【ONEPIECE -ワンピース-】ワンピースのイムってありきたりだけど神様だろうなwwwwwwwwww
ounado
1: 2018/11/09(金) 10:24:15.247
神様だからカイドウよりつよい



スポンサードリンク


2: 2018/11/09(金) 10:25:21.092
エネル「マジ?」
yondakk

3: 2018/11/09(金) 10:25:32.012
神様は月へいったろ
仏様だろ
fairiu

4: 2018/11/09(金) 10:25:53.323
あいつは自称神

5: 2018/11/09(金) 10:28:21.340
Dの一族=神の天敵

イム=天竜人の頂点

イムが消したい人物=ルフィ、黒ひげ(Dの一族の中でも特に危険視してるやつ)

なるほど…

6: 2018/11/09(金) 10:29:41.170
まあ指パッチンしたらなんか消せそうな雰囲気あるよな

7: 2018/11/09(金) 10:30:55.937
イムに革命軍消されるの?シャンクスはイムの味方?
ぶっちゃけ今のカイドウの盛り上がりより気になってる
im

8: 2018/11/09(金) 10:31:10.959
そういう漫画だったけこれ

9: 2018/11/09(金) 10:31:45.207
イム=仏 フランス人確定してやぞ

10: 2018/11/09(金) 10:32:47.071
カイドウもマムもイムを知らないからな
イムを知らずにイキってるだけ

たぶんイムは作中屈指のチート能力
imno

11: 2018/11/09(金) 10:33:19.890
>>10
シンプルにカミカミの実でいいな

12: 2018/11/09(金) 10:34:22.957
てかカイドウでかすぎだろ
そしてカイドウと同等に強いオロチ将軍も控えてるしこれイム様に消してもらうしかないんじゃ
tuyss

13: 2018/11/09(金) 10:35:47.433
イムからは全王様的な臭いがする
zennousama

14: 2018/11/09(金) 10:36:10.021
あのでかい麦わら帽子は?
mugiwa

15: 2018/11/09(金) 10:37:57.146
まあおそらくラスボスだしな
何かを「破壊」したり誰かを「倒し」たりするんじゃなくてなんでも「消し
」そう

16: 2018/11/09(金) 10:41:01.825
最初の20人の王だっけ??
その王達はどっから生まれたんだろうな

17: 2018/11/09(金) 10:41:38.706
ルフィが今後倒すべき敵
カイドウ
ウィーブル
シャンクス
サカズキ(もしかしたら倒さないかもしれない)
黒ひげ(もしかしたら共闘するかもしれない)
ラスボスがイム

18: 2018/11/09(金) 10:42:31.570
>>17
赤犬はルフィじゃなくてサボが倒しそう
saboo

19: 2018/11/09(金) 10:43:25.408
海軍や全軍総帥はイムの存在知らなそうだよな

20: 2018/11/09(金) 10:43:28.678
ウィーブルとかいう池沼いつ出てくるんだ

21: 2018/11/09(金) 10:46:11.891
てかカタクリ倒してルフィ強くなったなあと思ったけどまだ大将クラスとかには一度も勝ててないんだよな…よりによってカイドウに挑むとかアホか
息で山城一つ消し飛ばすDB並の世界観のキャラだぞ
bres

22: 2018/11/09(金) 10:47:56.580
ワンピはでかいキャラ=強いが成り立ってていいな
カイドウはでかすぎて対戦ゲームとかに出る際支障ありそうだけど

23: 2018/11/09(金) 10:50:35.878
カイドウどうやって倒すんだ?
まだマムに対しての方が善戦してたよな

25: 2018/11/09(金) 10:54:28.561
>>23
カイドウはたぶんレイドボス扱い
キッドと同じ牢に閉じ込められてルフィ、キッドで脱出→ルフィ、キッド、ロー、マルコ、ゾロ、その他もろもろ共闘してなんとか倒すって展開しか考えられない

それかワノ国にビッグマム乱入でカイドウのHPかなり削ってもらうか
reid

28: 2018/11/09(金) 10:57:26.820
>>25
できればタイマンだよなー船長同士の

24: 2018/11/09(金) 10:50:53.774
エネルにまた登場してもらいたい

26: 2018/11/09(金) 10:55:44.328
カイドウはモンハンでいうダラ・アマデュラ

27: 2018/11/09(金) 10:57:25.235
まだ大将とかシャンクスとか控えてるのに今タイマンでカイドウ倒せてしまったら今後が茶番になってしまう
akaagami

30: 2018/11/09(金) 10:57:56.834
ルフィがタイマンするのはオロチ将軍の方だろうな

31: 2018/11/09(金) 11:02:45.970
強さ序列はカイドウ>>>オロチ将軍>>キング≧クイーン≧ジャック

キングとクイーンとオロチ将軍はいつお披露目だよ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1541726655/