【わたモテ】145話 まさかの宮崎さん回!?加藤さんヴァ発言!キバ子戦闘不能!!そして安定のゆりちゃww今回もてんやわんやwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】


bagi

551: 2018/11/15(木) 11:30:36.01
まさかの宮崎さん回!?
mimo

553: 2018/11/15(木) 11:30:40.06
まさかの宮崎回・・・だと

554: 2018/11/15(木) 11:30:40.30
宮崎さんくっつくの2回目



スポンサードリンク


552: 2018/11/15(木) 11:30:36.07
うっちーはみた
u

580: 2018/11/15(木) 11:36:03.17
宮崎さんうっちー!

556: 2018/11/15(木) 11:31:44.20
オムニバス回か

558: 2018/11/15(木) 11:32:41.46
伊藤さんはこみさんの事が思った以上に好きだった
ito

567: 2018/11/15(木) 11:33:58.71
伊藤さんこみさんの親友だけであってやはりやばい奴だった
こみさん語りはロッテにのことを語るこみさんと同じような

570: 2018/11/15(木) 11:34:41.05
伊藤さんやべーやつで笑った
吉良よしかげの同僚(二次創作)かよ
yabe

588: 2018/11/15(木) 11:37:02.67
>>570
俺も同僚(コラ)を思い出したわ

574: 2018/11/15(木) 11:34:49.53
伊藤さんがコオロギガチ勢じゃん

664: 2018/11/15(木) 11:45:50.00
伊藤ちゃんがヤバくて本当に良かったw
しかし紗弥加ちんの再登場は良かったんだけど男性器ネタの天丼は・・・・・w

559: 2018/11/15(木) 11:32:46.48
小陽ちゃんかわいそすwww
gohan

564: 2018/11/15(木) 11:33:40.86
もこっちの出番すくな
あと木箱は安定のクズである意味安心した
karesi

577: 2018/11/15(木) 11:35:48.82
二木さんが南さんを見てるけど心配してるのかな?w
niko

646: 2018/11/15(木) 11:43:22.95
飲み込めないから
nomikome

647: 2018/11/15(木) 11:43:26.43
面白かった。キバ子に天罰くだったか
kaoya

650: 2018/11/15(木) 11:43:41.88
呻いてる木箱を心配してるのが二木さんだけなのが笑う

581: 2018/11/15(木) 11:36:09.11
二木さん聖人説

651: 2018/11/15(木) 11:43:54.37
キバ子が食べたの単に甘いだけじゃなくて腐り始めてるのか?
豚の餌(三家)さんの彼氏胃強過ぎない?
ama

675: 2018/11/15(木) 11:46:37.06
>>651
待ってまだ飲み込めないから

このセリフから察するに相当……

668: 2018/11/15(木) 11:46:09.15
キバ子のうめき声がホラー漫画w
koe

560: 2018/11/15(木) 11:32:52.27
ヴァ●ナ
女性器
bagi

568: 2018/11/15(木) 11:33:59.93
涼しい顔しながらヴァ●ナと言っちゃう加藤さんマジ天使
これもこっちとのお楽しみ秒読み段階だろ

582: 2018/11/15(木) 11:36:12.41
ヴァ●ナで草

585: 2018/11/15(木) 11:36:47.49
加藤さん怖い
kaiwa

591: 2018/11/15(木) 11:37:12.38
加藤さん家は医者の家系なの?
ヴァ●ナなんて普通言わんだろw

592: 2018/11/15(木) 11:37:46.52
加藤さん「黒木さんに聞いてもいい?」
ネモ「いいよ。でも二人だけの秘密だから答えてくれないかもね」

ネモさん………w
ba

610: 2018/11/15(木) 11:39:52.36
>>592
草ァ!

632: 2018/11/15(木) 11:41:50.38
>>592
根元さん田村さんみたいだったよ

594: 2018/11/15(木) 11:38:26.46
ピンクは毛じゃなくて本体だったか...
pink

648: 2018/11/15(木) 11:43:31.91
加藤さんの詰問にもこっちも最初は言わなかったけど
圧力に負けて言っちゃった感じだったな
kato

656: 2018/11/15(木) 11:44:46.92
加藤さんは基本的にネモを信用してない=好きじゃないって事が確定したな

676: 2018/11/15(木) 11:46:54.32
>>656
距離があるのは確かだな
ネモもメイクの件で加藤さんを恐れてるきらいがあるし
加藤さんって微妙に怖いところがあるからな

678: 2018/11/15(木) 11:47:02.04
>>656
意外とあーちゃんの親友だからライバル視してるのかも知れん

561: 2018/11/15(木) 11:33:16.64
オチはゆりドン
そしてゆりちゃんはむっつり
yu

565: 2018/11/15(木) 11:33:48.95
まじで教室にまともな女の子居なくないか
kyoshitu

566: 2018/11/15(木) 11:33:51.53
ショート回やったか…
やっぱりあの彼氏聖人やったな

573: 2018/11/15(木) 11:34:48.65
豚の餌さんの名前は三家さん
あと紗弥加久しぶり

576: 2018/11/15(木) 11:35:17.88
紗弥加ちゃんも久しぶりやね
chisai

584: 2018/11/15(木) 11:36:29.46
>>576
またでないかな~と思ってたから
うれしかったわ

579: 2018/11/15(木) 11:36:02.28
伊藤さんも紗弥加もかなりヤベー奴やな
弟の周りにはまともな女が居ないのか

586: 2018/11/15(木) 11:36:52.47
地味に紗弥加ちゃんもやべー奴だった
sayaka

598: 2018/11/15(木) 11:38:38.72
また加藤さんにマウント取りにいってて草
mount

616: 2018/11/15(木) 11:40:28.09
>>598
あっさり完敗してて草生えますよ

599: 2018/11/15(木) 11:38:40.35
これってコラボでオーリとすれ違った時?

609: 2018/11/15(木) 11:39:51.28
織川さんでてるな
これアレの続きだな
no title

618: 2018/11/15(木) 11:40:31.90
>>609
学校近くなんかな

602: 2018/11/15(木) 11:39:02.98
おーりがいた

655: 2018/11/15(木) 11:44:31.35
これだこれだ
no title
no title
織川さんまた見たいな

604: 2018/11/15(木) 11:39:09.72
やっぱうっちーグループみんな良い人だな
というかこの漫画もこっち必要あるのかね
俺くらいだろもこっち推しって
gurup

605: 2018/11/15(木) 11:39:14.01
豚の餌さんの名前三毛さんっていうのか
彼氏も味覚音痴なんだな
そら安泰だわ
issho

622: 2018/11/15(木) 11:41:06.95
>>605
彼氏味覚音痴じゃないぞ
飲み込めてないという台詞吐いてるあたり我慢してるだけや
nomikome

645: 2018/11/15(木) 11:43:19.15
>>622
そうなのか
建て前でも「うまい」といえるのは
彼氏の鑑やな
umai

608: 2018/11/15(木) 11:39:50.63
豚の餌さんの彼氏の味覚は死んじまったんだよォ
karesii

612: 2018/11/15(木) 11:40:04.47
豚の餌さん、泣き叫びながら巨人に食われそう

627: 2018/11/15(木) 11:41:29.23
豚の餌さん、遂に名前出たか
それにしてもキバ子www

607: 2018/11/15(木) 11:39:42.87
no title
そばかすの子めっちゃ可愛くなっとる

617: 2018/11/15(木) 11:40:28.82
ああいう風に肩を殴ればいいんだ…!
kata

623: 2018/11/15(木) 11:41:07.74
とりあえず朱里ちゃんが戦線離脱したわけじゃなさそうでよかった

638: 2018/11/15(木) 11:42:43.68
田村の部屋着エロすぎぃ!!あと南さんの作画気合い入りすぎだろw
その他だと何気に智くんもいつもより二割増でイケメンだったな
heya

659: 2018/11/15(木) 11:45:14.73
>>638
なるほど

でもそのことを微塵も感じさせないとか
やるなこいつ

641: 2018/11/15(木) 11:43:04.25
ショートなのに随分詰め込んだな
三家さん命名よかったな

657: 2018/11/15(木) 11:44:54.90
絵文字どうなってしまうんや・・・
kao

606: 2018/11/15(木) 11:39:42.48
智貴くんイケメンすなぁ
そりゃモテますわ
tomo

669: 2018/11/15(木) 11:46:14.54
智貴が可哀そうだwww

674: 2018/11/15(木) 11:46:35.24
まこっちの弁当をもくもくと食べるねぇさん
ちょっとまこっち甘やかし過ぎなんとちゃうか

686: 2018/11/15(木) 11:47:44.81
>>674
あんなやベー奴だったかゆり
ちょっとあれは甘えすぎてるなまこっちに

680: 2018/11/15(木) 11:47:12.79
なんで最後の話だけサブタイトルなしなのか
前に喪女と文学少女というタイトル付けてたからか

685: 2018/11/15(木) 11:47:44.76
うわー加藤さんとうっちーの回来るじゃんこれ

693: 2018/11/15(木) 11:48:25.31
ヤンキーとまこっち滅茶苦茶イチャイチャしてんな
いいぞもっとやれ

700: 2018/11/15(木) 11:49:12.45
こみさんは2年のとき何をやらかしたんだ?

578: 2018/11/15(木) 11:35:53.05
色々ぶっこんできたな

587: 2018/11/15(木) 11:36:55.00
盛り沢山でどっから書いていいか分からん

590: 2018/11/15(木) 11:37:11.35
幕の内弁当みたいな詰め合わせ回でお腹一杯になった

597: 2018/11/15(木) 11:38:38.32
久々に言おう…こんなの…こんなの同人かよ…
語りたい事は沢山あるがまずは晴れてやべーやつ入りした伊藤ちゃんを祝福したいと思う
今回は作画も気合い入ってた

601: 2018/11/15(木) 11:38:57.20
オムニバス回はやっぱ良いな。
前回特別編で消化不良だったし。

621: 2018/11/15(木) 11:41:06.65
今日はいろんな話があって面白い
三家さんって料理の腕全くあがってないんだなw
キバ子の顔すさまじかった

642: 2018/11/15(木) 11:43:06.24
読み終わった小ネタいっぱいで楽しい
2p目で爆笑した

649: 2018/11/15(木) 11:43:33.68
今回も神回でしたw
こういうオムニバス形式の回は久しぶりか?
加藤さんがなんのためらいもなく「ヴァ●ナ」ってwww 
そして何より最初のうっちーの表情w
キバ子は新しい友達できなかった。てかあの女の子の料理食べて吐いたりしてどんどんもこっちに近づいている気がするw

563: 2018/11/15(木) 11:33:32.78
やべえいろんなキャラかでてきて
一本一本は短いけど
満足感が高いな

みんなが見たかった話多いんじゃないか

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1542113407/