【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ6部とかいう評価の分かれる部wwwwwwwww
6bu
1: 2018/11/13(火)20:13:10
8部に比べれば100億倍面白いぞ



スポンサードリンク


4: 2018/11/13(火)20:13:58
前後が面白いから相対的に低く見られるのはしゃーない

8: 2018/11/13(火)20:15:17
>>4
ジャイロほんとすこ
一緒に旅したい
zyairr

10: 2018/11/13(火)20:15:51
>>8
毎朝ドロドロのコーヒー入れるのすき

12: 2018/11/13(火)20:16:03
ジョリーンは熱くてすき
kanaga

14: 2018/11/13(火)20:16:10
ニョホ

21: 2018/11/13(火)20:16:52
プラネットウェイブスの人も良かったやんけ

23: 2018/11/13(火)20:17:28
>>21
決着ゥゥー!!すこ
めちゃくちゃ熱いバトルやったわ
ketyakuu

28: 2018/11/13(火)20:18:17
F・Fとウェザー・リポートの最期が悲C
rropi

33: 2018/11/13(火)20:18:44
なんでアバ茶ばっかりなんや…
abaty

35: 2018/11/13(火)20:19:07
>>33
カレーにすれば…

39: 2018/11/13(火)20:20:00
ラスボスが神父っていうのはすこ
サラリーマンとか神父とかただの民間人が莫大な力持ってるのすき
sinpu

40: 2018/11/13(火)20:20:26
終わり方が斬新すぎる

44: 2018/11/13(火)20:21:03
神父戦だったと思うが、
ぶん殴られたら反転する攻撃を仕掛けられたときに
攻撃を食らったジョリーンがメビウスの輪を作って回避したのが
スゲー格好良かった記憶

57: 2018/11/13(火)20:24:50
ディオの息子たちがイマイチだったなぁ
同じ子供でもやはりジョルノは別格だったか
zyorru

58: 2018/11/13(火)20:25:13
>>57
つリキエル

59: 2018/11/13(火)20:25:14
>>57
リキエルの何がいかんのですか!

60: 2018/11/13(火)20:25:30
ダイバーダウンのチートっぷりは凄いわ
困ったらダイバーダウンな時期が確実にあったやろ
diverdown

61: 2018/11/13(火)20:26:11
>>60
アレめちゃくちゃ強いわ
6部は味方のスタンドが強すぎる

67: 2018/11/13(火)20:27:51
承太郎徐倫アナスイの関係すこ
ikarete

70: 2018/11/13(火)20:28:25
やっぱブランドーの血筋ってダリオと繋がってるんだなぁって感じ
DIOやジョルノが奇跡みたいな存在だったんや
buraa

76: 2018/11/13(火)20:29:56
プッチ神父の言い回しセンスはちょっとクド過ぎるんや
「ドサクサに紛れて浅はかだぞッ」「ドミネクオヴァディスお前は磔刑」とか

80: 2018/11/13(火)20:31:36
>>76
お前は私にとって釈迦の掌を飛び回る孫悟空ですらないも追加で

81: 2018/11/13(火)20:31:36
ヴェルサスッ!おまえごとき、うすっぺらな藁の家が深遠なる目的のわたしとDIO の砦に踏み込んで来るんじゃあないッ!

すこ
waranoi

88: 2018/11/13(火)20:32:52
>>81
根本的にDIOを誤解してるのが悲しいよな
あの生き汚さ小者さってまさしくディオの息子だもん

100: 2018/11/13(火)20:38:12
masut


131: 2018/11/13(火)20:56:07
緑色の赤ちゃんってあれ相当強いだろ

133: 2018/11/13(火)20:56:47
6部すこやけどグロい

136: 2018/11/13(火)21:23:35
最後の最後、ラスボスとのバトルでは全シリーズの中で一番ヤバく怖く恐ろしく熱さがあったと記憶してるな6部は
まさにンゴゴゴゴゴゴゴドドドドドドドドドドというオノマトペが相応しい
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542107590/