【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョのポルポ試験は他の奴らはどう突破したんやろか???????
porr
1: 2018/11/16(金)17:58:28
最初のボディチェックで詰みそうなんやが



スポンサードリンク


2: 2018/11/16(金)17:58:47
おしっこ飲ませたんじゃね
otaya

3: 2018/11/16(金)17:59:05
ライターをクラゲにしたんやぞ
kurag

7: 2018/11/16(金)18:00:46
>>3
ゴールドエクスペリエンスなら可能やが(実際ライターを花に変えとる)、ジョルノ以外ならどう突破するんかと気になったんや

4: 2018/11/16(金)18:00:14
試験はポルポの気分で変わるって言っとったやろ

8: 2018/11/16(金)18:01:14
>>4
マ?

9: 2018/11/16(金)18:01:16
>>4
それでもボディチェックの際は悩むで

5: 2018/11/16(金)18:00:14
全員再点火してるんだよな…
saitn

6: 2018/11/16(金)18:00:14
これほんま気になるよな
ブチャラティグループはほぼあれでスタンド使いになったんやろうけど

10: 2018/11/16(金)18:02:16
ぶっちゃけ火を消さなければエエんやからな。火を真面目にけさなかったんやろな

11: 2018/11/16(金)18:02:34
>>10
なるほどなぁ

16: 2018/11/16(金)18:03:23
>>10
でもボディチェックの場面はどう誤魔化すかよ

18: 2018/11/16(金)18:03:44
>>16
火を消さなかったんだよ

12: 2018/11/16(金)18:02:50
ブチャのスタンドってジッパーで分解する能力だけど
あれって分解した物の断面にライター入れて隠すみたいな技できるのかね
hutt

13: 2018/11/16(金)18:03:12
>>12

余裕

14: 2018/11/16(金)18:03:13
あと人によって試験内容かわるしな

19: 2018/11/16(金)18:04:30
ポルポって遺産の在り処を伝えるほどブチャラティのこと信用しとるんやし合格して信用されたのはブチャラティだけやないかな
sinraiw

23: 2018/11/16(金)18:05:13
>>19
能力的にも最適やったからな

20: 2018/11/16(金)18:04:48
アバッキオのスタンドなんかまるで役に立たんからな
mudyyb

27: 2018/11/16(金)18:05:49
>>20
手を切り落とす程度の力はある模様

28: 2018/11/16(金)18:05:53
>>20
ブチャラティがヘッドハンティングしたから試験免除…なわけないか

21: 2018/11/16(金)18:04:49
ジョルノの試験をミスタさんがやってたらどうなってたんやろな
mistt

26: 2018/11/16(金)18:05:43
むしろポルポがブチャラティのことゾッコンだった説
ppo

30: 2018/11/16(金)18:06:59
仮に全員同じ試験やったとしてジョジョシリーズの登場人物全員にやらせたらどうなるかも気になるわ

32: 2018/11/16(金)18:07:37
ブチャラティはジッパーで外から看守見つからないように入れるから楽勝

33: 2018/11/16(金)18:08:00
フーゴだけ思いつかんわ
知恵でなんとかしたんやろ(適当)
kott

37: 2018/11/16(金)18:08:52
>>33
バイオテロ起こして強行突破よ

35: 2018/11/16(金)18:08:27
ナランチャは看守たちを撃ち殺してクリア

36: 2018/11/16(金)18:08:50
アバッキオは素手での喧嘩が一番強いから看守たちを殴り倒してクリア

45: 2018/11/16(金)18:11:49
ミスタ、ナランチャ、アバッキオは真面目に受けんやろ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542358708/