【悲報】ワイ、ツェリの能力もキンクリの能力も承太郎がディオを倒した時間経過も分からないwwwww
oi
1: 2018/11/02(金) 04:03:01.43
無能



スポンサードリンク


11: 2018/11/02(金) 04:06:06.35
ディオ「時が止まっているのに秒というのもおかしいがとにかく3秒止まる」

本人もおかしいって言ってるぞ
5byou

12: 2018/11/02(金) 04:06:23.30
ワイは6の後半の流れが全然わからない

13: 2018/11/02(金) 04:06:59.14
承太郎はワイも説明してほしい
tokitome

14: 2018/11/02(金) 04:07:08.20
これ敵目線だとツェリのそこのしれない感じででてええけど
実際は十秒の間にせっせと動き回らなあかんのやろ
ださない?
eturu

15: 2018/11/02(金) 04:07:14.33
荒木先生は時間のスタンド多過ぎんねん

18: 2018/11/02(金) 04:08:44.14
>>15
各部1体かせいぜい2体やん

16: 2018/11/02(金) 04:08:00.88
スタープラチナの能力って光の速さで動けるってことでええんか
sutarwarud

17: 2018/11/02(金) 04:08:11.08
ツェリはようわからんけど実際に
戦ってるとこ見れば理解できそうやからはよ戦え
no title

19: 2018/11/02(金) 04:09:07.48
ワイ漫画は文字読むの嫌いやから流れで深く考えずにフィーリングで読むわ
だからキンクリとか話し小難しくなると地獄のミサワ状態だから読んでも内容覚えてない
korenite

23: 2018/11/02(金) 04:10:34.56
ツェリの予知って自分の行動はどうなってんの
ぼーっとしてるのか

26: 2018/11/02(金) 04:11:12.39
>>23
未来変えるためにせっせと行動してるんちゃう

31: 2018/11/02(金) 04:13:34.08
>>26
目瞑っとる間は常に十秒先をみとるわけやん
その間のツェリはいわば未来予知によって定められた決定論的な行動になるんか?
zeturu

40: 2018/11/02(金) 04:17:10.92
>>31
10秒は一瞬、11秒からは棒立ちじゃないか
それか予知の間身体へ意識を向けることが出来るなら目瞑りながら適当に立ち位置変えることくらい

25: 2018/11/02(金) 04:11:03.81
厳密にかんがえるとあたまおかしなるで
自分以外の時が止まってたら空気も止まって動けなくなるわ
自分が光の速さで動いてたら燃え尽きるし

29: 2018/11/02(金) 04:12:41.73
10秒間相手が幻覚見えてる状態でその間ツェリは好き放題出来るんやろ
チートすぎる
iwaba

37: 2018/11/02(金) 04:16:02.18
>>29
それだけでも強いのに相手の動きや偶然の事象まで把握できる感じじゃん
インフレが過ぎる
まあ漫画のほう読んでないからスレ民が勘違いしてるのかわからんけど

32: 2018/11/02(金) 04:13:55.10
絶状態から能力発動ってのもヤバすぎる
zetusa

33: 2018/11/02(金) 04:14:23.94
干渉できたら強すぎやろ

36: 2018/11/02(金) 04:15:55.19
テータちゃんで検索したら関連ワードが生きてた、死ぬ、死にそうとか不穏なのばっかで草
atohs

41: 2018/11/02(金) 04:18:16.36
>>36
しゃーない
本人もツェリ殺したら自決するつもりやったしな

38: 2018/11/02(金) 04:16:08.97
DIO→一時停止
吉良→巻き戻し
ボス→スキップ
神父→早送り
大統領→ダビング

うーん

39: 2018/11/02(金) 04:17:03.42
>>38
早送りとかいう意味不明の能力
d4c

46: 2018/11/02(金) 04:21:38.63
幻覚ではなくて正史を体験している人間に先に経験したツェリが干渉し改ざん そして世界がそちら側に合わせるってだけや
この前王子が死んだのもあったことではあるけどツェリがなかったことにしたってことやろ

上書きとか修正とかそういう言葉のほうが合うと思う 未来予知はその過程でしかない

57: 2018/11/02(金) 04:27:26.98
カミィの能力2つも卑怯なのにツェリ3つなんてチートやんと思ったけどクラピカはそれどころやなかったわ
rihuzin

61: 2018/11/02(金) 04:28:40.68
>>57
ベンジャミィなんて兵が死んだらいっぱい持てるぞ

68: 2018/11/02(金) 04:32:15.52
>>61
3人死んだから取り敢えず3個使えるけど今のところムッセのしか役に立ちそうなのなくて草やわ

72: 2018/11/02(金) 04:35:18.31
>>68
澤部の能力とかクソの役にも立たんやろな

65: 2018/11/02(金) 04:30:54.65
目瞑る⇒ノータイムで10秒予知⇒10秒以上目瞑る⇒目開ける

この場合ノータイムで見た10秒先の予知夢って何が見えるの?
目瞑ってる自分?

71: 2018/11/02(金) 04:35:18.00
キングクリムゾンのやってることって結局ワールドと変わらんくない
keetka

83: 2018/11/02(金) 04:44:42.95
>>71
ザワールドを登場人物視点でみるのがキンクリなんか?

76: 2018/11/02(金) 04:38:29.96
ベンジャミンがカルドセプト使うとこ見たい

77: 2018/11/02(金) 04:39:52.54
死んだのムッセとエアブロウと誰やっけ?

79: 2018/11/02(金) 04:40:56.47
>>77
ハルケンに矢で射抜かれたシカクって奴

82: 2018/11/02(金) 04:42:34.28
ハートで感じろ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541098981/