【ドラゴンボール】天津飯「たぶん みんなには もう 会うことがないとおもう」←なんでなん???????
auko
1: 2018/11/13(火)19:28:18
いつでも遊びに来いよ



スポンサードリンク


2: 2018/11/13(火)19:29:41
あんな奴らの近くいたらドラゴンボールいくつあっても足らんから

3: 2018/11/13(火)19:30:14
力の差が明確になったからやろ
天津飯はそれなりに健闘してたけど
dousi

5: 2018/11/13(火)19:30:37
そんなセリフあんの?

7: 2018/11/13(火)19:31:25
>>5
セル編ラスト

6: 2018/11/13(火)19:31:25
こんなこと言いながらいざというときには協力するのが天津飯
tenss

8: 2018/11/13(火)19:32:20
天さんを脱落させたのは悪手だと思う
王子と同時ライバルで行けたやろ

12: 2018/11/13(火)19:33:49
>>8
言うても天さんより遥かに強いピッコロが二軍落ちしたんやからどうしようもないんちゃう
warukk

13: 2018/11/13(火)19:33:56
>>8
お前がナンバーワンだ!の重みが違うわ
あれはベジータにしか無理や
omaega

9: 2018/11/13(火)19:32:39
天下一武道会
サイヤ人襲来
フリーザ親子襲来
人造人間出現

天津飯が来た理由がこれ

10: 2018/11/13(火)19:32:48
かめはめ波効かへん強キャラ設定ぽかったし
かめせんにんの逆のつるせんにんの弟子やろ?
上手いことやったらカッコよく活躍できそうやのに
明らかに地球人ちゃうし
kamehe

11: 2018/11/13(火)19:33:29
技も独特で豊富だしな
ビーム撃つだけの有象無象とはちゃう

14: 2018/11/13(火)19:35:25
気功砲で時間稼ぎする戦法すき
ほんと憧れる
kikouhou

17: 2018/11/13(火)19:35:57
>>14
最高に燃える展開よな

15: 2018/11/13(火)19:35:27
よく考えたけど今までは共通の敵がいたから一緒に戦ってただけでなんかあれなんやろ一人だけ結婚してないし

19: 2018/11/13(火)19:36:58
>>15
一応ピッコロ大魔王戦の後でカメハウスで一緒に飯食ってたり界王星で一緒に修行したりしてるから仲が悪いってことはないやろうけどな
sistuk

16: 2018/11/13(火)19:35:33
しまいにはヤムチャと同列やし
kaes

18: 2018/11/13(火)19:36:24
ランチさんとくっつくみたいなのは
本編設定ではなくて二次創作なん?

ランチさんもすこやったのに消えたし
tensinh

22: 2018/11/13(火)19:38:50
>>18
超の漫画までは知らんけど少なくとも本編ではそんな描写は一切ない
凶暴ランチさんが「ワイルドさにホレた」って言ってただけで

20: 2018/11/13(火)19:37:19
個人的にセル編がDBの終わりやと思っとる
ブウはおまけ

23: 2018/11/13(火)19:43:21
チャオズは置いてきた、を自分にも適用したんやろ
oitekit

25: 2018/11/13(火)19:47:10
亀仙人も確か地球人やなくて
鶴仙人はわからん
天津飯は見た目が地球人ではないやろし
チャオズはロボットか?

26: 2018/11/13(火)19:49:23
亀仙人は日本人やろ
長寿は不死鳥のなんとかだったと思う
kamesen

28: 2018/11/13(火)19:51:29
>>26
あれ亀の甲羅って背負ってるだけ?
引っ付いてると思ってたわ

36: 2018/11/13(火)19:56:25
>>28
背負ってるだけやぞ
何回も外してるし

27: 2018/11/13(火)19:49:52
ドラゴンボールの世界にそんだけ人外いるのにサタンがセ界最強の称号持っているのはなぜ?
misut

39: 2018/11/13(火)19:59:57
>>27
悟空を筆頭にサタンより上が目立つ事を好んでおらず、上位の戦いが地球外も多く一般人には情報が届かない
それとワイの勝手な妄想だが犬の大統領が悟空の事に気付いており報道規制している可能性もあるんじゃね

29: 2018/11/13(火)19:51:42
初期の修行の重い甲羅か

34: 2018/11/13(火)19:54:01
修行しまくって次の強敵に備えるためやで

37: 2018/11/13(火)19:56:50
>>34
天さんってよく考えたら修行してるだけであそこまで戦えてるんだよね
syugi

35: 2018/11/13(火)19:56:24
やっぱり会いたくて震えるのか?

38: 2018/11/13(火)19:57:25
結局最終的にはどのくらいまで達したんやろ
フリーザに勝てるのかな
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542104898/