【バキ】バキのシコルスキー とかいう強キャラ臭だけはある男wwwww
mosso
1: 2018/11/22(木)22:43:25
※・最大トーナメントで刃牙を苦戦させた猪狩と愉快な仲間達を一方的にボコる
・地下闘技場戦士達と対面した時に全員食っちまうのもアリと自信を覗かせる
・範馬勇次郎とビスケットオリバに対して同時に喧嘩を売る
・刃牙の目の前で梢江を拉致る
・最大トーナメント準優勝のジャックハンマーとタイマンを張る

これは強キャラやろなあ…



スポンサードリンク


4: 2018/11/22(木)22:50:37
ドイルは元軍人説あるらしいから凶器相手に慣れとるんやろ(適当)
dyl

5: 2018/11/22(木)22:53:50
猪狩ってシコルスキーにどうやってぼこられたんやっけ

6: 2018/11/22(木)22:55:32
>>5
土下座したら土下寝されてバーベル投げられてフルボッコ
babel

7: 2018/11/22(木)22:56:06
1戦目→覚えとけとか言ったら不意打ち食らって即敗北
2戦目→アチャモロさん+1連れて不意打ちで勝利!
3戦目→仲間二人瞬殺されて土下座して負けたふりするけど通じなくてボコボコ→気絶したふりして小便かけられてる時に襲い掛かるけど瞬殺

8: 2018/11/22(木)22:57:24
劣化花山やろ

9: 2018/11/22(木)22:58:54
拳で神を破壊し花山とバキ史上最大の死闘を演じる
糸と催眠術で独歩に破れるまで神心会を手玉にとる
烈と克巳との友情エピソード
刃牙と渋川剛気のグラップラー最強タッグに勝利

シコルスキーさんの見せ場は…
konnna

10: 2018/11/22(木)22:59:37
>>9
ダヴァイッ!はかっこよかった

11: 2018/11/22(木)22:59:37
花山は掛け算にすら勝てない模様
no title

12: 2018/11/22(木)23:00:27
>>11
千春ちゃん生え際やばくない?

13: 2018/11/22(木)23:01:05
>>12
千春じゃなくて木崎やで

16: 2018/11/22(木)23:02:18
>>13
木崎さん国立大卒で草生えた

14: 2018/11/22(木)23:01:09
やってる事がコーショーの劣化

15: 2018/11/22(木)23:01:53
誰がパンツはいていいッつッた!!!
dareg

18: 2018/11/22(木)23:02:31
>>15
刃牙の全盛期やな

最近の刃牙は…

19: 2018/11/22(木)23:03:16
完全版?に死刑囚たちのその後が描かれているらしいから
ちょっと気になるな

22: 2018/11/22(木)23:04:37
シコルスキーを手玉に取ってた頃のガイアすこ
本部の弟子とかいうクソみたいな後付け嫌い
bkkk

24: 2018/11/22(木)23:05:26
>>22
カウンター系はみんな本部流派なんやろ(適当)

23: 2018/11/22(木)23:05:15
ワイバキ未読、誰がパンツはいていいッつッたしか知らない

27: 2018/11/22(木)23:07:20
つーか勇次郎のパシりで梢拐ったのがダサかったわ
sikk

28: 2018/11/22(木)23:07:39
最近のガイアが被ってる変な帽子なんなん?スイミングキャップ?

33: 2018/11/22(木)23:10:16
勇次郎とレスバしてぶん殴られる柳すこ

35: 2018/11/22(木)23:10:31
私の敗けだァァァッ!←お~ええやん
独歩爆破←は?
勝利に彩られていた筈の私の人生がその実暗黒に満ち…←まぁまぁええわ(妥協)

37: 2018/11/22(木)23:10:50
シコちゃんホンマにガーレンより強いんか?
raosis

42: 2018/11/22(木)23:11:24
>>37
ガーレンはロシアに戻ってまた手錠してたんやろ

40: 2018/11/22(木)23:11:10
そもそも脱獄方法がダサい

壁登るとかあのレベルなら全員できるやろ
anoskik

41: 2018/11/22(木)23:11:19
でもシコルスキーは金メダル取れるから…

51: 2018/11/22(木)23:14:43
噛ませ犬を超えてただの雑魚と化したジャック
no title

124: 2018/11/22(木)23:42:23
範海王とかいう思わせ振りのまま投げ捨てるよりマシ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542894205/