【議論】範馬勇次郎とラオウってどっちが強いんだよwwwwwww
hanmm
1: 2018/11/19(月)20:21:24
割といい勝負だと思う



スポンサードリンク


3: 2018/11/19(月)20:24:06
そらまあラオウやろ
omaet

6: 2018/11/19(月)20:25:23
地震を止めたのが本当かどうかで変わりそう
teri

7: 2018/11/19(月)20:25:29
天破カッサツ?凌げんやろ

8: 2018/11/19(月)20:25:44
つーかレベルが違うわ
ラ王なんか「ヌーン!」言うて右手凪ぎ払ったらその辺にいる雑魚キャラが数百人単位で死ぬレベルやで
omowa


9: 2018/11/19(月)20:26:14
どっちの世界で戦うかやろ
舞台となった世界のキャラが勝つわ

11: 2018/11/19(月)20:27:16
>>9
じゃあどっちでもない世界ならどうや

例えばBLEACHの尸魂界とか

18: 2018/11/19(月)20:31:29
>>11
卍解~

10: 2018/11/19(月)20:26:39
勇次郎の方が多いんか…
ラオウは雷で死んだとこがきついな

12: 2018/11/19(月)20:28:56
舞台でそんな変わるんかな
馬使ったり無しなら場所関係なく五分な気がする
nuwa

14: 2018/11/19(月)20:30:32
少なくとも死刑囚編の五人が束になってかかっても同じ死刑囚のデビルリバースには手も足も出ないやろなぁ
omaek

20: 2018/11/19(月)20:32:02
>>14
巨人に勝てるわけないやろ

15: 2018/11/19(月)20:30:45
鎬紅葉にムキになった男よりラオウが弱いわけ無いだろ
haman

19: 2018/11/19(月)20:31:48
勇次郎はアイン位やろな
aine

21: 2018/11/19(月)20:32:06
アインクラスとか弱過ぎて草

22: 2018/11/19(月)20:33:30
死刑囚ならシコルスキーとかやってる事似てるしレイといい勝負出来そうやない?

23: 2018/11/19(月)20:34:06
夢想転生したらラオウ完封できるやん
hukukakere

25: 2018/11/19(月)20:36:19
no title
これって雷で死んだんちゃうの?(小声)

27: 2018/11/19(月)20:36:58
>>25
ラオウの闘気やで

29: 2018/11/19(月)20:38:21
>>25
tong

26: 2018/11/19(月)20:36:23
ちゅどられるだけで何もできなくて涙目敗走する雑魚

28: 2018/11/19(月)20:37:52
はぇ~サンガツ
それならラオウの方が強そうやな
ro

30: 2018/11/19(月)20:38:49
リアル格闘漫画とファンタジー格闘漫画を同じ土俵に上げるのおかしくない?

33: 2018/11/19(月)20:39:24
>>30
リアル…?

32: 2018/11/19(月)20:39:11
ギャグ格闘漫画とギャグ漫画やぞ

40: 2018/11/19(月)20:41:39
ラオウはふいんきに騙されがちやが、ケンカ力持っとるだけの小心者よ
オーガはその気になれば一国興せるが本人はその気がまったくない、まさに野のキングオブキング

41: 2018/11/19(月)20:42:06
秘孔打たれたら勝てるわけないやん

42: 2018/11/19(月)20:42:55
>>41
これやな

43: 2018/11/19(月)20:44:39
ラオウって言うほど秘孔使うか…?
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542626484/