【ONEPIECE -ワンピース-】麦わら海賊団に加入したのがパウリーだったら浮かなかったという風潮wwwwwwww
syabe
1: 2018/11/22(木) 08:12:47.04
わりと馴染めそうではある



スポンサードリンク


2: 2018/11/22(木) 08:13:04.36
わかる

3: 2018/11/22(木) 08:13:38.67
将軍になる前のフランキーすき
変なロボフランキーほんと嫌い
ffr

5: 2018/11/22(木) 08:14:26.60
覇気ロープでドフラミンゴと渡り合うパウリーが見える見える
nnib

6: 2018/11/22(木) 08:14:47.31
仲間になってから割と年月経ったのに未だにメカと骨が馴染めてないと言われるのは草
hyk

11: 2018/11/22(木) 08:16:57.82
>>6
骨はスベリキャラだからセーフ
ロボは完全な失敗キャラ

71: 2018/11/22(木) 08:29:28.00
>>6
初期からの読者が年取って順応できなくなったのもありそう

96: 2018/11/22(木) 08:32:58.43
>>6
骨でも40巻ぐらいやろ?

7: 2018/11/22(木) 08:15:26.05
まあでもパウリーってかっこいいモードのサンジとモロ被りしてるのがね…
nakm

8: 2018/11/22(木) 08:15:27.21
ロープって若干ルフィと被ってるからあかんわ

9: 2018/11/22(木) 08:16:19.05
途中から読んでたからフランキーとブルックいらんやろと思ってたけど最初から読んだらそんなに違和感なかった

10: 2018/11/22(木) 08:16:39.83
ロープって結構色んな技作れそうで楽しいと思う
kont

13: 2018/11/22(木) 08:17:46.54
フランキーはともかくブルックに文句言ってるやつはエアプ

14: 2018/11/22(木) 08:17:53.75
フランキーvsフクロウは名勝負だから…
hnmm

16: 2018/11/22(木) 08:18:26.71
赤ちゃんプレイのやつと戦ってるときはよかったけどロボ要素ないからだな

17: 2018/11/22(木) 08:18:30.76
骨はビッグマム相手に株を上げたからセーフという風潮

18: 2018/11/22(木) 08:18:53.83
ルッチを一味い入れるべきやったな
rokusi

23: 2018/11/22(木) 08:20:46.91
>>18
扉絵で割とまともになってたけどルッチって改心したん?

26: 2018/11/22(木) 08:21:27.62
>>23
全くしてないどころか天竜人の犬やで

28: 2018/11/22(木) 08:21:50.30
>>23
天竜人のために忠実に任務こなしてたで

20: 2018/11/22(木) 08:19:38.56
ジンベエはええんか?
yakuso

22: 2018/11/22(木) 08:20:42.32
骨って仲間になってから速攻クマに飛ばされて2年経過してやっとビックマム編で活躍した程度やん

116: 2018/11/22(木) 08:36:28.55
>>22
これやから骨は特に印象薄いわ

25: 2018/11/22(木) 08:21:06.43
カクやろ
kkku

27: 2018/11/22(木) 08:21:32.06
フランキーどころかブルックですらもうすぐ加入してからの方が長く連載してる事になりそうなのに驚愕したわ
ワンピース自体が90巻で、ブルック加入が50巻あたりや

29: 2018/11/22(木) 08:22:00.63
そもそも麦わら一味全体ギスギスしてそう

30: 2018/11/22(木) 08:22:02.28
ケモナー向けにキャロット加入しないかな?
kyarrt

36: 2018/11/22(木) 08:23:30.43
>>30
チョッパーおるやん
want

45: 2018/11/22(木) 08:25:05.30
>>36
チョッパーはケモナー向けと言うか
マスコットみたいなキャラだろ

34: 2018/11/22(木) 08:22:42.24
パウリーロープしか使えない説

35: 2018/11/22(木) 08:22:57.09
雑魚過ぎてアカンやろ
ルッチにボコボコにされてたやん
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542841967/