【るろうに剣心】るろうに剣心の実質ラスボスという大役を務めた志々雄真実の『三つの秘剣』←これさwwwwwwww
sssi
1: 2018/11/12(月) 03:15:52.580
【壱の秘剣 焔玉】
無限刃(油が染みついたギザギザのノコギリ状の刀)を
地面に高速でガリガリやって火をつけて斬る
no title

【弐の秘剣 紅蓮腕】
火薬を仕込んだ手甲に、火をつけて爆発させる
no title

【終の秘剣 火産霊神】
無限刃の刃を柄の部分に高速でガリガリやって
無限刃についた油を全部発火させて斬る
no title



スポンサードリンク


2: 2018/11/12(月) 03:17:14.813
結局志々雄自体がクソ強いから成立してるだけで技自体は自己満足のお遊びみたいなもんだよね…
hakenw

4: 2018/11/12(月) 03:17:46.380
煉獄は?
rengg

6: 2018/11/12(月) 03:21:13.273
普通の刀使った方が強そう
hiteih

8: 2018/11/12(月) 03:25:51.787
爆発させてる暇があったら刺し殺せよ

10: 2018/11/12(月) 03:28:28.266
つーか自分も食らうだろグレンかいな

14: 2018/11/12(月) 03:43:25.750
体温上がるとやばい体質のくせに暑そうな所で熱そうな技よくら使うよな

体温高いから強いんだっけ
taion

15: 2018/11/12(月) 03:45:28.605
>>14
そう
体温の上昇に比例して志々雄自身の戦闘能力も上昇していると方治は見てたから炎を使うのはそれほど悪手でもないとは思う

16: 2018/11/12(月) 03:49:16.210
オーバーヒートで死ぬ
moeru

18: 2018/11/12(月) 04:08:12.883
>>16
まぁそこは強化率とのバランスなのかもなぁ

17: 2018/11/12(月) 04:01:35.402
うーれんかいなぁ!?

19: 2018/11/12(月) 04:57:26.271
実際強いんだから問題ない
これで弱いなら戦い方変えろよってなるが
tuyyyi

20: 2018/11/12(月) 05:04:03.784
火をちょっと付けるとかどうやるんだ?

21: 2018/11/12(月) 05:09:27.465
まあ燃える刀も自爆する手甲もあんま意味ないよな

22: 2018/11/12(月) 05:11:34.044
エニシってなんで強いんだっけ
だいたいの人は、シシオのあとのストーリー知らないよな
enis

23: 2018/11/12(月) 05:22:54.864
>>22
元からセンスあってそれなりに強いんだけどそれに加えて剣心への異常な憎悪から
神経系が発達・肥大化して異常な身体性能を得るに至ったとかじゃなかったっけ

24: 2018/11/12(月) 05:25:27.420
紅蓮腕のとこで刺せよって思った奴100パーセント説
zibunmo

25: 2018/11/12(月) 05:26:25.168
エニシなぜ憎んでるか全然覚えてないわ

27: 2018/11/12(月) 05:27:33.283
>>25
姉ちゃん殺された

26: 2018/11/12(月) 05:27:07.674
カグヅチは志々雄主役の漫画で雑魚っぽいやつに使ったの何か残念だった

28: 2018/11/12(月) 05:28:36.510
るろうにの必殺技はいかにも格ゲー好きなのが伝わってくる

30: 2018/11/12(月) 05:30:30.097
斎藤はタメキャラ
subete

32: 2018/11/12(月) 05:31:14.238
鉢金が評価されてるけど志々雄の首も凄い

33: 2018/11/12(月) 05:38:23.481
炸裂弾が強い
sakuretu

34: 2018/11/12(月) 05:43:23.109
中二思想の最高峰

36: 2018/11/12(月) 06:59:34.412
タンパク質凝固しないのかな
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1541960152/