【えぇ・・・】作者気が狂ったか?としか思えない漫画の話「永沢君家全焼」「まつざか先生彼氏死亡」「野原家全焼」
matu
1: 2018/11/26(月) 18:39:53.065
何で自分の作り出した子供たちこんなことする?



スポンサードリンク


2: 2018/11/26(月) 18:40:22.624
永沢くんの家は実話じゃないの?
zituwa

3: 2018/11/26(月) 18:40:39.039
エッセイ読めば分かるぞ
だいぶ歪んでるぞ

4: 2018/11/26(月) 18:40:58.863
こち亀ではよくある事じゃん
kazizi

6: 2018/11/26(月) 18:41:11.495
クレしんはやっぱりやっぱりなんかなあ
bakuhat

9: 2018/11/26(月) 18:42:02.783
ジャぱんの人類パン化計画はマジで意味不明だった

13: 2018/11/26(月) 18:43:21.688
>>9
5巻くらいで作者の脳味噌がパンになったんだろ

11: 2018/11/26(月) 18:42:37.278
まる子は現実の方が狂っているからセーフ
kurrte

19: 2018/11/26(月) 18:45:17.496
ゴンがゴンさんになる
gons

22: 2018/11/26(月) 18:46:51.003
ギャグ漫画家は精神が壊れる説

25: 2018/11/26(月) 18:47:22.398
野原家爆発はテコ入れやろ完全に
nohhr

27: 2018/11/26(月) 18:48:12.828
まあ結婚してたら松坂先生のキャラとしての魅力が無くなってただろうし

だからってテロで爆死はなぁ

28: 2018/11/26(月) 18:48:54.451
これ怖いよね
no title

30: 2018/11/26(月) 18:51:03.030
どうしても独身設定を継続したかったんでしょ

35: 2018/11/26(月) 18:54:51.307
突然小説になってる刃牙

37: 2018/11/26(月) 18:56:07.426
永沢君が主人公の奴はとことん性格をクズにしてる
ngss

38: 2018/11/26(月) 18:58:05.893
ハンハンのコルトピとシャル死亡も気が狂ったかと思ったわ
shlnn

44: 2018/11/26(月) 19:01:56.659
>>38
別にあれは何とも思わなかったけどなぁ
コルトピとシャルなんてメインでも何でもないその程度のキャラだし
幻影旅団のキャラって一部の読者が勝手にメイン級に思ってるだけでしょ

43: 2018/11/26(月) 19:00:07.646
永沢くんは城ヶ崎さんに気に入られてるというだけで勝ち組なんだから
ブサイククズで家燃えるくらいどうってことないだろ
kitn

46: 2018/11/26(月) 19:02:12.723
はじめの一歩
刃牙

載ってる雑誌の看板背負えるぐらいの長期連載って結構狂ってるの多くね?

49: 2018/11/26(月) 19:32:05.817
野原家全焼がありなら両津の寿司屋が入るだろ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1543225193/