【ONEPIECE -ワンピース-】白髭←明らかにビッグ・マムより弱い エース←明らかにカタクリより弱いwwwwwww 
siroge
1: 2018/11/14(水) 00:34:19.10
なんで最強の海賊名乗ってたの



スポンサードリンク


2: 2018/11/14(水) 00:34:48.90
敗北者じゃけえ
torikesee

3: 2018/11/14(水) 00:35:35.60
全盛期とかそういうのやろ

5: 2018/11/14(水) 00:37:06.75
逆に白ひげ過小評価やろ

あいつもう病気で死にかけ+胸に風穴あいてる状態で大将ですら止められんかったんやぞ
anaa


6: 2018/11/14(水) 00:37:58.40
やたら数が多いくせに結局海軍に完敗やし
4皇のバランスが成立しねえやんけ

7: 2018/11/14(水) 00:39:09.71
1海賊団で海軍と張り合えてる時点でやばいんだよなあ
gurgu

8: 2018/11/14(水) 00:39:51.21
>>7
張り合えてないやんズタボロに負けたやん

17: 2018/11/14(水) 00:42:07.50
>>8
スクアードの裏切り+黒ひげ来なかったらマリンフォードしずんでたぞ
bkanam

24: 2018/11/14(水) 00:44:06.97
>>17
そういう策も力の内やろ
そもそも白ひげ団の結束が取れてりゃこんな末路になってないか

9: 2018/11/14(水) 00:39:52.50
一番最初に登場したばっかりにインフレの被害者

11: 2018/11/14(水) 00:41:23.66
マルコジョズは大将と戦えるくらい強いけどな
ビスタもミホーク相手にいい勝負してた
biss7

12: 2018/11/14(水) 00:41:30.30
ルフィの必殺技
ゴムゴムのガトリング
ゴムゴムのバズーカ
ゴムゴムの暴風雨
ギアセカンド
ギアサード
エレファントガン
ギアフォース、バウンドマン

ウルージの必殺技
因果晒し
ingaa

13: 2018/11/14(水) 00:41:30.41
範囲攻撃あるし能力の相性良さそうやしエースとカタクリが戦ったらエースが勝ちそうだよな

78: 2018/11/14(水) 00:57:49.41
>>13
餅もキャンディも熱に弱いんだったな
motimo

14: 2018/11/14(水) 00:41:34.05
でもビッグマムってジンベエ1人倒せん糞雑魚じゃん

15: 2018/11/14(水) 00:41:43.57
不死鳥がいるんだよなぁ

16: 2018/11/14(水) 00:42:01.63
まだマルコの覚醒があるから
mrc

19: 2018/11/14(水) 00:42:32.74
全盛期の白ひげ描かれんとどうにもならんやろ

22: 2018/11/14(水) 00:43:39.34
エースとかいう敗北者の息子が捕らえられてなきゃグラグラの力で一瞬にして島ごと沈められたんだよなあ

25: 2018/11/14(水) 00:44:22.80
海軍との戦争はエースがおるから白ひげは手加減せなあかんしな
なんならエースも仲間も殺しちゃう圧倒的火力やから白ひげ1人VS海軍の方がまだ勝ち目あったな
siroh

26: 2018/11/14(水) 00:44:26.70
青キジおらんかったら最初の津波で詰んでたよな

27: 2018/11/14(水) 00:44:46.46
白ひげは普通に強いよね
白ひげ海賊団が白ひげのワンマンなだけで

32: 2018/11/14(水) 00:46:35.20
>>27
それはない
ジョズは青雉なんて誰も勝てないレベルだからシャーないしビスタはミホークと互角だし、エースも煽られなければ普通に強いわ

28: 2018/11/14(水) 00:45:04.93
マムとカイドウならバカ息子の刺突程度じゃ傷一つつかんやろ
病気で衰えることもなさそう
k

30: 2018/11/14(水) 00:46:10.50
海上戦だと津波起こせる白ひげが最強だろ
あくまで海賊ってこと忘れてねえか

33: 2018/11/14(水) 00:46:49.76
>>30
魚人族

はい論破

31: 2018/11/14(水) 00:46:34.17
津波ならマムも起こせるんだよなぁ

35: 2018/11/14(水) 00:47:08.57
シャンクスってほんまに強いん
norikoe

37: 2018/11/14(水) 00:47:56.05
>>35
ラスボスやで

42: 2018/11/14(水) 00:48:29.17
>>35
両腕有る時でミホークと互角程度やぞ

63: 2018/11/14(水) 00:53:57.35
地震引き起こせるのって普通にヤバイだろ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542123259/