15: 2018/10/31(水) 10:11:35.077
あれジョルノが作った生物の能力だからジョルノ本人にダイレクトアタックすればカウンターされないぞ

16: 2018/10/31(水) 10:11:58.621
アニメのブラックサバスすごく表情豊かだな、もはやオリジナルキャラレベル
機械のように無表情な原作版も好きだがあれはあれで本能のまま行動するモンスター感あっていい
sabas

17: 2018/10/31(水) 10:13:01.946
服を適当に何らかの生物にしとけば無敵

18: 2018/10/31(水) 10:26:07.878
なあ
食べられる状態になって置いてあるバナナって生物なのか?

25: 2018/10/31(水) 10:37:01.049
>>18
茎から先だけの花も出せんだし

19: 2018/10/31(水) 10:29:09.505
実や種が死んでいるなら芽が出ないだろうし
栄養を貯めて切り離された後も自活する生物なんじゃないの?

20: 2018/10/31(水) 10:29:32.773
生物だよ

21: 2018/10/31(水) 10:29:52.586
でも・・でもジョルノには凄みがあるから
sugomig

22: 2018/10/31(水) 10:31:52.708
シレッと能力変わってるから驚くなよ

23: 2018/10/31(水) 10:34:08.876
歴代最弱の戦闘不能率だから安心しろ

24: 2018/10/31(水) 10:34:10.615
凄みで指食ってるように見せたり部屋の壁になってるようにみえる世界だからな

26: 2018/10/31(水) 10:37:09.906
ベイビィフェイスやギアッチョ殴ってもスローモーション発動しなかったよね
gaai

27: 2018/10/31(水) 10:41:13.021
生命力を与えることが出来るってだけだから与えないことも出来るんだろ
ギアッチョの場合は単に封じられてたかもしれないけど

28: 2018/10/31(水) 10:42:56.837
自分もスローモーションになるから、周りから見たらシュールだしあんまり使いたくないんだろ
自分もスローモーションになる意味はよくわからないけど
surr

32: 2018/10/31(水) 10:48:35.139
つーかベイビィフェイスの時はベイビィフェイスの破片に命吹き込んでたじゃん

>>28
殴られた本人の意識だけが加速してるだけで低速化してる訳じゃないぞ
ジョジョを揶揄するんならせめて多少はググって来いよド低脳

34: 2018/10/31(水) 11:00:31.819
>>32
ポルポのスタンドに矢で貫かれそうになったとき
自分もスローモーションになってるから能力を解除しないと避けられないって言ってたけど
あれはどういうこと?
eraba

36: 2018/10/31(水) 11:03:45.345
>>34
ポルポにつまみだされたから同じ速度になってる

37: 2018/10/31(水) 11:18:05.906
>>34
精神が加速するからスタンドだけは加速した気分じゃなくて本当に加速してるとか?
当人が原理を分かってなかったor荒木先生が当初はDIO同様時を操る能力与える気だったけどやめたってのが正解だろうけど…

30: 2018/10/31(水) 10:47:58.477
スタンドの扱いに慣れた結果カウンターもエネルギー暴走も無くなったんでしょきっと
スポンサードリンク



33: 2018/10/31(水) 10:55:14.953
康一から逃げるシーンで全然射程外じゃなくてワロタ
kouic

35: 2018/10/31(水) 11:01:14.381
作者「この能力、ちょっと強すぎるな。なかったことにしよう」
作者「やっぱクレイジーダイヤモンドみたいな回復スタンド欲しいな。あれ便利だし。そういえばゴールドエクスペリエンスって生命を生み出すスタンドだったな。怪我した部位も作れるんじゃね?」
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540947702/